笑ってすましちあう★*. 

2007年05月21日(月) 22時05分
お久しぶりです。
数年ぶりの更新です〜(@^^)/~~~
これからはこまめに更新します〜笑.

もう…何ヶ月ぶり?!笑 

2005年12月23日(金) 10時19分
毎回毎回ごめんなさぃ(*≧m≦*)
  ほんと春奈かかなさすぎですよね??はぃ。。。反省しております
  これからゎちょこちょこになりますが絶対書きますので
  楽しみじゃないかもしれないけど楽しみにしてて下さいね
  でも最近ゎ寒いですねーー。どこでも雪振ってますもんねッッ
  皆さん雪好きですかーー??私は雪の少女だから好きです
  冬休みですねーー!!私は部活三昧で終わりますが…頑張ります!
  ちなみに皆さん通知表どうでしたか?!私はオール5とはいきません!!
  当たり前ですが…。。。体育以外3でした…やばいよねーー。

ごめんなさぃ 

2005年08月26日(金) 9時52分
ほんとごめんなさぃ
部活とかで、全然書いてませんでしたこんな適当な私を誰か怒ってください!!!って感じですねってなことで、徹平くん画像デス徹平君大好きなんですょぉぉこれ見てくれた人で、ほかにも春奈と仲間で一緒で徹平くんLoveAな人ゎ、ぃると思いますゥゥでもですねぇ、春奈は遅寝をしてしまうといつも寝坊するんですだからなんと…ドラゴン桜見てないんですよでおですねぇ、欠かさず見ているのが『女王の教室』ですぁれ面白くないですか大好きなんですよ基本的に春奈ゎ、ドラマ見ない派です。でも、はまっちゃったってことゎ、最高のドラマなんですねぇ脚本家さんに大きな拍手

初めての日記です!! 

2005年08月20日(土) 18時17分
こんにちゎ
初めての日記です!!ちょっとどきどき
これから、毎日とはいかないけど、更新していくのでよろしくね
このブログであたしのことを知ってくれる人がたくさんいればぃぃなぁ
でゎ……ちょっと早いけど、今日ゎ、ここまでにしておきますね!!でゎ
バィバィッッッッ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruna-baske
読者になる
Yapme!一覧
読者になる