ふぁっしょん 

September 27 [Sun], 2009, 12:36


わたしが好きなファッション
それはサロペットとデニムです★
デニムをきるときのポイント
それはボーイッシュなトップスをあわせること
タイシャツなんかもあわせると良いかもしれませんね
ついでにタイシャツの着こなし方は、真っ白のシャツに真っ黒のタイをまくのが良いです少しボタンをあけて、ネクタイをゆるーく結ぶのがポイント
シャツの間からシルバーネックレスを見せるのもいいですね
そして、デニムのすそは、必ずロールアップさせることがポイントです
そうすれば、脚がきれいに見えますよ

つづいてはわたしの大好きなサロペットです♪
わたしは紫と茶色のショートパンツ風のサロペットとデニムのサロペットを持っています
ショートパンツだけで着れる、取り外し可能なサロペットもあるので便利ですよ
サロペットのおしゃれな着こなし方は、チェックの長袖シャツをあわせてあげることです
一枚、あまり派手でないTシャツを選んで、下に着ます。
そのTシャツはわたしはボーイッシュ系を選びますね(っ^ω^)っ
その上からチェックのシャツをきて、
サロペットを着て、シャツをサロペットにインしてあげてね
ここでチェックのシャツ選びのポイント!
カラフルなシャツを選んでね
あ、でも、サロペットにチェックがはいってるものもあるから
それは注意して、着こなし方をみつけてくださいね
この格好じゃ寒い!という季節になってきたら
これに、ベストを羽織ったり、そうゆうのもありですよね
ダウンでなく、あえてベストというところがポイントです
カラフルなベストだとよりいいとおもいます
ファー付のベストだと、
ボーイッシュな格好でもファーで女の子らしさがでますよね
ニット棒なんかもあわせても良いとおもいます♪

参考になってもらえたでしょうか?
質問、相談などは、コメントしてくださいなッ♪
できるだけ早くおこたえします



ではまた〜

レイクタウン 

September 27 [Sun], 2009, 10:56
こにちは
久々の更新申し訳ないです

こないだレイクタウンにいってまいりました
受験期なのにな〜にやってんだって感じですよね笑
まっ、でも結構勉強がんばったので
いーやと思って彼氏様と行ってきました
超楽しかった〜
新型インフルのおかげで人も少なくてっ
喜ぶほかないっす笑
ウルヴァリン見ちゃいました
グロテスクな場面も多少…ありましたが笑
2がありそうな予感っ
また是非とも見たいっ
プリクラもとり〜の
lizlisaも見〜ので大満足でしたあ
うふふふふっ
レイクタウンは超超長お勧めスポットです
ぜひ行ってみてくださいな
わたしからのワンポイントアドバイス
レイクタウンディズニーランドまたはシー
に行くときは
疲れにくいスニーカーや、この冬便利なムートンブーツ
などなどを履いて出かけたほうが良いですよ
パンプスなどだとどうしても
素材が硬いものがあるので…
履きなれた靴を履くのがお勧めです
せっかく来たのに足がいたくて回れないなんて損ですもんね!

では次の記事にファッションのことをいろいろと書きます

 

April 12 [Sun], 2009, 18:57

こにちはー 

April 12 [Sun], 2009, 18:38
今日は
またまた練習

いわっさんいいね

なんてゆーか
すっごい
楽しいです

成長しているかんじがします


いわっさんとは
男バスの顧問になりましたが
女バスも
みてくれてるって
かんじです


女バスの顧問は
の顧問になりました

良い人です☆

これからも
がんばりまーす

新学期 

April 05 [Sun], 2009, 15:13
今日もバスケ練習

走るメニューばっかだった

体力つけなきゃ
もたないな

そうそう、
明日は新学期

新しい3年生になります
いろいろな意味で
頑張らなければいけませんね…

の最後の大会まで
遠くないので
しっかり頑張ります

さて、、、
顧問の先生は
だれになるでしょうか…

やっぱりいわっさんなのかなー

tよりはぜんぜん良いと思います

怖いらしいですが
それなりの刺激はあったほうが良いと思うので…

毎日走りでしょうね…これからは…

今日の夜からさっそく走りに行こうかな

ではでは

日暮里 

April 03 [Fri], 2009, 20:50
 
お風呂でた〜
 
お風呂って一日の
疲れを癒してくれる
みたいでだいすきです
 
 
そしてこれから
テレビ鑑賞
 
それでは
昨日友達と行った
日暮里で買った
服達をあっぷしたいと
思います
 
ロンティ〜\500
裏面印刷が
かわゆすです☆
 
半袖パーカー
\700 
超かわゆすなのに
超安い♪
 
どちらとも半袖☆
 
ショーパンに
めっちぁ合う☆
ピンク\300 
白☆\500 
 
そして

これから… 

April 03 [Fri], 2009, 18:10

これからピアノなんですよー

うまく弾けなくて
すっごいさげ
でも
頑張ります

弾いてるのは
ショパン

幻想即興曲やりとちゅう

ほかにも
華麗なる大円舞曲
英雄ポロネーズ
弾けます

でも
まだまだ
なんですね

それでは
いってきます

ふー 

April 03 [Fri], 2009, 17:31

今日は学校で
バスケットの練習がありましたっ

疲れて死にそうですよーんっ



てゆか
もうすぐ新学期
担任顧問の発表が
楽しみすぎます

いやー…
新学期
いいもんですね
最高のスタートを
きりたいな

こんにちはーっす 

April 03 [Fri], 2009, 17:22
新しくつくりましたーっ
よろしくです
コメントなどなど
絡み大歓迎ですよーう☆

プロフィール
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あさみ
» 日暮里 (2009年04月04日)
アイコン画像あさみ
» これから… (2009年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる