GWですね。って 

2006年04月29日(土) 9時07分
ガンダムウィングでも、グリーンウッドでもありません。

ゴールデンウィークです。

お仕事を世話してもらったので、やってます。
いやーアドレナリンでまくりーんぐですよ。

接客さいこー。

いそがしいのがベ・ス・トvvv

さてさて、どーなるかね。

堀江さん昨日釈放 

2006年04月28日(金) 9時53分
堀江さん昨日釈放になりましたよね。

いろいろ特集見たいのやってましたけども。
私個人としてはそんな悪いようにはおもえないんです。

けっこう好きだったりします。
是非、新しい会社でも起こした際には一平社員(バイトでいい
んで)として雇ってほしいとまでおもちゃってたりします。何
でだか分かりませんが、私の血がそーゆーんですもの。

出かけたせいで・・・ 

2006年04月22日(土) 15時15分
さらに風邪悪化。

やばいねー。
ビタミン不足ですね。

どうにかしてくださいって感じです。

田舎にいってきました。 

2006年04月21日(金) 19時33分
富士山がきれいでした。
山桜が花ふぶいておりました。

自然っていいよね。

でもつかれた。

また風邪かも・・・ 

2006年04月19日(水) 23時38分
やだねー月一で風邪やってるよ。
なんでかな?

こんなによわくないんですけど・・・
悲しすぎ。

カカオ86% 

2006年04月18日(火) 21時21分
チョコレート効果かいました。
カカオ70%以上が言いと楠田さんがいっていたのでどんなもんかと思って購入。
結構苦いですね。

数種類でてるので、次回はもう少しカカオ率が低いのに使用と思っています。
99%ってのがあったけど、モロニガなんでしょうね。

でも、ポリフェオールが多いので身体にはいいのですがね。

メイド喫茶 

2006年04月17日(月) 20時41分
にいってきました。
その昔に行ったきり何年経っていたことでしょう。

いや、しかし・・・私敵にはNGだったかも。
お客ほとんどいないし、テーブルとか華奢だったな。
あとは、メニューがいまいちすぎ!!

インスタントばりばりですもの。

今度はほかんところにするなー。

バランスボール 

2006年04月11日(火) 23時35分
でしたっけね。
でっかいビーチボールみたいなの。
買いました。
すんげーいいです。

どこぞの外国では小学校のイスがわりに使用しているそうな。

とてもいいです。
お勧め!!

何がいいかって?
感触と、背筋がのびるところですかね。
自分で膨らますので、邪魔になったら空気抜けばいいしね。

ゴスカラ 

2006年04月09日(日) 14時48分
友達K乃氏とY嬢とでゴスカラしてきました。
ゴスカラ・・・って何かと言いますと、ゴシックカラオケのことです。
ゴシック系の曲をメインに歌うというだけなんす。

かってに命名したんですけどー。

いやー2年ぶりくらいのカラオケだったので、つかれました。
というか、年をかんじてしまった。

2時間だったのですがぐったり。
もうわかくないんですかね。
2人も同じだったわね。
なんせ十代からの知り合い(相手がね)なのでねーちょっと持久力つけないといけないなーとカラオケでおもいました。

エスカレーターで・・・ 

2006年04月06日(木) 12時31分
やっちまいました。
ひっかかった。
おかげでとまちゃったし。
後ろにいた方がとても言い方で超えかけてくれてその後の処理までやってくれたのでよかたです。
ほんとびっくりしました。

たまにエスかれーたーとまってるときとか、誰がやったんだよー。連絡しろよーって思ったことあるのですが、尋常でない精神状態なんでそこまで気がつまないのが本当ですよ。
なので回りの方よろしくおねがいいたします。ですね。

こんどそーゆーの見かけたら助けます。

と心にちかいました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harumiyang
読者になる
Yapme!一覧
読者になる