超うんまい〜 

October 05 [Sun], 2008, 12:22
久々もひさびさ…
個人的にものすごぉ〜くバタバタとしてて、更新できずじまい。

バタバタしてる割には、充実と言うか、幸せな時間を過ごしていました。
ぼちぼち新作のお知らせやら、していかなきゃ!と思ってます。

で、今日は美味しいよって勧められていながら、なかなか見つけられなかった【デキシーの黒豆きなこクリーム】


ここのピーナツクリームもまた美味しいんですが、これも超美味しい。
クリームが柔らかすぎず、堅すぎず。
きなこと黒豆って聞くと、和風なイメージするのかな。でもパッケージにも『新感覚のおいしさ』ってあるけど、和風になりすぎてないところが良い感じ。
体にもまあまあ良さそう。
パンケーキにも合いそう。
食欲の秋ですな。




※パソコンの調子もめちゃめちゃ不調で…って言うのもあって更新してなかったんですが。
近々買い替え予定です。お客様には大変ご迷惑をおかけしました。

新作UP 

November 10 [Sat], 2007, 11:36
新作8点UPしました。
今回は、ネックレスもあるんですぅ。
まず一つ目。大粒ローズクォーツネック。



次に、グリーンアメジストのネック。



ネックレス3つめは・・・なんと付け替えが出来ます。




3種類の付け替えが出来るんです。
私的には、左のアマゾナイトチャームがオススメ

お時間ございましたら、是非てんこしょへ〜

>※メルマガ登録されているお客様、申し訳ございません。配信遅れております。
メルマガ特別値引、前号のが有効ですので、そちらをご利用くださいませ。

・・・・。 

October 31 [Wed], 2007, 1:56



最近朝観るめざましテレビの今日の占いカウントダウンの順位が悪い。



利き手を怪我して、ここ半月自由にならない。



先週、大人になって久々に悔し泣きをした。






そして、今日も心が痛む。
いろんなことが起こりすぎて、グレーの自分がいるけど
決してモノトゴに不誠実に取り組んではいない。
だけど、難しい。
人の気持ちって難しい・・・

人の気持ちも理解ってあげたいと思うけど、
自分の気持ちも理解ってほしい。


人間なのだから、嫌な気持ちにもなれば、ムカつきもする。
いいときもあるし、悲しい時だってある。

それを否定されたら、私はいったい何なのだろう。



人って難しい。


ちょいと一杯 

October 23 [Tue], 2007, 3:06
最近見つけたばかり、キリンから出てる「Tropicana アップルレモネード」
一応果汁100%で炭酸入り。
お酒があんまり飲めない私にとって、このジュースは、軽〜くお酒を飲んでる感覚に陥る…

飲んでて、果汁100%にはあんまり感じないかな。でも、飲みやすくて、結構好きな味。
女の子受けしそうだな。

期間限定らしいので、ぜひお試しあれ(笑)

さくさく新作(笑) 

October 18 [Thu], 2007, 19:55

利き手の指をケガしつつも、いけるときはさくさく仕上がるんだなぁ…

カイアナイトのブリオに、アクアマリンやパールをつぶつぶ散らして、可愛い&キレイ系(?)みたいなぁ〜…なんちゃって。
もう一つ同時進行で製作中なヘソナイトのフーブビアスがあるんだけど、娘はこっちがお気に入りらしい。


にしても、さくさくっちゅう言葉は、どこからきたんだろう。
やっぱりお菓子を食べる音?かな。

さくさく更新 

October 17 [Wed], 2007, 15:26


今回仕上げた中で、自分の中で一番のお気に入り ピアス。
つやつやスモーキークォーツ、シトリンなどを使った秋らしい色味で、肌なじみが良い感じ♪

そんな秋色ピアスの新作はこちら

納品しなきゃ 

September 30 [Sun], 2007, 16:20
最近ホントバタバタだぁ〜
何かにやられてる気がする…(笑)
石の仕入れもなんだかうまく行かず……(T^T)

でもなんとか、先日のPoetさん、カフェミディさんに引き続き、そらみどうさんに納品が出来そう…
少なくて申し訳ないけど
ごめんちゃい(>_<。)

平和な一日だニャー 

September 21 [Fri], 2007, 2:26

我が家の新入りは、のほほ〜んと寝ておりまする。
お腹にいた寄生虫(?)もいなくなり、体重も徐々に増え始め、
先住猫ともだいぶ仲良くなりつつあるこの頃。
彼にとっては、今この時が一番平和なのかな・・・なんてことを
思いつつ、写メを取ってみた・・・

私にとって、平和な一日って?
ふと考えた・・・・


何もトラブルなく、心穏やかに過ごすこと?
それとも、自分の大好きなことを時間限りなく出来ること?
おいしい食べ物を、たぁくさん食べること?
etc・・・・

いんや、今はこの子の寝顔を見ること出来ることが
一番の平和なのかもしれないな・・・
さぁて、私も寝ることとしようかな。

お久しぶりでございます。 

September 10 [Mon], 2007, 2:42

新顔でございます。
8月最後の木曜日、道路の脇の植木の後ろから、車の音をかき消さんばかりに鳴き声をあげていて、驚きました(笑)

ほっておけなくて、結局連れて来ちゃった…

しばらくは警戒してたし、具合が悪くて大変だったけど、なんとか大丈夫になってきた…っと、バタバタで8月を終えてしまった…
パソコンもなんとかなりそうだし、また新作を更新していきます。
どうぞよろぴく(古っ)

巨人の星(笑) 

July 16 [Mon], 2007, 5:05

名付け親に乾杯ヾ(^▽^)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はる。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる