久々に快調。 

2005年12月28日(水) 13時35分

今日は珍しく早起き。
7時に目が覚めて、わりとすぐに布団をはいで起き上がりました笑

まず朝ご飯。

★フランスパン2枚(マーガリンを気持ち少なめに塗りました)
★ヨーグルト1個
★チキングラタンのパイ包み(ミニサイズ)1個
★ほうれん草小皿にいっぱい
★ミルクコーヒー1杯
★ジャイアントプリッツ2本

を食べました。
朝からこの量です((笑

朝ご飯を食べた後は、パソコンを2時間やって、読書タイム。
ハリポタ第五巻を読みました。
50ページ弱だけ読んだところで、お腹がすいたのでお昼ご飯。

★冷凍チキンライス半皿
★納豆キムチ1パック分
★牛乳1杯
★宇治抹茶味のコロン1袋(7個入り)

納豆キムチのおかげか、昼食後は快調でした((笑
牛乳はあまり好きじゃなくて、牛乳だけでは全く飲んでいなかったけれど、
少しでもダイエットが順調に進めば、と思って飲みました。
案外美味しかったです

午後は何をしたかと言うと

ごあいさつ 笑 

2005年12月28日(水) 9時14分

ダイエットダイアリー作成完了。
一時期間食をしすぎて、太ってしまい・・・現在45キロ前後をうろうろしてます。
実はダイエットは20日頃からやっていて、
ダイエット開始時の体重が46キロほぼぴったりだったんです。

今日は、ダイエットを開始してから一週間。
体重はどれぐらい減ったのでしょう。

P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harumi_2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる