7日目(12日、測定予定) 

January 07 [Wed], 2009, 2:18
以前、44kg〜46kgの時に撮った写真を見てショックを受けました
顔がまん丸!というか全体的に丸いんですけどね
やっぱり私の身長(150pジャスト)で40kg台は太っていると実感しました
写真、おそるべし・・・。

今日はお仕事で久しぶりに嫌なお客さんと接して、とても不愉快な気持ちになりました
その他は優しいお客さんばかりだったのですが、嫌なお客さん1人でこんなに傷ついてしまう
自分が嫌になります。 帰り、スタッフの方に話して少し落ち着きました。今までほぼ接客ばかり
やってきたので、負けずに頑張りたいです。接客業に向いてないかもと思うこともありますが、
誰とも関わらない仕事なんて、ないですもんね。
以前の私なら、明日は1日お休みしていると思いますが、今の私の口からは「明日も来ます。」と
いう言葉が出ました。自分のためでもあるのですが、実は実家の方で大きなお金が必要になって
しまったからです。誰にも甘えられません。頑張るしかないの!頑張る!
早く人並みの生活が出来るようになりたいです。

今日くちにした物は、キウイ、茹で野菜(白菜、にんじん、こんにゃく)、納豆ごはん、カロリー1/2カフェオレ
ホットケーキ、麦芽コーヒー、おからクッキー、飴 です

納豆は、おかめ納豆が1番好きです おいしい 今日はコラーゲン納豆を食べました*
おからクッキーはアサヒから出ている物です。おいしくなかった 低カロリーなので仕方ないですね。
お仕事してると疲れて腸内洗浄が出来ないです 
ストレッチをして眠ります*おやすみなさい・・・

6日目 (12日、測定予定) 

January 06 [Tue], 2009, 1:52
今日もお仕事へ行けました 6時間だけですが・・・。
今月はお金が必要なので、頑張りたいです*

電車の中でマックのポテトを汚らしく食べている、ニキビだらけの男の子を見ました
いい気持ちはしませんね。。私もたまに、チョコとか電車で食べちゃうことがあったので
反面教師になりました。そして、そのニキビBOYを見て、やっぱり食生活も大切だなと
思いました!ジャンクフードばかり食べているとダメですね。。
明日から自炊をしようと思い、帰りはスーパーへ寄りました。がんばろう

今日くちにした物は、ぶどうジュース、カロリー0ゼリー、みかん、麦芽コーヒー、パイナップル
おにぎり(おかか)、かまぼこ、カロリー1/2カフェオレ です
ここ最近からパイナップルが食べたくてしかたなかったので、今日やっと食べられて幸せです
あと、紀文の麦芽コーヒーが大好きです 今日はおやつを少し我慢出来て嬉しい!
友達でスイーツ大好きな子がいますが、毎日3食きちんと食べていればチョコやケーキなどは普段
欲しないと言っていました。見習いたいです

5日目 (12日、測定予定*) 

January 05 [Mon], 2009, 0:38
今日は、やっとお仕事へ行くことが出来ました
ネット関係で、日払い、自由出勤なので、今の私にはぴったりです。。
今日は1日で、24700円の収入だったので、まあまあかな*
日によって違うので不安定ですが、それでも働けるだけ充分!
明日も頑張れる気持ちになれたら、行こうと思います。。

求人情報を色々と見ていて、気になった会社がありました
でも条件に、英語力が必要になるみたいです。
私は、通っていた学校が英語科だったために英語環境には慣れていたのですが
もうずいぶんと昔のことなので、すっかり忘れてしまっています
その会社に受からなくても、お勉強を再開することによって少しでも社会復帰
ができ、自分の中の世界が変わるといいなと思います。

今日、口にしたものは、ぶどうジュース、おにぎり(おかか)、ゆでたまご、
、カフェオレ、いちごミルクティー、ビスケット、麦茶、かまぼこです



大好きなカレルチャペック紅茶店から、ストロベリーミルクティーが出ました
パッケージも可愛くて、見ているだけでとても幸せな気持ちになります
こんな可愛いものを手にしているのが似合うレディになりたいです。

仕事場にお菓子が置いてあるので、ついつまんでしまいました
気をつけなきゃです・・・!

4日目 (未測定) 

January 03 [Sat], 2009, 19:14
朝起きて、顔のムクミ具合にショックを受けました 
私は以前、今よりも太っていた時期があり、その当時を思い出しました
体系のせいで、青春を無駄にしたと思います 3歳くらいからやり直したいです

お風呂に2度入りました。熱いお湯に浸かりたかったのです。少しだけ気持が落ち着きました。
1日中寝ていると、時間が過ぎるのが怖いほど早いです



今日くちにした物は、0カロリーゼリー、ぶどうジュース、カロリー1/2 カフェオレです。
きのう過食してしまったので、食欲がありません。
0カロリーゼリーは、凍らせて食べています。そのほうが美味しいし、ゆっくりと食べられるので満足感もあります

3日目 (未測定) 

January 02 [Fri], 2009, 6:57
夜中に眠れず、ルームメイトが貸してくれたDVDを観ました 
映画大好き 観たのは 「ベガスの恋に勝つルール」 です 軽く観られる楽しいラブコメはいいですね*元気になれます*



あと、NHKの番組のトップランナーに永作博美さんがゲストで出ていて目がハートになりました 本当に38歳に見えなくて、とっても可愛い!憧れです 華奢だし 華奢って言われてみたい!

お昼から、セールへ行きました 買ったのはワンピースとピンクの薄でのニットです。まだギリギリ標準サイズが着れる感じです 痩せてたら、お洋服を買うのがもっと楽しめるんだろうなって思います ミニスカートが穿けるようになりたい! あと小物や小説を、ちょこちょこと買いました。1万円以内に抑えました 

そしてそして今日は、過食をしてしまったので、口にした物を書くのが嫌だなぁって思うけれど、現実を見つめるために正直に書きます。 チョコアイス、カロリー1/2カフェオレ、バナナジュース、茹で野菜(もやし、人参、えのき)、ぶどうジュース、ベーグル、大豆の水煮、松茸のお吸い物、チョコ蒸しパン、ポテト、マルゲリータ、カルボナーラ・・・です! バナナジュースは無脂肪牛乳で作りました 過食をすると顔がいつも以上にむくんでしまいます。明日は調節するぞ

こんな私(筆不精で気まぐれ)にも、連絡をくれる友達や知り合いがけっこういます。。早く自信をつけて、みんなに会いに行きたいです

今日も腸内洗浄をしてストレッチをしてから眠ります。おやすみなさい・・・★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラピヌ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年10月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ダイエット
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ラピヌ
» 4日目 (未測定) (2009年01月05日)
アイコン画像二葉
» 4日目 (未測定) (2009年01月04日)
アイコン画像ラピヌ
» 2日目 51.7kg ( 目標まであと−16.7kg ) (2009年01月02日)
アイコン画像二葉
» 2日目 51.7kg ( 目標まであと−16.7kg ) (2009年01月02日)
Yapme!一覧