10歳のおたんじょうび♪

February 05 [Mon], 2007, 12:46
わしのお勤め先である
Hair & Make natura.3.naturata.さんが
今年の3月で 10歳になるのです
10年何かを続けるのって すんご〜〜〜い
と 思う。
あたしはそのnaturaの歴史の半分くらいしか味わってないけれど
そのすごさは わかる
嫌になっちゃったり、疲れちゃったり、逃げ出したくなっちゃったり、、、、
きっと あったと思う(て ゆーか、あった あった!!)
そんな気持ちや挫折を 吹き飛ばすもの


それは
愛!!!

愛に違いないわっっ

えみりゃ〜先生のブログにもあったように
「そこに 愛は あるのかい!?」
です
アンチャン

昔、まだまだ身の程知らずだったあの頃・・・

について、いや
愛の意味 深さ 大切さ
について
立ち止まって思うことは無かったように思う

近頃は、
日常のいろ〜〜んなこと、
友達とのこと、好きな人のこと、お仕事のこと、家族とのこと、
周りのいろ〜〜〜んな人たちに対して
自分の 安らぎや、感動 喜び はたまた違和感・・・
いろんな感情を抱くけれど
その根底にあるもの。
それが愛なのかなって感じる
むしろ 基本何事にも通ずるものね

どんな壁にぶち当たったとしても
自分の選んだ道を 貫いていくってことは
愛があってこその 強さ があったに違いないわっっ

光と影



そんな感じですえみりゃ〜さん

そんなこんなで naturaさん
セルフプロデュース 誕生会を 開くこととなりました!!!
来たる 2007.2.25 sun
pm:8:00 OPEN @ Monde cafe & natura.3.naturata.
The 10th Anniversary Party
で〜〜〜す
ぜひぜひ来てくださいね
当日は振舞い酒ありつまみあり
(つまみ というか、すご〜〜いの をたくらんでるの
そして 
いい音あり
なのだ〜〜〜

その夜フロアーを沸かせてくれるに違いないDJの一人
そう DJ kuwatanが 昨日 散髪に来てくれました
その模様です

秘かにkuwatanは natura暦が ものすごく長い!!!ほんとにありがとぉぉぉ
そんな彼から愛のある温かいおことば 頂きました
その瞬間です

「パーティーの日は 自分らしく 楽しんで盛り上げるつもりだよ
痺れますね。

他にも その夜を盛り上げてくれるDJさんがいっぱい
cucciさん、 R.Bさん、 Hideさん、 Yamashinさん、 Zukkyさん
誠にありがとうございますお願いしまっす

あ〜楽しみだにゃん

まだまだ準備や作戦会議は山積みだけれど
愛いっぱいのパーチーになるよう ぎゃんばるじょ

この日も深夜まで続いた作業。。。
(何をやってたかは ヒ ミ ツ)
そんな あたいらを 癒してくださった Gトリオ
ジャ〜〜ン

いつも店内を流れる 懐メロ。。。
T店長さん 秘蔵のCDコレクションを見せてくださって
ほんとにありがとうございました!!!

  • URL:http://yaplog.jp/harumilk86369/archive/31
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harumilk
  • アイコン画像 誕生日:3月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
hair&make natura.3.naturata.で
美容師していまーす。
日常のいろんなこと♪♪。。。。。
2007年02月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像parajumpers frakke
» やましんhot news (2013年09月18日)
アイコン画像小峯
» summer cute..,☆ (2013年09月10日)
アイコン画像ひめ
» white nasubi. (2013年07月13日)
アイコン画像べのそ
» @park. (2013年06月26日)
アイコン画像あや
» but, her hair is so long!!! (2013年06月26日)
アイコン画像まりー!
» coro chanは… (2013年06月21日)
アイコン画像marry☆
» coro chanは… (2013年06月21日)
アイコン画像かな
» プチイメチェン♪♪ (2013年06月07日)
アイコン画像marry☆
» Loveletter from UTAchan. (2013年06月07日)
アイコン画像姫さんへ!
» ハート泥棒store♪♪ (2013年06月07日)
Yapme!一覧
読者になる