プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harumi34
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
家事仕事にはまりそう・・・。 / 2005年03月22日(火)
うぁ、明日になっちまう!!夜分遅くにこんばんわ、もう少しで明日になりそうです。

高校まで本当暇で(太っちゃう!!/既に)家事をこなしてました。妹も不調だしね。
そして、はまりそうです。(・・・)特にアイロンかけや洗濯物をたたんだりとか。
主婦希望です。(何
家の手伝いしましょうねー(誰に投げかけてるんだ

まぁそんなつまんない俺の家庭事情を聞いてもおもろないよな。うん。
明日か明後日ぐらいに絵を更新しようと思います。少ないもんね。
その間は素敵サイト様のリンクをバンバン貼りたいかと。(リンクサイトじゃないよ
 
   
Posted at 23:52/ この記事のURL
あ・・・・。 / 2005年03月21日(月)
セタリングじゃなくて、レタリングですね。(馬鹿
 
   
Posted at 21:14/ この記事のURL
妹がー。 / 2005年03月21日(月)
俺の妹がインフルエンザになってくれました。(何
一応俺は受験生だったので予防はしときましたので何とか大丈夫・・・・かな。(曖昧
うつすなよ、インフル。

絵一枚追加しました。けど、汚いですね。アナログだし・・・・。(死
というかヴェイグよりも花とか描くの頑張ってました(汗
あとセタリングとか手書きで。(頑張ったね
穴埋め穴埋め・・・・
自分、入学式まで暇なんで毎日更新できるようにしたいと思います。
主にリンクを。(マテ
リクエストあればどうぞいってください。ネタが全くないので(センス0
 
   
Posted at 18:55/ この記事のURL
見てきましたよ、メテオ!! / 2005年03月20日(日)
テニプリの映画見に行きましたよー(´∀`)満腹!!(死
感想は・・・・・面倒だな。とりあえず、手塚がメテオを発動してたぐらい・・・(あれはびっくり
跡部の贈り物も面白かったでした。(何語
跡部はどこまでもアホでキザな子だとしみじみと伝わって(切断
また、金たまったら見に行きたいです!!グッズとか買ったから金無くなっちまったー。
いつも金ないな俺。(ビンボー人

 
   
Posted at 13:54/ この記事のURL
携帯から / 2005年03月19日(土)
テストー(何故
 
   
Posted at 19:24/ この記事のURL
かなり久しぶりだ・・・。 / 2005年03月19日(土)
どうもこんばんわー。久しぶりな日記です。てか今日で丁度一ヶ月・・・・。

明日は友人とテニプリの映画を堪能してきます!!(キラキラ
まってろ跡部!!お前のお馬鹿っぷりを見せてもらうぜー!!(・・・)
これといった好きなキャラはいないので全キャラの可愛さを見てきます見てきます(エンドレス
楽しみで寝れないかもやし!!(何語

この前やっと念願携帯を買いましたv(´∀`)ワーイ!!
ハイネを色を目指して携帯の色はオレンジイエローです。(謎
オレンジ色に見えて、イエローなんだって・・・まぁどっちでもいいけど。(´Д`)・・・
最新のなんでとってもいい機能がついてて・・・・WINのW21Tですよ。
まだわからないとことか多いですが、メカ好きなんで使いこなしてます。よ?(ぇ


+++ガンダムSEED・DES感想+++
ユウナのウィンクに嘔吐。(最悪
久々のユウナはバリバリ目立って頑張ってましたね。よかったねM島さん。(何
美しいとか・・・・・誰だぁおまえ・・・・orz・・・・張コウか?(ぇ
とりあえず今日はなーんか感想書けません。(ゲフ
悲しかったことはあの新連合のあいつらの記憶が消されてるってことですねー・・・。
シンステだったのにっ!!!(グァ!!
悲しい・・・・。
 
   
Posted at 18:35/ この記事のURL
願書ー。 / 2005年01月19日(水)

明日までに願書を書かなければなりません・・・・。
手っ手が震える!!!!失敗したら一貫の終わりッ!!!あっわっわわわ・・・・。
精神集中して頑張ろうー。ああ手が・・・(まだ

新キャラー!!!!「ハイネ・ヴェステンフルス君」


長っ!!(何

ファミリーネーム長いよ。ニコルソンとかでいいやん。(なんでやねん
てか頭すごくもっこりしてるよなー。あれはやりすぎだよ!!もっちとへこんでくれ。(謎
そして声優さんはやっぱりオレンジジンが似合うあの方ー!?(疑問系かい
見るかいがありますな。グフフフ・・・・(抹殺
いい活躍を期待してますよ西川さん。(あれ?ハイネは?!
てかグフからのびてるあれってムチ・・・なのか・・・・?(S?S!?
 
   
Posted at 16:45/ この記事のURL
嫌じゃ!!嫌ジャー!!!(炊飯・・? / 2005年01月18日(火)
明日から学校ですたい。あー・・・・嫌いな奴の面オガマナキャならんのかYO!!
てか明後日はテストだし。まぁいいよ捨てたから。(マテヤ
とりあえず、明日は周りに殺気を放ちつつ頑張ります。
あとちょっとで卒業だもんね。うんうん。(できるのか?
というか最近拍手の調子悪いなぁー。繋がんない・・・・。orz
3000HIT有難う御座います!!!本当嬉しすぎて感謝しきれません。(ホロリ
受験が終わったら、頑張って更新します。それまで待っててー!!!(馴れ馴れしい


妹がサモン2クリアしちゃいましたー!!!!!(パチパチ



俺のゲームだよぉ!?!?!



なんで先にクリアされなきゃならんのだよ。俺っ俺の金ー!!!俺のドリーム!!(マテ
自分まだクリアして無いのにっ・・・・!!!てかそんな暇あるかボケェ!!!
はっ早く受験生活終わらせたいッ!!!うがぁー!!(・・・)
てな訳で(謎)頑張ってきますのでしばらくの間PCから離れますたー。
ではではー。日記はたまに更新するよー。(いらん
 
   
Posted at 16:43/ この記事のURL
明後日が怖い・・・・。ヒィ!! / 2005年01月13日(木)

明日で冬期講習終わりー!!!YAER-!!!(?
つまり。明後日からはあまり勉強しなくなるわけだ。(マテ
家の中誘惑する物が多くてさ。ゲームとかゲームとかゲームとか。(ウワ
だっだれかー!!!(;;´Д`)ノ

本当一人で勉強できません。(大変 何故なのか自分でもわからん。
とっりあえず頑張りましょーい。


昨日ある男前っぽくないようであるような先生が授業中に悩み(?)を言い出しまして・・・・。


「○○○先生がおしりを触ってくるんだよね・・・」


煤i゜Д゜;;;;;!!!!(反応大


ふっ腐女子でよかったー!!!じゃなくて!!マヂびびりました。てか尻・・・・尻・・・・。(何
余程欲求不満なんだろうか触った先生。ちなみに男ですよvv(ウフフ/キモ
私にしてはオイシイ(マテ)話しでした。
てか触り方が気になる・・・・撫でる・・・?それとも(雑音

妹が早くもサモン2を11話まで進めてやがったっ!!!
私まだ7話しか進んでないのに!!!俺のゲームだぞオイ!!!(泣
そして、11話目ででてくるシャムロックを妹は「キャルロット」と間違えてた・・・・・・。
シャム子は女じゃないよぉー(A;;´∀`)てかキャルロットって・・・・。(笑
 
   
Posted at 13:32/ この記事のURL
おわわ・・・。 / 2005年01月12日(水)

絵描く時間できました。今日だけ。てか予習が簡単すぎてパッ!!!
と終わったので絵をカキカキ・・・・。そしてTOP絵を更新できました(+´∀`+)ニパッ
受験の身ながらもオリジナルのストーリーを考えてます。ハイ。(爆
上の絵もその一部。というかTOP絵のですけど・・・。
一応名前はフェカです。どうでもいー。
とりあえずオリジナルも増やしてこー。
 
   
Posted at 16:48/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.