初めましてm(__)m yaplog!デビューしましたぁ☆ 

August 22 [Thu], 2013, 14:39
初めまして↑↑

今日からyaplogデビューしちゃいました

まだまだ全然このサイトに慣れていないですが
皆さんに早くこのサイトを知ってもらえるように!!
早く沢山の皆さんと友達になれるように
頑張りたいと思います!!
よろしくお願いしますm(__)m



まずは簡単に自己紹介させて下さい!!


名前=harumero(マイメロが好きなのでw)
 生年月日=1988/04/30
  星座=おうし座
  血液型=O型
   身長=174センチ
   体重=50キロ美意識高く頑張ってます)
   趣味=スポーツ、ショッピング、ゲーム、マンガ
       雑貨集め、マイメロ、キティ、文通、美容
       音楽、映画etc...
好きな食べ物=オムライス、ハヤシライス、パスタ
   嫌いな食べ物=じゃがいも、レバー、うなぎ
  好きな雑誌=CanCam ageha 姉ageha
好きな服装=お姉さん系
  旦那さん=いますw
  子供=1才になる男の子がいます



とりあえず・・・
 自己紹介はこんな所かな??
 とりあえず、私はこんな人です。
 こんな私ですがこれから仲良くしてくれたら
 凄く嬉しいです☆
 これからよろしくお願いしますm(__)m



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハルメロ
読者になる
初めまして!!harumeroです♪好きなもの=マイメロ、キティ、文通、スポーツ、ドライブ、ショッピング、ゲーム、マンガ、旦那さん、可愛い雑貨etc...身長174体重50毎日美意識高く頑張ってます!!年齢関係なくいろんな人と仲良くなりたいのでよろしくお願いします☆
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる