家族旅行

November 06 [Sun], 2016, 20:22








3日から年に一度の連続休暇で、昨日と今日は家族旅行を満喫してきました!
海がめっちゃ綺麗だった☆☆☆


昨日は温水プール入って、バイキング食べて、温泉入って、
今日は水族館に行ってきました!


忙しい日常から離れて、リフレッシュが出来たよ!


パパとママの結婚記念日もお祝いしました(??????)
私が今元気でいられるのは、2人のおかげ。
大事に育ててくれて、本当にありがとう。
大好き?























ディズニーランドに行ってきました☆

September 24 [Sat], 2016, 22:20




ディズニーランドハロウィン満喫してきましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
美味しいものたくさん食べたし、ポップンライブは通常と雨バージョン両方見れたし、アトラクも乗りたいやつ乗れた♪
最&高☆



ジブリ大博覧会

September 09 [Fri], 2016, 21:19




今日はママンとジブリ大博覧会に行ってまいりました!!
本当にいろんな作品を見て育ったなぁと、つくづく感じました。
展示を見ていて、もののけ姫の最初の設定にびっくりしました!トトロじゃんって思った。笑
ネコバスと写真も撮ったよ☆ママンのドヤ顔に笑ったwww


六本木から自由が丘に移動して、お買い物してきました!
自由が丘は昔、パパンとたくさんデートしたらしい♪( ´▽`)うふふ















今日はお休みでした!

August 05 [Fri], 2016, 21:59






お休み満喫しました(((o(*゚▽゚*)o)))
ワンピ映画からのショッピングをしてきたよ!
主に、友達の結婚式に向けてのショッピングだったけど。笑


お昼は景色の良いところで食べました♪( ´▽`)
夜はお寿司を食べた☆満足☆



アウトレット木更津

June 27 [Mon], 2016, 20:04



ママンとアウトレットに行ってきたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
すいてた!


ブラウスにスカート、ワンピース、ヨガウェアに水着まで買った!
満足(OvO)(OvO)

















みなとみらいデート

May 27 [Fri], 2016, 10:36




今日は1日雨なのね。考えてた服と全然違うの着てきちゃった。
今日は愛ちゃんとデートしてきます☆
会うの何年ぶりだろう(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみ!

おそ松さんカフェ

May 24 [Tue], 2016, 14:01





?


昨日はおそ松さんカフェに行ってきましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
一松かわゆすvvv癒された///













2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるん
読者になる