ひゃぁぁぁ☆ 

October 25 [Tue], 2005, 20:16
よいじゃなぁい
かわいい

スキンかわるとなんかいいね

ずっとこっちを更新せずにごめん・・・

てかハルナのページの方ばっか見てた
さつまいもは彼といったんかな
てかいも掘りうらやましいげんけどずりぃぃ
冷めてきたん??でも今卒論もあるしちょうどいいんじゃない
これでちょくちょく会ったりしてても中途半端になるし・・
合コンとか彼は好きな人なん?
まぁ合コン行ってたとしたらそれだけの男や・・・合コンではきっとないやろ
信じるしかないし信じよう

確かに地元になれてしまうね・・・石川いいねなんか人がいい
ちぃはメールが好きな人から一度きて何回かしたけどそれ以来してないなぁ
1週間前にきたっきりかな
今ちぃから送ってもそのあとメール続ける気力と時間がないし
実習終わるまではこっちからはメールせんかも・・
という感じ

あっ担当ホームにハルナにそっくりなコおるげんよ☆
マジはるなやもん
もっちカワイイ子さ

うぃ〜っす!! 

October 22 [Sat], 2005, 18:12
今、千明のブログ見て頑張ってんなぁ〜って思って
今度、似顔絵の実物みしてぇ〜〜
春菜は、卒論やってるんだけどぉ、
なんかぱっとしん毎日を送ってますわぁ・・・

最近、夜もすぐ暗くなるしぃ
冬を感じてきたし。
悲しいよぉ。

千明、石川におって、親とかの優しさ感じとったら、帰りたくなくなるやろう??
春菜は最近ホント、石川帰りたい病やわぁ・・・

アッ
最近、彼氏に冷めてきてんけど。
なんか、チョー適当にあしらわれるんやよぉ
も春菜からばっかになってきたし。
日曜は会える日って決めてたのに、飲み会入れとるし
合コンじゃないって言ってるけど、どーなんかなぁ??って感じやし
原辰則やわぁ。

おっひさぁ〜〜☆ 

October 21 [Fri], 2005, 10:12
ヤッホーv( ̄∇ ̄)v

スキン変えてみたんだけどぉー
どぉうどぉう

実習はどうかぃ??
楽しい??大変??

最近、石川に帰りたい病なんだけど・・・(≧ヘ≦)





10月は何パーティにする!? 

October 06 [Thu], 2005, 11:25
なんかさぁ、デジカメの写真がUPできんよぉ
サイズって決まってる?いつもと同じようにやってても
エラーになる
オピエテ

10月は何のパーティするっって10月無理やったぁ
実習から帰ったらやっぱ鍋パー

報告が一つ
明日、この間言ってた人(以下オージさんとする)と遊ぶことになった
なんでオージさんかというと会社で他の社員にそう呼ばれてる
理由はわからん
向こうも仕事でチィも午前は学校やし夕方からかな
10月はチィはバイトは休みもらってるから明日会ったら、
実習から帰るまで会えないんだでも、前も言ったけど
1度遊んだことで満たされててあまりドキドキはないんだ。。
どう思うこんなもんなん
やっぱ恋に恋してんのかなぁ

ハルもなんかあったら

久々!! 

October 03 [Mon], 2005, 21:33
千明〜〜
沖縄お帰りッ
どうだった

いゃ〜この間はありがとうねっ
楽しかったよっ
お茶また、チョクチョクお茶しょうねっ

この間の写真だよっ


やっと行動できたよぉ 

September 19 [Mon], 2005, 19:52
ハル〜昨日、例の彼とデート行ってきたよぉ
ドームで今ハニカミプランやってるし
それに行こうかぁ〜って言ってたんだけど
彼はやっぱ恥ずかしいなぁって言ってて
どこ行くかはその時でってなってたの。
当日
夕方5時に有楽町に待ち合わせ
そんで会って車に乗ったの
んで行き先を言うわけでもなく普通に話をしてて着いた所は後楽園
結局後楽園行ってくれたんね、でもハニカミはすんごい人で断念してんでもジェットコースターは乗ろうぜってなって80分待って乗った
心臓まじ止まりそうだった
そんでしゃぶしゃぶを食べ行って9時から閉店の12時までおってん
その後、ドライブ行こうってなって橋渡りすることになって横浜のベイブリッジまで行って山下公園で仕事のコトでお互い熱く言いたいこと語ったりして帰りはレインボー通って
帰ってきたの
もう6時近くて今日も情報ツウあったし放送見ようってなってチィの家で情報ツウ見てから彼も帰ったんだ。本当に下心もなく何も変なこともないし見てからはすぐ帰ったし何も怪しいこともなかった
バイト先の話とかができたし、途中は好きとかいうんじゃなく語れたし会ってよかったっていう感じかな。これからはどうなるかわかんないけど、なんか思いきって行動したらすごいスッキリしたやっぱ日テレの存在は知ってた・・・狭いね。

できたぁ〜〜!!! 

September 13 [Tue], 2005, 6:58
ようやくできましたぁ

まずは
葡萄狩りのお知らせ〜〜
10月16日までで、9800なーりーぃ

で・・。
就活についてなんだけど、今日の昼頃に旅行会社の結果が来るんだぁ
はっきり言って自信ないんだよねっ
もし、旅行会社がだめだったら、もう前決まった会社にしようと思ってるよ
一般事務だよ。
やっぱり、理想と現実は違うねっ。
けど、けど
もう、転職の事、考えたりしてる。
やっぱ、働いてみたらやりたい事みつかるなぁ〜って感じ
考え甘い

千明はどう頑張ってる
カナリ応援してるヨン

てか、倒れたん
お見舞いとかいったん
行けないかぁ大丈夫かねぇ


ビビル大木!! 

September 12 [Mon], 2005, 14:14
昨日私もあの雨のすごい時間に面接帰りで渋谷おってんけど
人間関係の近くにいた一人でパルコまで走って雨宿りしとってん・・・
やばかったよね
ブログ読んでなんか鳥肌たった大げさやけどマジで。
連絡すればよかったぁ〜雨すごいねって。。。

春菜のブログをログアウトしてからここのページにログインしてみてやぁ〜
できんだけぇせっかくなんに春菜だけコメントにしか書けんなんてもったいないじょ〜

おかえり☆ 

September 11 [Sun], 2005, 22:02
春菜おかえり
てかまずぶどう狩りにかなりひかれたっ
てか東京戻ったりしてたん頑張ったね、あんたさん
しかも就活進んでるしうちらその調子やね

人間関係ってむずいよねぇ〜あの人間関係のスコーンは最高ダケドさ
まだチィに会う時もスッキリしてなかったら全然話聞くよ

レミレミによき出会いは
春菜の展開も聞きたいげんけど

こっちはな人が取材中に疲労で倒れてさ・・・入院したんだ・・
だから未だに会えてない。でも今日は選挙で各地へ取材にみんな出るから
な人は安静の為に休んでていいらしいのに無理やり出勤するみたいでもバイト仲間情報で今彼女はいないらしいこれは積極的にアピルしかないよね

ありがとう 

September 04 [Sun], 2005, 0:42
春菜が教えてくれたテレビ新潟、来週面接になったよ☆
本当に助けてもらってる部分超あるよ。ありがと
な人とはまた会えないまま。。でも来週こそ3日連続で入ってるし会える率高い・・・焦らずゆっくり気長に頑張るわ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» ひゃぁぁぁ☆ (2005年10月26日)
アイコン画像はるな
» 10月は何パーティにする!? (2005年10月06日)
アイコン画像はるな
» 10月は何パーティにする!? (2005年10月06日)
アイコン画像ちぃ
» 久々!! (2005年10月04日)
アイコン画像ハルナ〜ゴメン
» やっと行動できたよぉ (2005年09月19日)
アイコン画像ちあき
» できたぁ〜〜!!! (2005年09月17日)
アイコン画像はるな
» できたぁ〜〜!!! (2005年09月13日)
アイコン画像chiaki
» できたぁ〜〜!!! (2005年09月13日)
アイコン画像はるな
» ビビル大木!! (2005年09月13日)
アイコン画像はるな
» ありがとう (2005年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruna-chiaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる