aikoLLP14

June 03 [Fri], 2011, 23:28
約一年ぶりのaikoライブー。

行って来ました、6月2日、名古屋二日目。

今回は姪っ子Jが(笑 宿泊研修のため参戦できず。

セトリCDを聴くのもハラハラしながら、予習ライブをしてました。

だって、姪っ子J、八つ当たりするんだもん(笑

グッズが結構早く売り切れるらしい、と聞いたので、

少し早めに到着できるように、私だけ一足先に電車で出発。


2時ちょっと前についたけど、200人くらいはもう並んでたなー。

しかも雨だったので、寒いし、ぬれるし、一人で寂しいし(笑

1時間半くらいで買えたけど、あっという間だったー。

嵐のグッズに比べれば、全然余裕


ライブねたは、ネタバレになるのであんまりかけないけど。

予想したセトリでほぼ合ってた。

一曲だけ、名古屋ではじめて歌う曲が合ったのでそれは予想できなかったけど、

フルで聞いたのは初めてな曲でよかった♪

しかも 大好きな曲も聴けたし。

今回は9列目だったので よく見えたー。

でも前列にでっかい男性がいたので、隙間をぬってみてました(*'-'*)エヘヘ

おねーちゃんと参戦しましたが、ふたりでaikoに「みてるよ〜〜!」っていうのをずっとアピってて、

「aikoもみてるで〜」的な ジェスチャーをしてくれたのでうれしかったー。

今日、別の席で参戦してた 従姉妹の娘ちゃんはまたaikoに話しかけられてたー。

いいなー、小学生♪

買ったグッズは こちら。







ツアーTシャツは ガマンしたわ(笑

黄色いマフラータオルは完売してから、買えてよかった♪

ツアーパンフ。

ライブが始まる前に一人でお茶を飲みながらみてたんだけど。

笑うツボが多すぎて、きっとひとりでにやついてた。

怪しい私。


関西限定版CDは 会場に売ってた。

でも 私はヒロさんにゆずってもらったよー。ももちゃん経由らしいが(笑

どうやら追加はなさそうだけど。

とっても楽しくてセトリもよくて、大満足でしたー。

畑始動!

May 09 [Mon], 2011, 22:28

久しぶりの更新になりました。

夏野菜を植えましたー。

少し前に、たまねぎやら、じゃがいもさんは植えてありましたが。

夏野菜、去年たくさんとれて、お野菜いらずの生活だったので

今年も畑に〜。

もちろん、うちのプランタ菜園にも植えました♪




左の2列が おねーちゃんちの夏野菜たち。

右のい1列がうちの夏野菜たち。

きゅうりに、ゴーヤ、ミニトマト、なす。

去年植えて 食べ切れなかった おくらはやめました






これは少し前に植えた じゃがいもさんたち。

生い茂ってますねー。

今年はじゃがいもが 割高で売ってる気がするので、

たくさん収穫できるといいなー。



じゃがいもさんの 向こう側には、さつまいもも。

さつまいも、去年は たくさん植えて、

結局全部食べ切れなかったので、少しだけにしようと、

おねーちゃんが 植えました。

あ、あと、旦那さんの実家でもらってきた、

お葱とレタスの苗も植えたよ。


明日は雨らしいので、今日植えたんだけど。

日差しがきつすぎてあつかったー。

日焼けしました(´Д`|||) ドヨーン

これから、支柱を立てたりネットを張ったりと忙しくなるな〜♪

大雪!!

January 17 [Mon], 2011, 17:13
今朝起きたらすごい雪が積もってましたー


昨夜からすごい降ってたしね。

朝 王子一号が 学校へ行ってから 王子二号と

雪だるまを作った(笑




なんて不細工な雪だるまちゃん

意外と あたまでっかちで 上に乗せるのが大変。

まめちゃんを 庭に出してみた。







服を着てると なでなでがしにくいから 脱がしてたのわすれて、

そのまま出したらめっちゃ震えてた


♪犬はよろこび 庭駆け回り♪

結果 駆け回らなかったわーん。( ´艸`)ムププ

あけました!

January 09 [Sun], 2011, 23:32



あけましておめでとうございます〜。

七草粥をたべそびれたので、若干ビビッてます(笑


お正月もすぎ、冬休みも残りわずかとなりましたが・・・


やっとカレンダー買いましたー。


いつもは 年末のマクドナルド恒例の


ポケモンカレンダーを使ってたのだけどね。


今年はそのカレンダーを 王子一号が


自分の部屋で使いたいと言い出したので。





これを買いましたよ。





シンプルで でもちょっと 自分でデコれるし、


何より予定が 書き込める(笑


これ、重要。




実は 見た目だけで買ったカレンダーがうちにあったんだけど、


予定が書き込めず・・・






むふふ。


いいかんじ。


私のセンスのない カスタマイズ後・・・





むずかしーわ(笑




色もナチュラルで気に入ってます。



ポケモンカレンダーよ、さらば

嵐 ナゴヤドームコンサート

December 05 [Sun], 2010, 23:45
待ちに待った嵐のナゴヤドームコンサート


去年のグッズには6時間並びました。

少しでも早く買えたらいいなと、去年より3時間はやい

7時にドームに着くように家を出ました。


地下鉄の駅からドームへ向かうとすでに長蛇の列・・・


うそーー!!


結局ドームが見えないくらい遠くまで並びました


先頭さんは 徹夜だったとかってきいたけど、


さすがだねー!すごい!!


結局グッズを買い終わったのは14時くらい。

実に7時間かかりましたガ━━(゚Д゚;)━━ン!


でも寒さも前回より対策もしてたし、


気温も暖かかったし。


終わってから開場までの間、


余裕があったので、7時間もそこまで苦じゃなかったです。


コンサートは。


前回の天井席からしたら


スタンド席ではあったものの、


肉眼で嵐さんが見られて 大興奮


トロッコとかで回るときとかはめっちゃ近い!


王子一号は 怪物くんコスプレで 


うれしそうにペンライトを振って


口ずさんでました


振り付けも完璧 ( ´艸`)ムププ


とっても楽しかったみたい。


よかった




王子一号も私も Monster に大興奮

いやー、かっこよかった


はー かっこよかった




リーダーが近すぎて ビビッた。


マツジュンが トロッコの上から


私に手を振った!!


隣りの隣りのおねーちゃんと


「私やて!!」と主張しあったけど(笑


きっと 半径3メートル以内の人はみんな


「私!!」って思ったことでしょう


イイのよ、自己暗示で 笑




言葉でうまくかけないけど


とにかく 王子一号も私も大満足な


コンサートでした




噂されてた中継は一切なし。


アンコールもあっさりめだったなー。


あと、コンサートマナーが守れない人がちらほらいて


ちょっと 残念だった。


そうそう、前回のaikoライブの時も

会場に着くまでに足がつった事件のことを書きましたが

やっぱりこの日も 開場直前に左足がつって

肉離れ状態(笑

どんだけ 弱いの、私( ´艸`)ムププ


いろいろありましたが、


次のコンサートにも


また王子一号と参戦したいです♪


あー、レポかけないけど


楽しかった

おうちに慣れてきたよ。

November 30 [Tue], 2010, 0:13
我が家にやってきて 一週間経とうとしてます。

まめちゃん

うちにも慣れてきたみたいです。

夜も全く泣かずに、おりこうに自分のベッドに寝てくれてます

うちに来てから、泣き声という泣き声をはじめの2,3日は聞いたことがなくて

「何で泣かない?どこかわるいの?」

なんて いらん心配してましたけど、

慣れてきてリビングを走り回ってテンションが上がると

「ワン!ワンッ!!」

と かわいい声で吠えるようにもなりました♪

そして 安心してくれてるのか、こんな格好も。



ホットカーペットでごろごろしてたら隣に来て 

仰向けにねて 手をそろえてる

かわゆす〜

数分後には・・・






眠ってしまいました、仰向けで


なんてかわいいんでしょ〜♪

ただ、トイレがねー。

完全じゃないので、毎日二回くらい、リビングのマットを洗濯する日々でございます。

病院で、トイレを失敗しても 絶対怒ってはいけませんって

いわれてるからね。

子どもと一緒で、褒めて育ててくださいっていわれた〜。

トイレを覚えるまでは なかなか 大変そうですが、

まめちゃんの 行動に、日々癒されております

新しく家族が増えました♪

November 23 [Tue], 2010, 22:05



我が家にわんこがやって きました
もうすぐ四ヶ月になる


チワワの男の子です


名前は 豆太(まめた) といいます♪




ずーーっと王子一号が わんこを飼いたがってたんだけどね。


以前はアパート住まいだったし、


一戸建てに引っ越してからも 王子二号が小さかったので、


おかーさん、それどころじゃなかったのよ。




最近ペットショップの前を通るたびに


わんこたちをチェックして、


今か今かと、狙ってて、ついに我が家にお迎えしました。




昨日UPした わんこと この豆太と迷ったのだけど、


飼うなら絶対に女の子!!


と 固く決めた心を打ち砕かれるくらい


豆太との初対面は ビビビときまして。


いつやらの 聖子ちゃんじゃないですよ(分かる人居る〜? ( ´艸`)ムププ




我が家には女の子には 縁がなかったのでしょうね


でも とってもかわいいです






たまらんーー!!


かーさん、慣れない写真加工とか、してみちゃったよ( ´艸`)ムププ






数時間で すっかり なじんで来た 豆太。




渋い HOUSEをなぎ倒してくつろいでおります




今後はきっと親ばかなので


豆太がたくさん登場すると思いますが、


よろしくお願いします♪





果てない空

November 09 [Tue], 2010, 23:07


テレビっ子の私( ´艸`)ムププ


今期は結構な本数のドラマみてます。


リアルタイムだと集中できないから(笑


大抵のドラマは録画したのを一人でひっそり見るのだけどね。


そんな中、楽しみにしてるドラマ


「フリーター、家を買う」

です


理由を言うまでもないですけど( ̄ー ̄)ニヤリッ


結構 真剣に見てます。


うつ病になった母親と息子の関係がたまらないです。


私、この取り合わせに弱い。


母×息子 


それだけで やばいです


第四話のはじめの お母さんに優しくハンドクリームを塗ってあげる


ところだけで、ウルウル来ました




そして、第四話のラストも


ハンドクリームを塗ってあげるシーン。


ハンドクリームひとつで こんなに泣かされるとは思わなかったわ。




NHKの連ドラの「てっぱん」も毎日みてますけど、


これも家族愛たっぷりで よく泣かされます。


まーよく泣けること。


年をとったもんです(笑




そんな フリーター、家を買うの、ドラマ主題歌が


むふっ嵐なんですね〜




フラゲしましたがね(笑







今年はシングル6枚だってー。


毎度ながら初回版にはPVとPVメイキングなんかのDVDつきなのだけど


王子一号たちと見ました〜




ニヤニヤしてみました(笑


楽屋風景の中で、スープDEおこげの酸辣湯が!!




なによりも酸辣湯によわい、私。


一緒に見てたおねーちゃんもそこに食いついた(笑


さっきハウス食品のサイトで調べたけど


そんな商品なかったわ。


きっと 新発売するのね( ´艸`)ムププ


スープDEおこげ、欧風カレー味が美味です

ダイパーケーキ

November 02 [Tue], 2010, 23:23

友達がもうすぐ出産するわ〜〜と思い出して

お祝いを考えた。

でも 友達のOちゃんは 4人目の出産なのよ。

もう、何もかもそろってるだろうし、いちばんいいのは現金だよねー。

でも前回 訳あって お祝いを準備する時間がなくて

現金で渡したの、三人目のとき。

さすがに二回続くのもなんだか…厳禁現金だけに厳禁・・・


なので 実用品がいいと思って 

巷で流行ってる、ダイパーケーキを作りました。

おむつでできてるケーキです。

なんとなくイメージしかないのだけど、多分できるよね〜?

おもちゃとかを飾ったりするみたいだけど

きっとおもちゃもたくさんあるだろうし、うちのお下がり品をこの前

たくさんもらってもらったからさー。

おむつだけでは寂しいので スタイをつけることにしました。

うちの王子たちはスタイってあんまり使わなかったけど

Oちゃんは スタイ愛用してたし、何枚あっても困らないかな?とおもって。




スタイも手作り〜。

多少のゆがみなど、Oちゃんなら許してくれるだろう〜。


そんで、おむつをくるくる丸め続け、

組み立てて、

ナチュカワなイメージで デコレーション。

結構楽しい。

中段はプリザで飾り付けて。

TOPは作ったスタイとHAPPY BIRTHDAY のキャンドルで。

何とか、完成。

ジャン!




素人にしたら まあまあだと 自画自賛。

うちの家系はどうやら自画自賛する家系なの( ´艸`)ムププ


そとにクリアーなシートをかけて完成。

上の段がちょっとゆがんでるので手直しして 
Oちゃん喜んでくれるといいな〜♪

再びキャラ弁

October 30 [Sat], 2010, 23:12
王子一号の学校の行事があったので

土曜日も登校しました。

土曜日登校なので 給食はもちろんなく、お弁当。

2学期はお弁当を作る機会がつづくわーん。

今回のリクエストは またまた新ポケモンの

「ツタージャ」

ふむ。

グリーンのポケモンだな。

一応作ってみたけども。

なんだかビミョーなツタージャ弁当になっちゃった





起きてきた王子一号。

前回のポカブ弁当同様、浮かれた声で

「ツターージャアアア〜〜〜!

と喜んでくれたので良しとしましょう♪

お弁当の時間に 先生が一声かけてくれたらしく

クラスの子がたくさん見に来て、ちょっとしたヒーローになったらしい(笑

きっと鼻の下は伸びきっていただろう・・・( ´艸`)ムププ

コメントありがとう
アイコン画像ルイヴィトン 公式
» カーズ (2013年12月02日)
アイコン画像karKakImmorgo
» カーズ (2013年11月29日)
アイコン画像karKakImmorgo
» カーズ (2013年11月27日)
アイコン画像prearmtursero
» カーズ (2013年11月25日)
アイコン画像Horainnomosaf
» カーズ (2013年11月25日)
アイコン画像LOFIDOLABOK
» カーズ (2013年11月19日)
アイコン画像LOFIDOLABOK
» カーズ (2013年11月18日)
アイコン画像LOFIDOLABOK
» カーズ (2013年11月18日)
アイコン画像preampSmemy
» カーズ (2013年11月15日)
アイコン画像MubProork
» カーズ (2013年11月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE