大スキなAIONに…

July 12 [Thu], 2012, 0:27
あんなにあんなに大スキだったAIONが
一時的だと思うけど
ちょっとあきてきたwwww

はるなのAIONスキの大きさは
0時ドレドの時間になると目覚ましが鳴るくらい!!

なのになのになのに!!!
ディリー終わったらずっと放置してて
目覚ましなったからちょっと遅れてパソコンとこきたけど
ちょっと時間おくれたしまぁーいいかっって!!
今までじゃありえないwwww

ここ数日デイリーやってソロかペアで目で遊んだりはするけど
前みたいにやるこっといっぱい♪♪
って気分にならないwwww

ちょっと違うところに楽しさを覚えた(o>ω<o)

まぁー飽きたらまたAION大スキになると思うから
デイリーだけはやるけどwww
目で遊ぶのは
宝探し&もわめむ探しがあるからあきないけどww

はるなはAION以外パソコンのゲームはやる気ないから
AIONやめるときがパソコンゲーム終了の日!
初めてのパソコンゲームで
こんなに夢中になれたなんてすごいいい!!

はるながあきた原因のひとつに
テンペル記章とかカルンとか置物とか
お金で売りすぎ!!
置物集めたい!!!
くるくるの装備集めたい!!!
って気持ちを砕かれた゜。(p>∧<q)。゜゜

まぁーあきたっていってもデイリーしてたら
そこまで変わんないカww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるな
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像仙人
» 大スキなAIONに… (2012年07月26日)
アイコン画像はるな
» お絵かき盾さん発見! (2012年07月01日)
アイコン画像kikuto
» お絵かき盾さん発見! (2012年07月01日)
アイコン画像はるな
» 大忙し(゚o゚) (2012年06月18日)
アイコン画像逆襲のポン
» 大忙し(゚o゚) (2012年06月18日)
アイコン画像はるな
» 今日も変わらず! (2012年06月17日)
アイコン画像反逆のポン
» 今日も変わらず! (2012年06月17日)
アイコン画像はるな
» お休みの1日 (2012年06月16日)
アイコン画像反逆のポン
» お休みの1日 (2012年06月15日)
アイコン画像はるな
» 急にパソコンが…! (2012年06月15日)
Yapme!一覧
読者になる