さらに久しぶりの書き込み☆ 

2005年09月29日(木) 18時11分
 今日はもう9月29日もうすぐ学校開始だよぉ
いやだいやだいやだぁ
今日は眼科のあと宮城大へそして久しぶりに書き込みましたとさ


おしまい

久しぶりの書き込み♪ 

2005年08月18日(木) 11時33分
今日は今からじ地元っ子とドライブだわさぁ
ただいまだに行き先が・・・・まじお互いおまかせモードだったしね
どーなることやら
ってか、今から来月のシフト表2次案を取りにいかなきゃいけないんだぁ
今日休みなのにメンドイわぁ
しかも、1次案で計画立ててたから、今更変更なんて
とりあえず今から支度をしていってきまぁす

現実逃避・・・2 

2005年07月26日(火) 0時39分
ただいま26日0時35分なり
明日は生化学のテストだというのに
一体ワタクシは何をしているのでしょう
自分でもイマイチわかりやせん
とりあえず今、この状態から逃げ出したかった
逃げても何もえられないのにね
今日は精神安静のために、お泊りを中止しました
ウチもさお虫もちょいと堪えてたみたいでもうぐったり。。。
今は自宅です
勉強しなきゃいけないのにやる気が
というわけで、気分転換も兼ねて書いてます
さっき晴彦にめっちゃムカつきました
今日の朝、9時に起こせって言うから、モーニングコール
わざわざしたんだすっで、「お礼のメールが来るかな
と待ってたのに、8時半までメールなし
ムカついてきたから、「ばーか」って送ったら、
「今、メール作成中だったし涙}起こしてくれてありがとね
と返信何通かやり取りしたけど、ムカついたから
とりあえず携帯放置してたんだぁ。。。しばらく
で、不在着信やメールがあって、返信しました
23時30分ころ電話きて話したんだけど、
あっちは今日でテスト終了らしく、打ち上げだったらしい
幹事だったから忙しかったらしいんだけど、
1通くらいメール暮れてもいいじゃんっていうのは、
ウチの単なるわがまま
しかも、謝ればいい的な感じで、キレられてる理由は
あんま分かってないみたいなんかホントすれ違い
今頃はクラスのみんなで打ち上げ中だろうね
うらやましい
今日で合わなくて一週間と2日くらいかな
おっと、ぐちりすぎた
じゃぁ今から生化学がんばりまぁす

現実逃避中・・・ 

2005年07月25日(月) 13時36分
 7月13日以来久しぶりの日記だよぉ。。。
今テスト期間真っ最中今日は2限に心理学のテストがあったぁ
まぁ持ち込み可だったから、辛くはなかったんだけど、
60分間ひたすら記述をしてたから、もうぐったりなり。。。
明日はいよいよ山場の生化学自信ゼロ・・・というかあんまやってない
今日はさお虫と4階の家化しているあのスペースにお泊りだよ
土日泊り込みでやってたんだけど、カップラーメンはうんざりだね
今日の夜はナニを食べようかなぁ早くお家のご飯が食べたい。。。
 今は一時半過ぎそろそろ戻ってやらないと・・・
今週一週間は我慢期間だねがんばれっっっ自分
ってか、最近人間関係にやたら疲れますたぶんテストのせいで心が
病んでいるんだわ早くテストなんかおわれぇぇぇぇ
そしたら、夏休み楽しみなりぃじゃぁ、いってきまぁす

眠いよぉ。。。 

2005年07月13日(水) 19時01分
 眠いですどうしたんだろうって自分でも感じるくらい眠いです
だから、全く勉強がはかどりません最悪やなぁ
今は一応学校にいるんだけど、図書館がいったん閉まっちゃったから、
出てきたんだぁ15分には開くから、今度こそ頑張ろう
にしても、生化学がわからん調べても調べても分からない
早くテストなんて終わればいいのになぁそしたら、遊びまくろう
そして、大きな人形を買おう車に乗せて相棒にするつもりです
 今、リー先輩とちょっとしゃべったよおねぇちゃんにしたいって感じだわぁ
ウチのだめ兄と交換がいいです(笑)なんていったら、罰当たりだよね
ごめんなちゃい
では、もうそろそろ15分だから、また勉強頑張ってくるじょぉぉぉぉ

ただいま授業中☆ 

2005年07月13日(水) 10時58分
 今、実はコンピューター基礎の授業中なんだぁ
今日で最後らしく、なんか課題がありそうでいやだなぁぁ
今は先生が今日のやることを説明中ひまひまひまぁぁ
 ってか、昨日倫理のテストだったんだけど、マジやばかったぁ
切り替えて頑張ろうそうしよう
 ってかてか、昨日全然勉強しなかったぁ
ゆがっちとか残ってってやってるみたいだし、ホント自分ナニやってるんだか。。。。あきれて何も言えません
何回心に決めたか分からないんだけど、今日からガリ勉女になります
よぉーしっがんばるぞいっ
 

今日は雨。。。。 

2005年07月12日(火) 10時55分
 またもや寝坊駄目だね
二度寝はいかん本当にごめんなちゃいっっ
 今日の4限、実はテストなんです医療倫理の先生は「99%みんなは単位取ってるから大丈夫」的なことを言ってたけど、実際やばいやぁぁぁ
全然やってません自分が悪いんです痛いほど分かってるんだけど、なんかやる気が出ないのよぉ
 昨日というか今日の夜中かなぁポチさんからが届きましたなんだかパニクッテル感じで、心配だったんですぞぉでも、さっき会ったらだいぶ落ち着いたみたいだったから、とりあえず良かったかな
 ホント恋は難しいよね。。。。おいらにはわかりまちぇん

今日はバイト休み(^^) 

2005年07月11日(月) 19時00分
 ただいま学校にいまぁすみんなでガストにて食事をしてきたんだぁ
トンカツうまかったですぞぉぉぉいぇいA
 今から、学校にてお勉強テストまでもうわずかだし、頑張らないと
よぉ〜しっがんばるぞぉぉぉぉ.....ヒヨコの(笑)

マジむかつく!! 

2005年07月10日(日) 23時07分
 今日生協で大泣きしちゃったなんかテストの準備のために、10日間休みの希望出してたのさぁで、違う用事で店長に会ったっけ、いきなり
「あっ、緑ちゃんにも岡村君にも話さなきゃいけないことがあるんだけど、休み希望今回何日出してるの?」とか言われてさぁ、
「えっと、月末にテストがあるんで、10日間です」って言ったっけ、
「あのさ、契約のとき希望休の話とか聞かなかったの?」って言われて、
「あっ指定休は二日間までとか・・・・。」って言ったら、
「じゃぁ聞いてるんだよね?こっちとしては、そっちがありえない希望を出してたら、シフトが組めなくなるんだよね。組めなくも無いけど、組んだとしてもそれは異常なシフトになるよね?まぁ仮に10日間休みをあげたとしても、こっちからの希望には答えてくれるわけ??午前中にとか出れるの??」とかいい始めてさぁ
「あっはい。でも、テストで単位取れなかったら、シャレにならないんで」って言ったっけ、「いや、こっちとしては単位とろうが取れなかろうが関係ないんで。それは個人的な事情になるわけでしょ?」だってさマジむかついて、くやしくて、涙こらえきれなくて、泣いてたら、「いや、泣かなくてもいいんだよ。こっちはまじめな話をしてるんだから」だってよ
はぁマジこっちだってふざけてねぇしっみたいな感じだしホントにむかつく死ねっ尾形もう生協なんてやめてやりますとにかく許さない

土曜の学校☆ 

2005年07月09日(土) 15時16分
 今日は10時にポチ宅で起床ポチのおばあちゃんにもあって、さくらんぼも食べさせていただいて、ありがたやぁ〜ありがたやぁ
 12時ちょい前に学校到着今日は4年生の先輩たちが授業ありで人が多いねご飯を売店で食べた後、ゆがっちは図書室へ、ウチはラボへ音楽史のレポートを眠気と戦いながらやったよぉぉぉぉまぁ途中爆睡だったけどそして、いまから家に帰るとこバイトじゃぁぁぁぁぁ
 今日はお疲れちゃんでした
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぽち
» 眠れません・・・。 (2005年07月11日)
アイコン画像海外旅行はドイツに行こう
» 眠れません・・・。 (2005年07月11日)
アイコン画像朝チャン
» 今日も寝坊(*_*) (2005年07月06日)
アイコン画像ぽち
» 岩手から無事帰宅☆ (2005年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harumonogatari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる