自作品 

June 24 [Fri], 2005, 23:07
今日は俺が作った2作品とTOWN管理人のトンさんが作ったものを公開します

1つ目:TOWN紹介FLASH

2つ目:MINGOLTOWN甲子園

3つ目:MINGOLTOWN甲子園〜トンさんver〜

とんさんバ−ジョンはクオリティ高いですねぇ^^

今日はこの辺で勘弁してくださいw

ひめたる思い・・・ 

March 22 [Tue], 2005, 3:22
皆さんにも覚えがあるかと思う一品を今日はお送りしますw

まぁ基本的に甘酸っぱいですけどね^^

こういう作品結構好きです

題名:想いを告げられないねこ

作者:うぇぶ屋の倉庫

う〜んやっぱりあまずっぱいでもほのぼのです^^

必殺!! 

March 21 [Mon], 2005, 3:41
仕事人みたいだけどサ○エさん・・・

リアルすぎかと思いますw

こんなのはいやじゃ〜!!

現実と違いすぎるぅ!

題名:必殺サザエさん

作者:不明

こわすぎるぅ!!

通報!! 

March 20 [Sun], 2005, 3:36
通報しますた!!

ガクガク(((・д・;)))ブルブル

え?どこに?w

題名:通報しますた

作者:不明

悪い事はしちゃいけません!!

トランス 

March 19 [Sat], 2005, 3:34
個人的にトランスは好きなほうですがね^^

システムFとかそのあたりの曲が好きです^^

というわけで今日は狂ってるこれw

題名:亀田トランス

作者:不明

絶対狂ってますよ!!

兄貴〜〜〜〜〜!! 

March 18 [Fri], 2005, 3:30
誰にもやさしく愛に生きる人w

とあるフレーズですね・・・

はいそうです・・・パクリの題名でした;;

題名:兄貴と私

作者:不明

ボディービル!!これしかいいようありませんw

今日はね 

March 17 [Thu], 2005, 3:13
とある有名FLASH職人の初期の作品です

それでもこれだけのクオリティ出せるのだからすごいですねぇ

題名:1さんにくびったけ

作者:hachimiri film

この人の作品毎回好きです^^

もう動きの細かい事細かい事

たまには 

March 16 [Wed], 2005, 3:07
電波系で攻めるのもありかと思いましてw

というわけできょうはこれ!

題名:tuitou

作者:KILLERKILLER光る

これだけ動きがあるのはひさしぶりに見た気がします 

もうとあるゲームのパクリ画面は分かる人には分かるでしょうw

さぁて 

March 15 [Tue], 2005, 3:01
ここいらで一回トイレ休憩でも取りますかぁw

というわけで今日はこれ!

題名:W・C

作者:てとらぽっと

FLASHBOMBのトイレ休憩に使われたみたいですねぇ^^

個人的には結構好きです^^

遅れてorz 

March 14 [Mon], 2005, 2:55
正直スマンカッタ;;

今日もクオリティー重視でいきまっせw

まぁあんまきにしないでね

というわけで今日はこれ!!

題名:毒男を飼いたいのですが・・・

作者:doku6FLASH

これはいまだに更新を続けている作品なのでここでは1話のみ載せておきま

続きが気になる人はリンクから行ってください^^
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新感想
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harumuflash
読者になる
Yapme!一覧
読者になる