お知らせ 

April 04 [Sun], 2010, 0:58
アメブロに移転しました。  (8月20日現在)
    
【バリエステサロンHarumBali〜心と体の癒し時間〜】
新しいブログも宜しくお願いします。




夏本番!バリエステでDETOX。 

April 02 [Fri], 2010, 22:24
ようこそ。あなたは立派な癒され人です。

このブログは大阪・神戸からもほど近い、西宮でバリエステサロン
Harum Baliを開いているオーナーセラピストのブログです。

 

癒しの時間は大切です。癒され人の皆様、続きをご覧下さい。

☆日記更新中☆
新しい日記は下から見てね。      

ネイルサロン 

August 09 [Wed], 2006, 9:18
毎日暑いですが皆さんいかがお過ごしですか?

昨日はお休みでしたので、
久しぶりにネイルサロンに行って参りました。

実は数日前にお越し頂いたお客様のネイルが
かわいくて、かわいくて♪
「おすすめのネイルサロンなの〜
と、教えて頂いたのでさっそく行って参りました。

場所は阪急塚口駅から乗り換えて一駅、
阪急稲野にある、「つかしん」です。


「どこやねん ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆」 って??

かなりローカルネタとお思いかもしれませんが、
ここ「つかしん」はココリコの田中さんが結婚前に
小日向さんとよくデートをしていた場所なのです。

ちょっと寂れてきていた「つかしん」ですが、
リニューアルしてすっごい良くなってますよ。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

さてさて本題に戻しますが、その「つかしん」
南館2Fにあるネイルサロン、その名も「ネイルネイル」 。

非常に分かりやすいでしょ(。-∀-)♪

私が今回して頂いたのは、甘皮のお手入れなどを
したあとにネイルをしてもらうコース¥5250。
もちろん手にはできないので、ペディキュアです。
足はちょっと派手めなぐらいがかわいいですよね☆
ラインストーンも入れてみました。

スタッフの方は4名ほどいらっしゃるのですが、
予約を取らないと無理な程人気でしたよ〜。
ネイルサロン探してたの〜って方は是非行ってみて下さい。
ただし、平日でも早めのご連絡をオススメします。

それにしても今回この情報を教えてくださったお客様、
とっても可愛い方なんです。やっぱり女性は主婦、
母になっても美意識を持っていなきゃダメだな〜と思いました。

絶対愛される女性だな〜っておもいましたもん。

皆さん、最近自分磨きしてますか??


最近見てなかったよランキングヾ(´Д`;●)

ラジオ大阪の放送日 

July 30 [Sun], 2006, 9:50
少し前にお話した、ラジオ大阪の放送日が決定しました

快適★空間(ラジオ大阪1314KHz)
8月5日(土曜日)、1時のOAです。


DJ脇屋さんはどんな風に紹介してくださるのでしょうか?
お客様によって、トリートメントの感想は様々。
脇屋さんの感想が楽しみです。

私は仕事中なので生では聴けないのですが、
土曜の1時、思い出したら是非聴いてみてください。

快適★空間のHPはコチラ

脇屋さんは7月1日付記事のお写真、左上の方です。
かわいいんだな〜

■追記8月9日■
先週、放送して頂きました。サロンの内装から
トリートメントの工程まで細かく喋ってくださいました。
脇屋さんありがとうございます◎


応援クリックお願いします

ダメセラピストからのお礼です。 

July 28 [Fri], 2006, 23:45
最近色々な出来事が重なり、ちょっと疲れモード
だったダメなセラピストMAKIです・゚・(ノ´Д`)ウワァァァン!!

もちろん仕事中はトリートメントに集中できるのですが、
私自身がこんな状態でお客様に本当の癒しを提供
できているのか…そんなことを考えさらに悩んでおりました。

でもその気持ちとは裏腹に、そしてありがたいことに
沢山のご予約を頂いており、ぐるぐるした気持ちで
この数日を過ごしていました。

そんな中、昨日初めてご来店頂いたお客様に
涙が出るぐらいうれしいお言葉をかけて頂き、
「私のトリートメントを求めてくださる方がいるんだ、
改めて頑張らなきゃな。」と思わせて頂きました。

しかもメールを2回も頂き、お客様のHPでも
紹介して頂いて…うれしいですo゜(p´□`q)゜o 。

お恥ずかしい話ですが、すっかりお客様に癒されてしまいました。

まだまだ未熟な私です。
頭を打ちまくってたんこぶだらけですが、
皆さんの応援のおかげで歩いていけています。

これからもどうぞよろしくお願い致します。
沢山の素敵な出会いに感謝して。。


この仕事をしていてよかった!って瞬間ですね◎

Yahooビューティーに紹介されました! 

July 23 [Sun], 2006, 21:25
当サロンの人気メニュー、「毒素排出コース」が
Yahooビューティーに紹介されました◎

↑どうでもいいけど、私、どこ見てる?w

8月のYahooビューティのテーマはディトックス。
解毒マッサージだそう。
当サロンの毒素排出コースは、機械は使わず
オールハンドの施術。
痩身メニューとして誕生させたメニューではありませんが、
とてもスッキリする、痩せたなどのお声を頂いて
あっという間に人気メニューとなってしまいました。

実は、体内の毒素を排出して痩せやすいからだを作るのは
ダイエットにも大切なこと。
癒しも体質改善も一緒に体験してください。

8月のYahooビューティーでは、高橋ミカさんの自分でできる
マッサージ講座など、気になる情報満載ですよ。

Yahooビューティ 8月解毒マッサージ




応援クリックお願い致します。

お知らせ 

July 23 [Sun], 2006, 10:29
自宅のパソコンの接続を一時外します。
光にチェンジです。
すぐに接続できたらいいのですが、
もしかしたらしばらく接続できないかもしれません。

サロンのパソコンは繋がってますので、
メールでのご予約は通常通り承っておりますが、
お急ぎの場合はお電話でお願い致します。


光の絵 

July 15 [Sat], 2006, 2:35
先日ご紹介したオーガニックCafe、「Rejoice」さん
光の絵を描いてもらいました。

描いてくださったのは、ゆきれんさんという女性の
方で、過去世やスピリチュアルガイドからのメッセージを
受け取り、浮かんだものを絵の具で自由に描いてくれます。

もちろんお会いしたのは初めてでした。
ですが、初めに言われたのが、

「青い海が見える。ハワイかな?違うな?どこかな〜?
南国の海が見える。そこで祈りを捧げるために
踊りをおどってる姿が見える。」

とのことでした。

へぇ!!あの、確かに南国がすっごく好きなんですけど…
音楽を聴くと妙に懐かしく思うんですけど!!!
仕事の話なんて一切してなかったので、ちょっと
ビックリしました。

そして、

「あなたは自然の恩恵を人一倍受ける人
だから、風や海の声を聴きなさい。自然の中で
浮かんだアイディアは成功します。」

と言われました。 

山より、海の方がいいそう。
これはどんなところでも不思議と言われるんだぁ。
私自身海の方が好きでもあるんですよね。

そして出来上がった絵はコチラ

海のブルーにグリーン、そして、
朝日ではなく夕日だそうです。

飾っておくだけでもキレイな絵ですよね。
オーガニックな食事ができて、
不思議体験もできちゃうので本当に
お気に入りのCafeです。

光の絵は毎日やっているわけではないので、
HPを見て予約してくださいね。


ランキングやばい状態です(((,,-`ω´-)
私生活をさらけだしすぎですか?(笑)

ラジオ大阪の取材 

July 14 [Fri], 2006, 13:56
本日、ラジオ大阪の取材がありました。

ラジオ大阪の「快適★空間」という番組、
DJの脇屋香名子さんが来てくださいました。

ラジオはあまり聞かないので、どんな方が来て下さるのか
正直分からなく、ドキドキだったのですが、
お会いした瞬間、

「見た事ある〜〜(失礼)★☆かわいい〜♪」

と、心の中はただの一般人になってしまいました(笑)
もちろんそんな心の中は微塵も感じさせない
クールニヒルな対応をしましたが∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

脇屋さんは関西では誰もが知ってる有名番組、
「ドリーム競馬」「痛快!エブリディ」「おはよう朝日です」
などでおなじみのタレントさんです。
出産後、現在ではラジオのお仕事で活躍されています。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

そんな超☆素敵な脇屋さんにお試し頂いたのは
伝統的なバリのマッサージ、
「バリニーズトラディッショナル」です。
一番人気のフルーツのオイルでお試し頂きました。

今まではアロマトリートメントをされることが
多かったそうなので、バリエステは強く感じられる
かな?と思ってましたが、

「しっかりコリをほぐしてもらえて、
好みの強さでした、気持ちよかった〜!」と
お言葉を頂いて一安心しました♪

終了後もしばらくお話をさせて頂き、本当に
楽しい時間を過ごさせて頂きました。

個人的にまた来ます♪と言って下さったので
本当にまたきてくれるとうれしいな〜。
そのときはまた、普段となんら変わらず
クールににいきます(。-∀-)ニヒ♪

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

放送日はまだ未定です。日程が決まり次第
お知らせしますね。


どんな時でもドキドキしてるのが感じられず、
態度がでかいと言われるのが悩みですw

クリップが家に大変身!! 

July 11 [Tue], 2006, 1:38
現代のわらしべ長者

赤いクリップから最終目的家を目指して、
ネットで物々交換をしていたカナダ・モントリオールの
マクドナルド氏がとうとう家をゲットしました
すご〜い
○マクドナルド氏のHP 「one red paperclip」

この話題は私が好きな番組のひとつ、
奇跡体験アンビリーバボーで5月に紹介されたので
ご存知の方も多いはず。
知らない方のために説明しますと、
マクドナルド氏は彼女と一緒に暮らす家をなんとか
手に入れられないか考えたところ、奇想天外な
方法を考え出しました。そう、わらしべ長者です。

目の前にあった赤いクリップからスタートしたのは1年前。
その後クリップは、

魚のペン面白い顔の陶製のドアノブキャンプ用のコンロ発電機ビヤ樽付きパーティーセットスノーモービルブリティッシュコロンビアへの旅費小型トラックレコーディング契約フェニックスにある賃貸住宅アリス・クーパーと半日一緒にいられる権利KISSのスノーグローブハリウッド映画に出演できる権利

を経て、とうとう
カナダのサスカチュワン州キプリングという町の家
GETしました 

やっぱりアイディアがある人ってすごいな〜。
ホントにGETしてしまうとは。
夢があって素敵なお話でした


絶対マネする人いるだろうな〜。でも初めてやったからスゴイんだよね。
最上級の癒しバリエステ
人気blogランキング参加中
最新コメント
アイコン画像zosan
» お知らせ (2009年06月22日)
アイコン画像褌一丁
» お知らせ (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» お知らせ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» お知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» お知らせ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» お知らせ (2008年09月25日)
アイコン画像bjsbugfl
» クリップが家に大変身!! (2007年11月23日)
アイコン画像cvmrdstl
» クリップが家に大変身!! (2007年11月23日)
アイコン画像マイネイル編集部広瀬
» お知らせ (2007年08月13日)
アイコン画像NicjuHexko
» ホットヨガに行ってきました (2007年05月05日)
ビューティヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ビューティヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harumbali2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる