引越しします 

March 16 [Sun], 2008, 22:35
不都合によりお手数ですが
またアメブロに引越します。
宜しくお願い致しますm(><)m
http://ameblo.jp/satomichiru99/

プレゼント 

March 11 [Tue], 2008, 22:29
今日の夕方、カナタママがうちにプレゼントを持ってきてくれました
それはなんと・・・・
カナタママのバァちゃん=カナタくんの大バァちゃんからの手作り小物入れです
袋を開けると、どこか懐かしいノリの香りがする可愛らしい和紙の小物入れ
ハルナは何を入れたかというと
実は“積み木”(笑)
すごく気に入ったみたいで「ハルナのー
と言ってミッチー&ママに見せつけていました
とってもとっても幸せ者のハルナ。
今日はありがとうございました

ハルナブログ復活 

March 10 [Mon], 2008, 23:21

あ〜久しぶりのブログ
やっぱり書きたくなっちゃって・・・
写真を撮りながら無意識にコメント考えてたりする私(笑)
あんなにかっこよく終了しておいて
これかよみたいな
我慢しきれず復活ハルナブログ第二弾

こんな中途半端な私ですがこれからもどうぞよろしくお願いします。

の写真は土曜日に近くに住むMさんちへ遊びに行った時に
愛犬メイちゃんの散歩にみんなで一緒に出かけた時のものです
はじめてワンワンを身近で体験したハルナは大ハシャギ
手をペロペロされてキャハハッ!!
帰りの車のなかでママに
「メイちゃ・ペロペロ〜って
教えてくれました^−^
(最近は言葉数もグンと増えてきました
よっぽど楽しかったみたいです。
Mさんは今月末出産予定の妊婦さん
もう少しでかわいいベビーと会えますね頑張って!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハルナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2006年2月20日
読者になる
H18.2.20生まれのやんちゃ娘です
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» 引越しします (2008年03月18日)
アイコン画像ハルナママ
» ハルナブログ復活 (2008年03月17日)
アイコン画像きむこ
» ハルナブログ復活 (2008年03月15日)
アイコン画像ハルナママ
» プレゼント (2008年03月14日)
アイコン画像ハルナママ
» ハルナブログ復活 (2008年03月14日)
アイコン画像ゆうこ
» プレゼント (2008年03月14日)
アイコン画像ル〜ル〜ママ
» ハルナブログ復活 (2008年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる