ファンタジー創作好きさんのネタばらしバトン

December 26 [Sat], 2009, 17:35
コアでめんどくさいお題でし。
異世界モノの一次創作をしている方、あなたのオリキャラ・設定について教えてください。

■オリジナル作品タイトル
− Peculiarity

■主人公はどんな境遇?
― とりあえず、警察から逃げまくってます☆←

■ことの発端は?
― 発端は長い黒髪の女がやって来た所から…

■そんなあなたの創作話、舞台はどんな世界?
― ごくごく普通の小さな街。けれど、裏では能力やらなんやらおかしな世界。

■たとえば、文明や時代背景は?
―文明はそれほど栄えていない。まぁ、電化製品くらいはあるよね的な←

■乗り物や、食べ物は?
― 乗り物は主に車。四角いタイプが多い。
食べ物はまぁ特にゲテモノ的なものはない。
ごくごく普通だけど、肉料理は一般的にあまり食べない。野菜類が中心。

■主人公に恋人(ヒロイン可)は?
― 恋人はいない。ヒロインは…ヒロインは…いない←
主人公に妹ならいます。

■敵さんはどんな人?
― 変な人達。
おじいちゃん、おばあちゃん、子ども。←
警察官

■それぞれに面識がある?ない?
― あります。中には無い人もいます。

■悲しい過去があるキャラは?
― みんなあります。
あ〜でもヘリオは微妙かなぁ

■ぶっちゃけ話の結末は決まってる?
― 決まっているような決まっていないような…
続きものとか考えていたりいなかったり←

■これからどうしたい?
― これから、激闘死闘のてんわやんわに←
ではなくて、ちゃんと完結させたい。

■お疲れさまでし。作者はフリー推奨派なのでどうぞお好きに(^ω^)
− うん。じゃあフリーにします!創作物ある方は是非やってみて下さい☆

お待ち帰り

Peculiarity
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるみか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/harumika-haru/index1_0.rdf