新作UP 

2011年08月09日(火) 23時43分
2種類のきのこをモチーフとしたストラップです。

ケータイやかばんなどにいかがですか ♪



新作UP 

2011年07月19日(火) 14時40分
新たにカラーをUPしました。

リードと揃えるとかわいいですよ!
ぜひセットでいかがでしょうか?



お知らせ 

2011年07月12日(火) 19時20分
こんばんは

時間の合間に少しずつ進めてきたリニューアル
まだ品数は少ないですが、後々ゆっくりと増やしていければと
本日22:00カートオープンすることにしました。

以前とかわらずのんびりゆったりとやっていこうと思います。

どうぞよろしくお願いします。

m( _ _ )m haru

新作 

2010年06月16日(水) 11時52分
今回の新作は夏に向けて
腕を出す夏はアクセサリーもつけたくなりますよね。

ってことで、少し存在感をもたせたブレスレットUPしました。





新作 

2010年05月18日(火) 14時37分


先日にひきつづき新作UPしました。
カラフルなウッドビーズやネパールシルクを使ってみました。

新作 

2010年05月17日(月) 20時36分
今回の新作はデジカメストラップです。
皮ひもとヘンプの組み合わせでつくってみました
シンプルでいて存在感あるかと!


新作 

2010年04月19日(月) 18時30分
久しぶりに新作UP

カートになくても、違う色とかでもお作りできますので
お気軽に相談してくださいね。




新作UP 

2010年02月25日(木) 18時07分
ひとつだけですが、新作UPです。
人気のネパールシルクをとヘンプを組み合わせました。
なかなかかわいいですよ!

春も近づいてきたし ネックストラップにカメラをぶらさげて
お出かけしてみてはいかがでしょう!



新作UP 

2010年01月15日(金) 22時29分
今回は手持ちタイプのストラップを何個か作ってみました。
モチーフがかわいいガラスビーズがついてるモノと
ピューターのドッグタグを使ったモノをUPしてます。

よかったらぜひ♪

かわいいお写真 

2009年11月11日(水) 10時49分


デジカメストラップをご購入してくださったまちゃこさんが
写真をBBSに貼り貼りしてくださいました。

かわいいお写真ありがとうございます♪



BBSに気づくの遅くてスミマセンでした。m( _ _ )m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru
  • アイコン画像 誕生日:9月2日
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-カメラ散歩♪
    ・散歩-愛犬と一緒におでかけ♪    カフェ巡り&パン屋巡り♪などなど
    ・スポーツ-スキューバーダイビング♪スノボー♪キャンプ♪などなど
読者になる