買っちゃった(2) 

August 28 [Mon], 2006, 9:45
昨日、ゴールドのパンプスを買いました。
ラインストーンがついてて、かわいいです。

でも来月お誕生日だから、MEが大切にしてるある人にパープルのパンプスを買ってもらう予定です。

買っちゃった。(1) 

August 28 [Mon], 2006, 9:39
秋もののブーツを買っちゃいました。
いろで迷ってたんだけど、冬に黒を買ったから、茶色を買いました。

どんな服に合わせて着ようか、迷ってるけどやっぱりヒラミニか、ミニスカだよねぇ^^

気分転換に! 

August 23 [Wed], 2006, 23:21
今日は気分転換に浜名湖にあるホテルのバイキングに行きました。すごく美味しかったし、楽しめました。

久々に絶叫マシーンにも乗れました!回転して怖かったけど、面白かったです。

ウェイクボード 

August 20 [Sun], 2006, 21:49
今日初めてウェイクボードをやりました。初めてなのに、すぐに波に乗れて気持ちよかったです。
また焼けちゃいました。

お仕事 

August 19 [Sat], 2006, 19:19
お仕事終わりましたぁ。明日は、お休みなのです。
この頃、日曜休みをもらってるんですが、まったく予定がはいらなくて・・・。
でも、仲良しの友達や先輩が夜ご飯に誘ってくれるのが、唯一の楽しみなのです。

お弁当 

August 18 [Fri], 2006, 23:03
最近、お仕事に「手作り弁当」を持っていってます。
具材は、お米・冷凍食品など・・・。

体調がここ最近よくないので、栄養には気をつけてます。

体調を早くよくするために当分はお弁当でお昼をとりたいです。

レンジが・・・。 

August 17 [Thu], 2006, 18:48
レンジが壊れました

けして、私が壊したのではないですよ(笑)この頃ものが壊れてばかりなので、次になにが壊れるか心配です。

はじめまして!!! 

August 17 [Thu], 2006, 18:24
はじめましてぇ はるみです

これから、毎日ブログを更新していきたいとおもうので、楽しみにみてねぇ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
名前           はるみん   生年月日       1986年9月9日                 出身地          愛知県     血液型          B型    
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruminpink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる