美味しいラーメン屋さん☆

November 04 [Thu], 2010, 12:58
こんにちは
最近どんどん寒くなってきましたね
寒い日はやっぱりラーメンでしょ
ってことで、週に三回程ラーメンってる私ですが
昨日は新宿 歌舞伎町の
竹虎ってゆうラーメン屋さんに
行って来ました
タイミング良く待たずに入れてカウンターに座ったのですが
内装はとてもお洒落で奥の方に個室もあるみたいでした
嬉しかったのがたばこが吸えること
メニューもサイドメニューが充実してて居酒屋みたいだなぁと思ったり
私は辛口のつけ麺を、連れは竹虎らーめんをそれぞれ注文し
女性限定でコラーゲンボールを無料でつけてくれるサービスをやっていたのでお願いして
これまたサービスの揚げ麺を2人でつまみながら待っていたのですが・・・
とにかく遅いっ!!
厨房の造りが悪いのか、やる気がないのか、一人が一生懸命ラーメンを作っている間
他の4人のスタッフはうろうろしたり、ぼーっとしたり・・・
並んで待っているお客さんもいるのにこんなんで大丈夫
他にもカウンターから丸見えの位置で従業員を怒鳴り飛ばしたり・・・
感じ悪いですよね。。。
ラーメン自体はシンプルで美味しかったです
辛さも嫌な辛さじゃないし
美味しかったからこそもったいないなぁ。と思います
スピードと従業員の質、あとちょっと匂いが気になったので換気がよくなれば嬉しいなぁ
味は美味しかったので是非行ってみて下さい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいり
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/harumary/index1_0.rdf