鋭意作成中 

August 21 [Sun], 2011, 7:36
 ご無沙汰しております〜。只今新作を下書きしているところで…今度はコミカル路線で行ければいいな〜と思っております。ただ・・・グローランサー4が発売してしまったので…どうなることやらwwもう少しお待ちください^^;;

大相撲 

July 24 [Sun], 2011, 17:44
 名古屋場所も終わりましたね・・・嗚呼、魁皇関が引退…。
大好きなだけあって、とってもショックでもあったんですけど、周囲の期待もあってやめるにやめられず、満身創痍の体に鞭打って頑張ってこられた姿を見ると、お疲れ様という気持ちでもあり…大関の動画を探してみたりしています。
 ダイジェストを、NHKの「大相撲中継エンディングテーマ」と一緒に流すともうカッコイイの一言ですww

 今日は涼しいですね。先週がお盆だったので、今日は何もすることがなく、髪を切りに行っていました。やっとさっぱりしました〜。

あいててて 

July 10 [Sun], 2011, 19:58
 今日も何とか更新できました〜。魁皇負けちゃいましたね><
近頃の魁皇コール、テンポが速くなってきてるなあと思うのは私だけでしょうか(笑

 そうそう、今日はお盆様に向けて、家の掃除をずっとやっていました。暑かったです〜。あと、庭の草むしり^^;;
畳も表を換えてもらったので、随分綺麗になりました。お客さんが来てもこれで平気…かな。
 あ、あとお饅頭や牡丹餅も作らなきゃ行けないですね。
 やること多すぎですよ〜

 来週は家にいっぱなしになりそうです

暑い…ですね 

July 03 [Sun], 2011, 19:02
 近頃急に暑くなってきましたね;;
でも、埼玉県民は暑さに強いものですww。去年すら数日しか冷房を入れないで過ごせたんですから、まだまだこの程度の暑さに負けるような水羽ではありません^^
 二月に比べれば食欲はむしろ増している状態ですから。

 でも、カキ氷が美味しいですね〜。すでに何杯か食べました〜。茹で小豆もあることですし、抹茶金時でも楽しもうかなあ。
 阿左美氷のカキ氷なんて…リッチなものも食べたいです(笑。やたらと最近、テレビでやってますからね、長瀞。でも…秩父は暑いですよ〜

 皆さんはカキ氷、どんなシロップで召し上がっていますか?

やっと再開です 

June 26 [Sun], 2011, 22:06
 就職活動も何とか終了しました〜。5月の末に内定はいただけたんですけど…その後は少しのんびりしてしまって(笑)。
再開が遅くなってしまって申し訳ありません><。
 もう二月から今まで生きてきた中で本当に大変でした。最終面接に4連敗しまして…父になかなか報告できなくてかなり気落ちました。彼もずっと支えてくれましたけど…こればっかりはやはり時間が解決してくれるしかないんですね。
 そんなこんなで二月から3キロ程痩せました;;

 かなり不味いです><
 これから夏だといいますのに…あんまり貧相だと困るじゃないですか。プールとか行くにしても。早く体重戻さなきゃ。

 さて、また週に一度は更新できるように頑張りますねww宜しければまたお付き合いくださいませ。

父が亡くなりました。 

February 20 [Sun], 2011, 19:34
 私と母は仕事に行っている父を心配しつつ夕飯を終えました。夕方から雪が降っていたバレンタインの日。帰りは遅い事の多かった父だったので、いつも通り先に寝て次の日の朝にチョコレートを渡せれば良いかと思っていました。
 でも、父は帰ってきませんでした。仏様が連れて行ってしまったから。

 冷たくなって帰って来たのは次の日の夕方頃。急の知らせを聞いて駆けつけて下さった親戚達に迎えられての帰宅でした。本当に急のお別れで、誰もが信じられず、私も母もただ泣いているだけ。ただ、時に流されてすべきことをこなしていく日々。
 でも、伯父や伯母、従兄弟の人たちが助けてくれて…感謝してもしきれません。私達に代わって全てを取り仕切って下さった伯父。本当はとても辛いはずで、事実家に戻ると泣きじゃくっていたというのに、伯父は気丈に助けてくれました。仕事が忙しいのに、子育てがあるのに駆けつけてくれた従兄弟達や、食事も摂れない私達を心配して付いていてくださった伯母…父は本当に良い兄弟に恵まれました。

 私達に苦労させずに、必死に働いてくれた父。老後は夫婦二人で楽しもうと話していたのに、結局…それを楽しむことなく先に逝ってしまった父。
 私の就職もとっても楽しみにしていたようで会社の方にも楽しそうに話していたのに、それを見ることなく逝ってしまいました。何の恩返しもさせまま。初任給を頂いたら家族で食事に行こう、ボーナスを頂けたら二人で旅行にでも行って貰おう…してあげたいこと、山ほど思っていたのに。就職したら、ようやく恩返しができると思っていた矢先。
 優しく、おっとりとした立派な人でした。どうして…仏様は連れて行ってしまったんでしょう。立派な人だから、皆が連れて行ってしまっては悲しむと分かっておられて。
 
 お父さん、皆泣いていましたよ。良い人だったと嘆いていましたよ。
  いつもいつも、家族の為に頑張ってくれてありがとう。ゆっくりしながら、見守っていて下さい。私がそちらに逝くのはまだ先になるでしょうけど、その時が来たら…また家族としての時間を過ごしてくれますか?言いたいこと一杯ありますから、覚悟していて下さいね。

いやはや〜 

January 23 [Sun], 2011, 18:00
 大相撲も終わってしまいましたね〜。そろそろ日本人の大関が誕生しても良いような気がするのですがww。今場所は見にいけませんでしたけど…就職が決まったら見に行きたいです、今度の5月場所!

 就職活動はそれなりに進んでいます。全敗というわけではなく……今のところ負け越していますけど^^;;
早く内定下され〜


明けましておめでとうございます。 

January 09 [Sun], 2011, 18:12
 新年のあいさつも遅れてしまい申し訳ありません。今年も本サイトをなにとぞよろしくお願いいたします。
就職活動も忙しくなってきて、精神的にもまあ…若干は消耗しつつありますけど、サイトの更新はまだ続けられそうですww
 
 弱気になっているわけにはいきませんからね。常に前を向いて、死してなお進む覚悟で内定を取る所存です(笑

 お正月は怠惰の限りを尽くして、良く飲みました^^
皆さまも飲み過ぎにはご注意くださいね。

焼きまんじゅうww 

December 12 [Sun], 2010, 19:10
 今日は親戚が遊びに来まして…といっても、すぐそばに住んでおられますが。
近くの和菓子屋さんで焼きまんじゅうを買ってきてくれましたww。焼きまんじゅうって知ってますかねえ…おまんじゅうを串刺しにして、甘いみそだれをつけながら焼いたお菓子なんです。
 中のあんこと味噌だれが良く合うんですよぉww。場所によってはあんこが入ってない地域もあるそうですが…あれはあんこが入ってこそだと思います^^
 田舎っぽい和菓子かもしれませんけど…良い物ですよww

坂の上の雲 

December 05 [Sun], 2010, 20:13
 今日から坂の上の雲がまた始まりますね^^
来年もやるって…忘れちゃいますって〜。受験が途中である人って見逃しちゃったりしそうですよねぇ。三年通しで放送するのはどうかとして…やはり面白いですねww

 ああ〜就職活動が面倒くさいです><履歴書をガリガリ書いていましたけど、疲れますねえ
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» お酒ww (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» こんなときにぃ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 時間が (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» あれ? (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 時間がない〜 (2008年10月05日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» 時間がない〜 (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 時間がない〜 (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 時間がない〜 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 寒い〜 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 眠いです (2008年09月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harumi1100
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる