眠い 

2008年10月28日(火) 22時59分
今日は眠かった。

眠いよー(´A`。)

合唱コン近いからテンションがあがる。

放課後歌に練習と題して
何人かでお笑い大会とかしていた・・・!

なんか静電気で感電死する人のネタを早回し、スローで見せられたwww

やばい、笑いが、TOMARANE★

はらがよじれる。
友達といると大したことでもないのに笑ってしまう。

友達マジックは偉大だねということですね。

-----

最近甘いものがかかせない。
絶対太る。でもがまんできねえんだよおおおおお


31日ハロウィン合唱!勝ちたいなあ

とっても嫌なYOKAN★ 

2008年10月18日(土) 20時16分
やばいwwww

もしかすると、

ピーをしてしまったかもしれない

全身全霊で大きく否定したい。


これは違う!じゃない!とか言い張ってみたりする(´A`。)


-------

真面目に雨は嫌だ。

雨消えろ。消えるんだ!

さっぱりな雨?はいいけどじとーっとした雨は堪忍してくれ。


エロ米消えればいいのに。真面目に消えちゃえばいいのに!


あーんサーバー変えたくなってきた。



都民の日ですね! 

2008年10月01日(水) 15時10分
今日は都民の日でしたいやっふぅうう!

やーすみー!やーすみ!


ただ一日中だらっだらごろっごろ過ごしてました(o´ω`o)

本当はディズニーに行くはずだったんだっ…!

友達に用事が出来てしまって…。


行きたかったなぁあああああ!


最近アニメ最終回が多いですねー。
ギアスとかギアスとかギアスとか。

友達はD灰がって泣いていた気が、する。


うみねこ読破! 

2008年09月28日(日) 1時25分
うみねこ読破しましたー…!

EP1ダウンロードして面白かったんで2、3も買いました(o´ω`o)!


いやー…もうめまぐるしいったらありゃしない。

以下感想です。

注!ネタバレあり 

反転してよんでね(o´ω`o)ノ





ってなわけで無事読破しました。

1はよくわかんねぇ、難しいって印象ですねー。フレデリカ様の登場は驚いた。
さすがフレデリカ様!梅こぶ茶、ないすですwww

なんか殺し方が残酷であーあぁ、と残念極まりない。
ぐろいぐろい。絵もないのにこうぐろくできるのは何故?としか言えなかった。

2は、、ベアトUZEEEEEと…。
もうあの笑い声の音声がいちいち耳にくる…!怖い!笑顔も怖い!

もうばとらぁああ屈するな!足椅子wwww怖いです怖いですwww
最後立ち直ってよかったー!

3はもういやぁああああああああああああああしかいえない!
魔女にだまされた。ワルギリア、、今思えば悪ギリアでしたのね。

もうひどい。ワルギリアだけは、、と思ってのに。あの目!あの目!

縁ちゃん新登場ですねー。頑張れ。あああでもベアとは許せるとして

ワ ル ギ リ ア 

やっぱり無理だ。情けない。ダメ、ゼッタイ。


さて、4がでるのが楽しみですね!早くこい!かもーーーん!

信用できるのはフレデリカ様

きりちゃんと! 

2008年09月14日(日) 0時35分
今日はきりちゃんとスカイプでムービー電話しましたぁああああ!


やっばい、テンションあがるね!

といっても最初はお面かぶってましたwww

2人してお面ごしの会話ww


できりちゃん目だけ出したんだけれど


う つ く し い


目だけでこんなんってちょwwwちょwwwきりちゃああんと妄想抜群で萌えてました。
もうなんなのあの目。

私を見つめ殺す気ですか。


で、両者お面をはずしたんですが、、、


美女あらわるwww


なんだなんだなんだ。きりちゃんかっこかわいい。

ふつくしい。ふつくしすぎる。

もう目から口から鼻からすべてが素敵。

ついつい写真も撮りまくりました。宝物ー!いやっふ!


で、ですね私といえば顔に落書きwwww
耳つけたり炎つけてみたりもう馬鹿ですね、すみません。

背景にベイブリッジがあったので

「ベイブリッジ封鎖せきません!」

とかつぶやいてました。今回の会話は80%きりちゃんラブと20%の意味不明発言で
構成されております。

ガチでレインボーじゃなくってベイブリッジだと思っていました。
アホの子はこれだから困る。

後ろにばあちゃんが掃除で通りかかったり着替えをおっぱじめたりwwww

もうばあちゃんナイスすぎる。

最初から最後までテンション150%くらいな勢いな私でしたが


きりねえ本当にありがとう!!


またやろーね(o´ω‘o)ノ


他にも顔見せてやるよっていうかわいこちゃんいーませんか!

うほうほみにいきまっす!

リニューアル! 

2008年08月30日(土) 22時48分
みなさんこんばんは(●ゝω・)ノ


戻ってきましたさいです(○'ω'○)

いやーなんか戻って来ました。


さんざん馬鹿やっといていまさらなんだーってかんじですが・・・。


記事を全部消して、改めて頑張りまっす!


これからもさい、およびはるさめ妄想族をお願いします・・!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
妄想ダイスキ。みんなダイスキ。

妄想ダイスキ。萌え大好き。

メロとか好きになりつつ
萌えと妄想を垂れ流し中。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» とっても嫌なYOKAN★ (2008年10月22日)
アイコン画像こけし
» とっても嫌なYOKAN★ (2008年10月19日)
Yapme!一覧
読者になる