9月5日 

September 06 [Sun], 2009, 23:14
今日も、昨日と同じく朝晩は涼しくすごしやすいのですが、どうも昼間はとろけそうな暑さですね(笑)そんな、今日のメニューは

大会

本日は、私、春も出場いたしました結果は予想どうり大惨事でした・・・あと、本日の結果です5000走るチビ・マット:二人は無事に完走いたしました。お疲れ様です(記録とかコメントしていただくと助かりますただ、走るチビは途中、靴紐がほどけるアクシデントがあったようで思うような走りは出来なかったようです・・・800ネギポン・黒いマジシャン・荒野のキツネ:この三人のうち二人は、なんと決勝にのこりました黒いマジシャンは800でも都大会出場を決めた模様です。ネギポンは予選の疲れが残っていたのか、BESTな走りが出来ず惜しくも都大会をのがしました。荒野のキツネはまだ体が本調子に戻らないようです

あと、これからの更新は土日が中心になると思います。毎日出来なくてすいません

9月5日 

September 05 [Sat], 2009, 22:01
九月になりだんだんと涼しくなってきましたが、やはり、お昼ごろはまだ汗ばむような暑さですそんな、今日のメニューは

大会

今週も大会です。ちなみに、私、春は明日出場予定です。おそらく、大惨事になることが予想されますあと、本日黒いマジシャンさんがおそらく1500Mで都大会出場をきめたようです見ていて、思わず胸が熱くなるほどの白熱したレースでした本当に、おめでとうございますちなみに明日は800に荒野のキツネ・ネギポン・黒いマジシャン5000に走るチビ・マットが出場予定です

8月30日 

August 30 [Sun], 2009, 21:00
え〜とまず、更新がすごく滞ってしまって大変申し訳あいません私も学生ですのでもう夏休みも終わってしまいますので、また更新が滞る予感がします・・・ですが、極力更新するつもりなのでよろしくお願いします

まあ、今日は結構涼しくすごしやすい一日でしたそんな今日のメニューは

大会

といっても私自身は出ていないのですが(ちなみに、昨日出ました)明日はOFFで更新はないと思います。私もかなり忙しいので更新するにしても基本的に土日になるとおもいます!

3月25日 

March 25 [Wed], 2009, 22:25
今日は冬に逆戻りしたような寒さでしたでも、風はあまりなかったので意外に走りやすい日でしたそんな、今日のメニューは

アップ・ウォーキング?

今日は、顧問の先生が退職ということで部員のみんなで書いた手紙を渡しましたそんなこんなで、みんななんとなくやる気なく「ウォーキング」というメニュー?をこなしました明日は、部活はOFFなので多分更新はないと思いますまあ、気がむいたら更新しようとおもいます

3月23日 

March 23 [Mon], 2009, 20:23
今日は風が冷たいく、太陽も雲に隠れて日差しが届かなかったので体感温度としてはかなり低く感じられましたそんな、今日のメニューは

アップ・1000×1・球技大会の練習

今日のメニューはちょっと変わっていましたね球技大会の練習とか初めて書き込みしましたよww1000のほうも駅伝みたいにしてバトルしてみたりして結構楽しかったです大会も近いので明日の球技大会は怪我をしないように気をつけてくださいねまあ、私が言えた話ではないんですけど

3月22日 

March 22 [Sun], 2009, 13:00
今日は雨の方はたいしたことはなかったのですが、風が異常なまでに強いそんな、今日のメニューは

ロード

最近、またも更新が滞ってました。すいませんあしたも更新するつもりなのでチェックしていただけると幸いです

3月12日 

March 12 [Thu], 2009, 20:42
今日は風が強かったので体感温度も低く感じられましたそんな今日のメニューは

アップ
2000×3+1000×1

でしたでも、私はネギと一緒に5000ビルドやってました三年だからって単独行動が許される訳ではないので明日はちゃんと部員のみんなと一緒に練習しようと思います

3月11日 

March 11 [Wed], 2009, 22:33
今日とか花粉すごくないですか私は鼻水とくしゃみと目のかゆみが止まりませんでした今日までなかなか更新できなかったので月曜と火曜のメニューをいっきに紹介していきます

月曜・外周20周
火曜・アップ、100mのインターバル×10

水曜の今日はどうしたかと言いますと、実は今日、私は部活に参加しなかったのでわかりません。月曜のメニューは前代未聞で今までここまで走ったことはなかったんですけど、部長さんがやろうというのでやりましたけど足がもう大変なことになっていました火曜は部活の途中で一人は「やる気がないから」もう一人は「受験まであと1年ないから」というふざけた理由で合計二人の部員が早退残った二人で100mのインターバルをやりました明日はちゃんと部活に出て更新したいなとおもっています

3月6日 

March 06 [Fri], 2009, 21:40
今日も雨でしたね風も強くて着ていた衣類はびしょびしょでしたそんな今日のメニューは

(?_?)

いや、その〜今日は球技大会でちょっち疲れてしまって部活に出てないのです部会があったみたいな話は聞きましたけど、どんな内容だったのでしょうか教えていただけると幸いですあと、そろそろシーズンも近いので競技場での練習も入ってくるようです

3月5日 

March 05 [Thu], 2009, 23:02
久々に日が差しましたねただ、走ってるときに風が気になりましたね・・・そんな今日のメニューは

2000M+1000M

距離はそんなにありませんでしたけどスピードがありましたね私はそのあと柔道があったりしてかなり体が危険なことになっております明日は球技大会だというのに筋肉痛で動けないとかしゃれになりませんよ(笑) さらに、明日は雨の予報だしなんか良い事がなさそうです・・・
P R
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ハテ
» 3月25日 (2009年08月06日)
アイコン画像新人
» 3月6日 (2009年03月08日)
アイコン画像ひろぽん
» 10月14日 (2007年10月20日)
アイコン画像ひろぼん
» 9月28日 (2007年09月29日)
アイコン画像
» 9月28日 (2007年09月28日)
アイコン画像エグ
» 9月16日 (2007年09月18日)
アイコン画像寛ポン
» 9月15日 (2007年09月16日)
アイコン画像比呂ポン
» 9月10日 (2007年09月12日)
アイコン画像
» 9月10日 (2007年09月10日)
アイコン画像
» 9月8日 (2007年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harumennkuzako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる