ご懐妊につき! 

2006年12月08日(金) 17時28分

ご懐妊中、初のお弁当となりました。
いや、2回目かな??ひさびさうまかった!!
とくにグラタン初お目見え!うまし×2!

ダイエット! 

2006年09月14日(木) 11時55分


ダイエット中の為、ごはんを少なめに・・・

ナポリタン、ウインナー、チーズ入りはんぺん

昨夜の残りのじゃがいものてんぷら・・・

ぜんぶうまかった!!今日も完食です!


うまい! 

2006年08月28日(月) 11時47分


すべてがうまかった!!イエぃ〜

デザイン賞! 

2006年07月21日(金) 16時32分

きょうのお弁当は開けた瞬間

まぶしいくらい鮮やかでした

おみごと!

みそピー、玉子焼き、ウインナー、星の形のジャガイモ揚げ・・・

ちくわに、いんげんを入れるのはやめましょう!

今日のいちうまは、タラコスパでした!

かなりうまし!

あさから手の込んだおべんとうありがとうでございます。

今日の星は

炎の料理人、堺マチャアキに匹敵です!

六穀 

2006年07月20日(木) 15時04分

いか焼き梅干巻き・目玉焼き・焼きたらこ・きんぴら
これぞお弁当というレパートリー!!
きょうのいちうまは、ごはん!

六穀米!かなりうまし!!

今日の星は
 

冷凍からあげは・・・ 

2006年07月13日(木) 11時53分

えびちりがなかなかでした!
写真じゃよく見えないけど・・

冷凍食品のからあげは、ふにゃふにゃでダメ


きょうは、食欲がなかったので・・・
初の完食ならず!残念!


きょうは、星
です!BUT努力賞

フランス国旗! 

2006年07月07日(金) 15時56分

初の3色弁当!一瞬眩しかった!ような。

きょうはリキ入ってたな〜!

きょうはの星はです!

ちなみに満点は3ツ星です

がんばれ!はるみさん

がんばったで賞! 

2006年07月06日(木) 17時21分


きょうのおべんとうはがんばりました!

いつもの玉子焼き、ミートボール、南瓜・・・・

がんばったで賞は、にんにくの芽ベーコン焼き!

BUT、きょうのいちうまは、鮭の塩焼き!!デリシャス〜

さかなダ! 

2006年06月26日(月) 18時24分

きょうのメニューは、あまりすきでない魚の煮付けダ。

金目鯛を甘辛く煮付けて、ワカメであえたもの!
ぎょぎょウマとはいかなかった!

とりのミンチにうずらがはいっている・・あれはなんだろう?

きょうのいちうまは、かにクリームコロッケ。ダッタ。(冷凍)

きょうの星は、です☆

今日からはるみさんのおべんとう! 

2006年06月23日(金) 17時28分

今日からはるみさんのおべんとうのはじまりョ。

コメントはつくるひと『はるみさん』or
たべるひと『・・・』がカキコしています。

たまご焼き、さばの照り焼き、えびちり、塩じゃが。

そのたetc..

きょうのは、サーカーボールのり弁!
きょうワールドカップ、ブラジル戦敗退記念かも?

ニッポンヨワシ!だよね

今日もうまかった!うまかった!です。

きゅうのイチうまは、かぼちゃのゴマ煎りコロッケ!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harumisan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる