わしじゃ 

June 15 [Sun], 2008, 1:02
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
時間を確認
Q2 朝はパン派?米派?
パン
Q3 何時に出勤?
7時45分
Q4 学生??
ちゅうがく
Q5 お昼何食べよぅか?
給食
Q6 休憩時間長いんじゃない?
まあまあ
Q7 正直、今日休みたかったょね?
まぁ
Q8 毎年5月病とかなる?
ない
Q9 夏バテはする方?
いや
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
脚やせ
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
楽チン
Q12 靴高かったんじゃない?
ちょっと
Q13 好きなブランドとかあるの??
あるな
Q14 朝はもちろん?
寝る
Q15 身長何センチ?
170くらい
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
いや
Q17 てか、通勤時間長くない?!
いや
Q18 一人暮らし??
いや
Q19 あなたにとって仕事とは?
はぁ
Q20 あなたにとって家族とは?
ふぅ
Q21 あなたにとって今の生活は?
うん
Q22 あなたにとって地球とは?
すげー
Q23 あなたにとって宇宙とは?
やべー
Q24 血液型占いって当たるのかな?
ちょっと
Q25 占いの館、行ったことある?
ない
Q26 実は超能力が………?
ある
Q27 生まれ変わるなら?
わたくし
Q28 あなたは裏表ある人?
ない
Q29 今までで一番の後悔は??
小学校
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
幼稚園
Q31 正直、許せない異性の行動は?
胸けつタッチ
Q32 逆に同性では?
たたく
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
おっす
Q34 将来の夢、語ってよ
いやーまぁーあのー
Q35 GWの予定は??
10日
Q36 お酒飲む方?
いえ
Q37 タバコは?
いえ
Q38 タスポってどうなのかな?
いえ
Q39 今日は何時に帰宅するの?
5時
Q40 何時に寝る?
時はん
Q41 風呂は長い方??
短かっ
Q42 睡眠時間どれくらい??
長っ
Q43 今更だけど趣味とか
まああるかな
Q44 今年の抱負をひとつ!!
うぉー
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
私は…
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
いない
Q47 その人に伝えたいことある?
いない
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
がばしょ
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
がんば
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
いや

Moss π ギェー 

October 31 [Wed], 2007, 22:57
おは☆ラッキーMoss

みなのもの久しぶりπゥ
元気だったギェィィ

ギェギェギェギェギギェギエギェギェギェNass

この11月いっぱい朝部活Moss…

今までより20分早く起きてるMoss煉

眠いMoss(_ _).oO







Noss










ππππパーイ








ギェーーーーーーー

美容院 

September 30 [Sun], 2007, 14:00
わしは今日髪をきりにきた。
どうしても美容院の空気は嫌いだ…
なんかやけに接客するしチョイウザイしなんかわしはダメじゃのぅッ
髪切る時のあの話のかけ方切る前にはなんか髪を触っていらない話ュュ
なんか無駄ってかんじだなネネネ
もぅ少しパッパッパとやってほしい気がするなぁ廂
後パソコン直りましたゥコメント気がむいたら返しますね毘

パッパッパソ… 

September 23 [Sun], 2007, 23:54
パソコンが壊れ




たャャャャャ
ヤベッッわメメメ
話は変わりますがコメントありがとなゥ
わしはパソコンからコメントを返すはだから直ったら返すで
これが歯留身の常識だ氓ワぁこうゆう歯留身の常識を踏まえて読んでくるよ捧
この常識が通じないやつはほうっておくからな枕。日はボンボンキャンディ略してボンキャンを食べたムムム
わしの周りのやつらは結構嫌っておるがなぁ」」だがわしは違うわしは一本その場で食べ二本は持ち帰りにするくらい好きなんだぁッッ茸茸茸茸曹ンなにはわからんと思うがなぁュュュュ
だからわしの好物はボンキャンであるんだリリリ食ったことのねぇやつは一回くっとけよ、、、
ジャアナ

通院(=°ω°=) 

September 18 [Tue], 2007, 17:53
今日は通院です( ̄□ ̄;)
なんかちょっと女ぽい茶髪のおじさんがいます(-_-#)
なんかチョイとキモイャ
あーわしは歯留身なのになんか違う名前で呼ばれてるし(>_<。)
携帯デコってほしい(^з^)/

Hello 

September 17 [Mon], 2007, 22:55
今日はウィンナー作った漱
わし子は作らなかったャオヤジがウザくってネネ
わしはハンナモンタナが好きだ
スゴクかわいいんで画像をはるゥ
ほしいやつは貰ってても良いぞ捧

ジャアナ

はじめまして。 

September 16 [Sun], 2007, 20:48
はじめまして。歯留身と申します。
私は自分の事をわし子とゆうのでよろしく。
わし子は毎日は更新しません。
気が向いたらするんでそこんとこよろしく!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:歯留身
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ハンナモンタナが好きじゃゥわしもちょっとピアノをやっておる漱
読者になる
大体毎日更新が目標じゃ漱氓謔しゅうな
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像歯留身
» Moss π ギェー (2008年03月12日)
アイコン画像蟻華
» Moss π ギェー (2007年11月12日)
アイコン画像
» Moss π ギェー (2007年11月12日)
アイコン画像佳介
» Moss π ギェー (2007年11月01日)
アイコン画像佳介
» 美容院 (2007年09月30日)
アイコン画像佳介
» 通院(=°ω°=) (2007年09月28日)
アイコン画像歯留身
» 通院(=°ω°=) (2007年09月28日)
アイコン画像花蓮
» パッパッパソ… (2007年09月27日)
アイコン画像佳介
» パッパッパソ… (2007年09月24日)
アイコン画像
» 通院(=°ω°=) (2007年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる