ダイエット報告です(●^o^●) 

2005年11月13日(日) 14時40分
   スタートから、18日が経ちました
   
   2キロ減です!現在52キロになりました
   
   大変なダイエットではないので、続けることができそう

   ここで、うちの息子登場です!

   10歳体重37.6キロ(11・8現在)

   ポッチャリ型である

   今、子供の肥満が増加うちの子が、肥満になり子供なのに

   食事制限させなくてはいけなくなったら・・・

   ものすごくかわいそうだって思う

   私が、始めたのは子供にも大丈夫な、安心なもの

   食事制限させず、毎日少しずつ取り入れることにしました。

   11月12日(開始から5日目)0.5キロ減

   無理させない程度にやらせるつもり

   子供も楽しそうに、一緒にやってます

ダイエット開始 

2005年10月27日(木) 14時07分
私がやった、数々のダイエット
  太りやすい、体質は母親に似ていると思う
  
  太ったきっかけは、妊娠後の体重が57キロ
  ”ま〜いいや”とダイエットもしないで、そのまま何も気にせず生活をして
  いました。
  何気に、体重計に乗ると、59キロ
  まずい60キロにはなりたくなかったから、焦りましたね
  まずは、痩せると言われる"サプリメント"を試すが、なんの効果もなし
  炭水化物ダイエットをしました
  確かに、3キロくらいは痩せました
  でも、また食べるようになれば、量を減らしているのに、結局元に戻っ
  ちゃう  
  戻った分は、全て”脂肪”であると言うこと
  他にも、ダイエットをしました・・・
  何とか、自力で48キロまで落とすことが出来たのは、もう子供が7歳の
  時でした
  でも、結局それから4年が経ち現在は54キロ・・・
  このままではいけない
  今までのダイエットで、基礎代謝の低下が最大の欠点だと言うことが自分
  でわかったのです
  代謝が悪いことで、食べると太るという悪循環な体に・・・
  体質を変えたい!栄養はしっかり取りたい!健康的に痩せたい!  
  見つけました
  これしかないと、確信
  今日から、始める決意をしました
  
  私は 身長160センチ
      体重 54キロ
      年齢 38歳
  
  体質改善と、目標体重48キロ成功すると信じ開始します。 
  これからを、お楽しみに


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harumikeisuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる