こわれたぁぁ 

September 29 [Fri], 2006, 23:12
我が家のビデオカメラ壊れました
運動会当日に。。前から調子悪かったんだけどさ。
と、言うことで、とうとう購入。かなりの出費
次の出番は来月の結婚式
早く使いたい

今年はお金使いすぎだ。
貯金がんばらねば

ひさびさ 

September 17 [Sun], 2006, 23:03
あっと言う間にこんな季節になってしまった!!
子供たちもずいぶん成長しました。
今は二人とも鼻水グジュグジュだけど

ハルには毎日笑わされてますっっ
最近の流行語は「アッチイケ」
なんだかなー
ミーにいつも言われてるからでしょうな。
「ボク」をはやく覚えてもらいたいんだけど、
「ゴブ」やら「ガク」やら、むづかしいみたいデス。

新年 

January 04 [Wed], 2006, 21:46
あけましておめでとー

明日から仕事だー

やんだぁぁぁぁ

ぷっちゃー 

December 28 [Wed], 2005, 11:43
さいきんの『ハル語』

ぷっちゃぷっちゃぷっちゃーぷっちゃー

朝から晩まで ぷっちゃーぷっちゃー 言っております。。

ぷっちゃーってなんですか?


あんよ 

December 26 [Mon], 2005, 12:45

最近だいぶ上手になってきたあんよ

でもまだちどりあし・・

そして両手をあげないとだめらしい

チンパンジーだよ まるで

だいすき 

December 20 [Tue], 2005, 22:43

そーだねネンネしてるねー。

でもそれおもいって。

きみもネンネだよー。

やはり 

December 12 [Mon], 2005, 21:50
その後、やはりきっかり二週間後ハルにも来ました・・水疱瘡。

予防接種はしてなかったので、出るわ出るわ・・満開になりました。

で、やっと落ちついたかな。

正月前でよかったー

もうすぐ1才と2ヶ月なのですが、最近やっと歩く気持ちが芽生えたらしく、一歩二歩三歩と記録を更新して喜んでおります
具合が悪いとき、おっぱいもイヤイヤしてて、おっ、卒乳か?と思いきや、調子が戻ったとたん、以前よりおっぱい星人になってしまったぁぁ。まあ、ママとしても嬉しいのですが(゚ε゚*)卒乳はまだ時間がかかる模様。

ミーはというと、お遊戯会も無事終わり、相変わらずのマイペースでノヘーと過ごしてます(。Д゚)

このまま何事もなく新年を迎えたいところ・・



無理やりミーのちっさくなった水着きせちゃいましたっっ

ひさしぶり 

November 27 [Sun], 2005, 23:08
ミー、水疱瘡完治!!
来週あたり、ハルの番かなぁぁ


最近ママ疲れ気味・・

なんだかいろいろうまく行かない。・゚・(ノд`)・゚・。

今日爆発して泣いてしまった。。。

ウン 

November 05 [Sat], 2005, 17:11
今朝のミーの寝言・・

「ダメダメー!! ハル君 うんこ食べてダメー!!!」


・・・・ププ 面白すぎなんですけど。

。゚(゚´Д`゚)゚。 

October 29 [Sat], 2005, 11:44
明日、ハルのお誕生会の予定だったのに・・


突然 出勤しろと・・部署の移動で、皆で引越しなければ
ならなかったんだけど、日曜にやれと・・・
あーあーあーあ゛ー

あーあー

どうしよー
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★プロフィール★
ママ:(31歳)
パパ:(30歳)
長女:ミー(5歳)
長男:ハル(1歳11ヶ月)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harumee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる