あらおひさしぶり 

2004年09月17日(金) 11時42分
今日の夕飯は茄子と豚肉とネギの味噌炒め。あとインスタント味噌汁。
腹筋十回。

体重、一向に変化無し。・・・・もうやめちゃおっかな・・・

2004.9.6 

2004年09月07日(火) 13時39分
昨日も腹筋頑張りました。
お久しぶりです。

腹筋やったのに今日の朝ごはんはパンとスイートポテト(腹筋無意味)。

もう九月ですね。 

2004年09月01日(水) 10時12分
早いなぁ。学校卒業してもう五ヶ月だよ。寂ちい。また科の皆でバカ騒ぎしたい。

昨日はゲームしてて腹筋し忘れたので今日は倍やるつもりです。
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

朝ごはんはハムとチーズのパン。あと栄養ドリンクを飲み忘れたのでVAAMゼリーを食べてます。

お昼にはハンバーグとエビフライ。今日もご飯食べ切れなかった。なんでかしら。

今日のご飯 

2004年08月31日(火) 10時26分
朝ごはんはチョコチップ入りメロンパン。無理して全部食べたので気持ち悪い…

お昼はちいさいステーキ!おにくおにくおにく!!(またカロリーの高いものを…)

そして夜はうなぎ丼でした。柔らかくてそこそこに美味しかったけど骨が凄かったよ…。

連休 

2004年08月31日(火) 10時18分
暴飲暴食をしました。あーあ

インスタントラーメンとインスタント焼きそばとスッパムーチョとミルクレープと『はなてまり(たぶん)』のラーメンとクリーム白玉みつまめとケンタッキーのツイスターセットと回転寿司とジュース色々(コーラとかCCレモンとか)その他もろもろを三連休で食べました。

どこがダイエット中だよ

そろそろ飽きてきました(笑)。 

2004年08月27日(金) 10時19分
朝ごはんはハム&チーズのパンとタマノイのはちみつ黒酢。うーん、喉がヒリヒリする。

お昼は鳥肉の竜田揚げ。よくかんで食べたらご飯食べ切れなかった…。

今日のごはん 

2004年08月26日(木) 11時03分
今日は朝二回も坂上ったのでお腹ペコペコリン
我慢できなかったので豆乳コーヒー(いつもと違うコンビニに行ったらもろみ酢が売ってなかった)とトマト&モッツァレラのサンドイッチを食べました。

朝はもうちょっと控えるかちゃんと家で食べてきたいなー…

お昼はコンビニおにぎりとからあげとりんごジュース。450円。安い

夜ご飯はそばめしと大根の味噌汁。食後にハーゲンダッツのストロベリーアイス。
少し食べ過ぎちゃったかな・・・・

950円 

2004年08月25日(水) 17時08分
朝ごはんの代わりにチョコを食べてしまいました。(´Д⊂グスン
ついでにモロミ酢をゴクゴク。これ本当に身体に効いてるのかちら。
お茶はリプトンのアップルティー。久しぶりに飲んだら甘い…。

今日のお昼は豚トロ定食。高かったけど美味しかった〜〜(´∀`*)
ああん、また太る・・・・

夜ご飯は私が作った親子丼。
ちなみにご飯作ってる時に我慢できなかったのでクランチチョコを二粒食べてしまいました。あと夕飯の後にアイスの残りを食べました。

体重計もないのにダイエット日記! 

2004年08月24日(火) 0時00分
今日は給料未払いの督促状を出すために、色んな場所へ行きました(ほんとにな)。
前回簡易裁判所へ行ったときにそこのおばさんに教えてもらったのでどこへ行くかはバッチリ!・・・・と思いきや。

まずは新横浜の労働基準監督署へ。商業登記簿謄本というのをもらいにいったのですが、そこで出してくれるのは建物の謄本だけ。間違えて謄本もらって千円払っちゃった。泣きそう。
監督署のおじさんに教えてもらって、今度は関内の合同庁舎へ。
途中あまりの眠さに耐え切れず缶コーヒー購入。

関内の合同庁舎へ行って、謄本をもらい、ここで自分が払った社会保険の額がわかると聞いていたので案内の人に「どこですか?」って聞いたら「ここではできないので社会保険事務所へ行ってください」だって。

・・・・・・また新横浜へ。本気で泣きそう

ようやく新横浜に着いて額面を教えてもらい、東神奈川の簡易裁判所へ。歩いてる途中どうしても我慢できなくなってアイス購入。日向は厳しい。

こないだのおばさんいました。危うくケンカ吹っかけそうになったけど我慢
書類の書き方わからないのでなんて半分ウソついて(ただ書いて持っていくのがめんどくさかっただけ)書き方を教わりながらc⌒っ ゚Д゚)φ書類カキカキ

なんとか終了させ、次は区役所へ。
今回も移転の届け出すの遅かったけど今回は叱られませんでした。(´▽`) ホッ
コッソリ婚姻届ももらってこようと思ったけどどこにあるのか良くわからなかったので断念

それから友達と一時間だけカラオケ。ジュースは我慢、と思ったのにメロンソーダを飲んでしまった・・・


夕飯は茄子焼き(醤油とショウガとカツブシ)とクリームコロッケとサラダ
食後にハーゲンダッツのカップアイスを半分。

甘いもの多めだけど朝昼ごはん食べてないから何とかなるかしら・・・・?
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harumikan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる