今日は 

2005年12月02日(金) 15時48分
今日はハローワークに行ってきました。失手当てくれーーーーーー
心の叫び。
だいぶこちらの生活にも慣れてきた感じ。と同時に肥えてきました。1kg-2kg増です。
おかしいなあ、どこに行くのにママチャリでふっ飛ばしてるのにぃ。。。
これから年末。肥える季節、みなさんお互いに気を引き締めてまりませう!

行ってきました。 

2005年11月14日(月) 13時07分
先週末におかんが来てくれて、東照宮に連れていきましたー写真を載せようとしたんだけど容量オーバーみたいでよくわかんないので止めておきます・・・たなかちゃんに怒られそうだわ。
こっちは寒いよ。特に今日は昼間でもファンヒーターをつけたくなるくらい(我慢してます)。出かけるときには冬物のウールセーターが欠かせないですな。そちらはどうですか??暖かいとよいのですが。
ブログ今ひとつ使い方かわかんない。いろいろいじってみようと思います、ではでは

ついに 

2005年10月24日(月) 15時14分
すごい。ついにブログデビュー
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たのなか
» 今日は (2005年12月23日)
アイコン画像さち
» ついに (2005年11月01日)
アイコン画像並KING
» ついに (2005年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harumix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる