ただいま。。。 

2006年07月04日(火) 2時45分
相方と電話チュウ☆
色々話す事があるんですょ(^^;)
昨日、嫌だなぁって思った事が有って、昨日本人に伝えたんです。メールで。。。でもメンドイ事が嫌いな人だから、メールシカトされちゃいました…いつもそぅ。都合が悪い事はシカト。。。
あたしの気持ちとかわかってるのかなぁ?って感じです。
なんか色々な事が重なりあって、精神的にキツイ感じ。。。誰か助けてください。。。

6月も。 

2006年06月30日(金) 1時45分
今日で終わりですね・・・。早いなぁ。。。
この1ヵ月まぢ色々有りました(>_<)精神的にきつかったときも有ったし。でも皆に凄く助けられました!ありがとぅって伝えたい☆
これからまだまだあと夏休みまで日にちあるけど、頑張ります☆

アイス。 

2006年06月26日(月) 2時37分
最近、毎日アイスを食べてます(^^)♪
学校帰りに一袋。
家に帰って来て一袋(笑)
ぁたしが今はまってるのは…サンクスやエーピーにある「白桃〜まるごと凍らせました〜」…的な名前のアイス(笑)
実が凍らせてあるのょ(笑)
くだもの好きにゎたまらなぃ一品ですね!!
っあ!!ちなみに「白桃」の他に「みかん」「マンゴー」も有りますよ♪是非お試しあれ〜(^^)☆

6月4日に。。。 

2006年06月08日(木) 1時01分
大好きなレミクラさんのライブを見に、原宿に行ってきました☆
かなり久々のレミクラさんライブ。。。そのライブには有希ちゃんという、路上アーティストも一緒に出演してたのですが…。
有希ちゃんの唄で「未来道」と言う曲が、最近お気に入りでして…。リクエストしたのですょ!未来道唄ってと。。。そしたら唄ってくれたんですょー!!!!!もぉ感動感動でした(;_;)

リトルノンは初めて観させてもらったんだけど、ノンちゃん唄うますぎ!!!!惚れちゃいますからぁ〜(笑)
            レミクラさんは、久々にライブ行きました!!めっちゃかっこ良いよ!愛子さんwwもぉ大好きぃぃぃ〜(≧ε≦)またライブ行きたいなぁ〜次のライブはいつかないつかな??
楽しみにしてよ〜!

なんだろう… 

2006年06月02日(金) 15時20分
最近うまく行かないことが多すぎる。
例えば…自分のせいで友達が傷ついてるのにそれに気付けなかったぁたし。
例えば…皆が学校の事を応援してくれてるのに、辞めたいって言ってるぁたし。皆に申し訳ないな。。。
例えば…学校でイライラしてて、電話の相手やメールの相手に八つ当りしちゃうあたし。

ぁたしはまだまだ自分に甘い。
意志が弱い。。。
毎日が…皆が…幸せに笑って、すべてが上手く行くように、生活出来れば良いのに。。。

大切だから。。。 

2006年05月08日(月) 22時16分
悩んでたら、頼ってほしい。
悩んでたら、話してほしい。
無理に笑顔、造らなくていいんだょ?笑顔になれない時が有っても良いと思う。泣いても良いと思う。
君の周りには沢山の人が居るんだから、
もっともっと周りに頼って良いと思う。

周りは君を心配するょ。
元気出せ!頑張れ☆
独りぼっちじゃなぃんだから(^-^)

久々だなぁ…☆ 

2006年05月03日(水) 0時57分
4/30日ゎ、大好きなバンド『アニーズガーデン』のラィブだった☆☆☆
渋谷デセオゎ、ぃぃ所で音もめちゃめちゃ良かったのだぁ♪♪
もぅ、すっっごぃ楽しかったょ(≧w≦)
いつもゎ、後ろでおとなしく見てたんだけど、今回ゎみんなと一緒にいっぱぃジャンプ、ジャンプして来ましたぁ(^^)v本当に楽しかったょぉ☆☆☆
そぅそぅ、次回のラィブゎ7/1(土)大宮ハーツにてスリーマンラィブデス☆☆ホムペを見てくれてる人でラィブを見てみたぃ。と言う人ゎ、是非とも遊びに来て下さぃ(≧▽≦)
アニーズガーデンさんのホムペもぁるのでよろしくですっ♪♪詳細ゎ、分かり次第載せます(^^)

頑張らなきゃいけなぃんだ! 

2006年04月20日(木) 2時31分
専門に入学して、早2週間。。。
大変さを実感し、苦戦する毎日。。。
頑張らなきゃいけなぃのに、頑張れていないぁたし。。。
ぁたしは皆の期待に答える事が出来るのだろぅか。。。

まだ始まったばかりで、実習も「基礎」なのに、基礎からこんなにつまずき、この先大丈夫なのだろぅか…。。。

ぁたしは頑張らなきゃいけなぃ。皆が応援してくれてる分、頑張らなきゃいけなぃんだ!出来なかったら、人の倍・3倍・10倍努力をしなきゃいけなぃんだ!!

頑張ろう。。。
前を向いて歩こう!

☆はるなへ☆ 

2006年04月13日(木) 11時46分
20歳の誕生日おめでとぉ♪学校ゎ、大変カモしれなぃけど、夢に向かっての一歩なんだから頑張れょぉ(^^)v今日ゎ、はるなにとって最高の誕生日になるとぃぃねっ(≧▽≦)

TOP!! 

2006年04月12日(水) 1時45分
最近、更新がなかなかできなぃ。。。学校が大変。
5時から授業開始、9時30分完全下校。

休み時間なんて2時間目から3時間目の間しか無いし、お腹は空くし。

でも楽しくて仕方なぃww早く、ウィッグを使って、実習したぃ。。。ワィンディング、学校1位になりたい!!これ、絶対叶える!!専門在学中になにか一つだけ、TOPになる。。。それだけで、自分の自信につながるから!!
明日も頑張るぞっ☆
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はるはる
» なんだろう… (2006年06月07日)
アイコン画像愛恋
» なんだろう… (2006年06月02日)
アイコン画像はるな
» はるなへ☆ (2006年04月08日)
アイコン画像ヴィ君
» HONEY ANGEL (2006年03月28日)
アイコン画像はるな
» うゎ〜ん(;д;)By.はるな (2006年03月23日)
アイコン画像ヴィ君
» うゎ〜ん(;д;)By.はるな (2006年03月19日)
アイコン画像はるな
» 復活。。。 (2006年03月16日)
アイコン画像はるみ
» 復活。。。 (2006年03月04日)
アイコン画像はるな
» 今日。。。 (2006年02月20日)
アイコン画像あっき
» 今日。。。 (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harumiharuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる