(無題) 

April 08 [Fri], 2005, 17:08
制服!真っ黒のセーラー。暑い。
夏服はスカートは同じで、上は白に黒のライン。
冬とまったく逆ですね。


明日USJへ行ってきます!≧▽≦☆
掲示板のレス、もう少し遅くなりそうです…;;ごめんなさいm(_ _)m
ハピバイラ下さった方、本当にありがとうございました!
感動ですvVめさめさ嬉しいですー!

ケータイから 

March 29 [Tue], 2005, 20:58
テスト。
宿題の一部。頑張った…。
ただしこれは5日前にやったところ。こっから進んでない…!笑。

ついでに記号も…→

日記 

March 28 [Mon], 2005, 20:19
日記再開・・・
ケータイからも更新します。


さっき(?)まで春輝ちゃん(名前だしちゃ・・・)とメッセで話してました
はるちゃんと私はいろいろ共通点があって(一方的に)嬉しいです〜
はるちゃん!誕生日、待っててね!!(ぇ・・・

今日はBJが無かった・・・でもコナンの映画ー!!面白いです!!
新一君と怪盗キッド様かっこええ!!!
山口勝平さんサイコーですッ!!*≧∀≦ノシ
あ、絵はピノコもどきですいつもより塗りと主線を綺麗に・・・したつもり
でもちょっと怖い・・・

あ、ブラックジャック原作結構集まりました今持っているのは
1〜6、11〜17巻。い、いつの間にこんなに集めたんだ・・・!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harumic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる