母ネイル

May 15 [Sat], 2010, 12:59
ブログです。どうぞよろしくお願いします。何を書いていいのか・・・・・・

とりあえず 母の荒れた手&かなり短い爪ですが。

シャンプーや お客様のお顔に触るので 私たちは爪を伸ばしたりはできないです。が、こうしてジェルネイルをすると少しは、可愛くなるような気がします。また、ジェルネイルはもちがいいです。。。。。。


今回は グラデーションにお花(シール)+ラメです。 


そして、私事ですが またまた 単身赴任の旦那から電話がきまして
「痩せたか?」
だそうです。私を見て 言うことはいつも同じ。この年で 簡単には痩せられない。
二人子供を産んで  15近くは太りましたが・・・・・・・。  

痩せたいな・・・・・・・・



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harumaru24
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年4月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・ショッピング
    ・お酒
読者になる
母はリずンパマッサージ 私はジェルネイルを勉強中です。夏には この2つの 導入を考え中です。
女性シェービング&お顔エステも人気です。こちらにも 力を入れていくため、女性の来店しやすいお店にするため、喧嘩しながら少しずつ改装中です。いずれ 個室も完備する予定です。
まだまだ、まだまだ勉強中ですので がんばります。
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/harumaru24/index1_0.rdf