8月て… 

2006年11月29日(水) 1時15分
夏から更新してなかったことに自分でびっくりした。
放置もいいところですね…心機一転お引っ越ししようかしら。

シャバダバダバダバ 

2006年08月20日(日) 15時44分
頭が痛い。
3連休だったのにミュ行ったりインテ行ったりしてたから疲れがとれてません。



萌えたけどね。

王国 

2006年08月07日(月) 9時01分
もう随分行ってません。黙って去ってきてしまいました。
もし心配かけてたら本当にごめんなさい。

ある人には戻ると言っておきながら未だに戻っていません。
嘘をついてしまいました。最低です。

皆のことは大好きだし話したいって思う時もあります。
王国はすごく大切な思い出が詰まってる場所だし会いたい人もいます。
でも未だに昔のことを引きずっていて何も変われてなくて、こんな僕がいたら空気を壊してしまうかもしれない…。正直怖いです。

好きな場所だったはずなのに今は行くのが怖い場所になってしまいました。
早く忘れようと思ってもふと思い出してしまって涙が止まらなくなってしまいます。
もう昔の僕には戻れないかもしれない。もっと強くなりたかった。
まだまだ昔の僕に近付くには時間がかかりそうです。本当にごめんなさい。

雨だけども 

2006年07月24日(月) 6時28分
眠くなかったのでレンタルしたCD返しにいくついでに散歩してます。
音楽聴きながらだからあっという間(^ω^)

いい感じに運動できたので帰ったらお風呂入って寝ます。この時間から寝るって…

君といた夏は遠い夢の中 

2006年07月07日(金) 4時37分
花火しました!

これぞ日本の夏!って感じですね。花火の中だと線香花火が一番好き。イトセツナス。

きっと願いかなう 

2006年07月04日(火) 14時46分
コンビニでUSJ5周年記念限定のキットカットが売ってたので買ってみた。キットカットってどれくらいの種類があるんだろう。アズキ味のもちょっと気になる(゜▽゜)

ねこむらいす 

2006年06月25日(日) 18時01分
この間オムライス作ったーとか書いたのに写真貼るの忘れてた(*_*)

朝ご飯 

2006年06月18日(日) 7時43分
オムライス作ったー\(~o~)/あんまり作ったことないから卵が上手く巻けなかったけど猫でごまかした(笑)

ショコルン 

2006年06月17日(土) 7時15分
ユニコーンの声が皆川さんだったー!!(゜▽゜ )リョマタンリョマタンリョマタン
はぁはぁはぁ

き、きいろ… 

2006年06月14日(水) 8時03分
うちのメガネが気付いたら黄色に成長していました。ショック( ̄□ ̄;)!!青いほうが可愛かったのに。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ハルモト
» シャバダバダバダバ (2006年11月29日)
アイコン画像宮内桜
» シャバダバダバダバ (2006年11月28日)
アイコン画像東本
» 長ーっ (2006年02月15日)
アイコン画像
» 長ーっ (2006年02月13日)
アイコン画像東本
» カズマ (2006年02月11日)
アイコン画像摩奈
» カズマ (2006年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harumoblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる