☆たこパ☆ 

2006年04月30日(日) 13時26分

一足早めの3連休☆中日でござい

昨日から明日まで3連休なのです☆

昨日は・彼氏と近所の温水プールにいってきまんた♪
1`ちょいちょい泳いだぉ!
きもちよかった☆
なんせ東京来てから運動不足で
体が気持ち悪かったのよ。。。

地元に居た頃は
週に1回くらいは泳ぎにいってたからね〜。
これからもなるべく泳ぎにいこう!

で・今日は!

たこ焼きパーティー☆

大学時代の友達んぬとたこパなのん!
楽しみス!!!!!!!!!!!!!

☆ひさ〜しぶりん☆ 

2006年04月25日(火) 12時48分

放置プレイでした(゜д゜)ヾポリポリ

いんや〜ね、
OL生活が一週間すぎたんぉ☆

オフィスで一日座りっぱなしだと
足がむくむのね〜。
誰か浮腫まない方法おしえてぇぇぇぇぇ!!!!!!

仕事上がって駅に向かってたら
東京来てはじめてのナンパにあいまんた!
ん〜久々のカンカクだわん。

ハタチすぎてからは声掛けられんのは
「キャバ嬢しな〜い?」の勧誘キャッチばっか
だったからにゃ。。。

この前の休日に新宿駅周辺を
探検したぉ!
ルミネエストに関西住んでた時からダイスキだった
ピンキーガールズのお店ハケーンして大満足☆
ARもあったし〜ジョイアスもあったし〜☆☆☆
ウレシス!
仕事帰りにショッピングできるすなぁ♪

でも・早く帰宅して
マイラブ☆ピョコちゃんたちとたわむれたいんす!


☆OL初日☆ 

2006年04月18日(火) 1時20分

いとネムス。。。

9時間も会社。
ネムス。
お昼はさんでビデオ実習。。。
いとネムス。

明日も研修。
いとネムス。

新宿のビル風に吹かれて
煙草をくゆらす。
いといとネムス。
おやすみママン。

仕事上がりに関西の友達んぬが東京来てたから
京王のレストラン街でワインのんだぉ☆
またまたいとネムス。

風呂上りに
梅酒をたんまりのんだぉ☆
もっとネムス。
だから今日はピョたちと遊べなかったの。。。

明日は直帰してピョたちと遊ぶの!

写真うpしたいのにエラーでるの。。。
もう、ヤプログのシステムの人
しっかりしてください!!!!!!!!!!

☆東京観光☆ 

2006年04月16日(日) 23時45分

お台場☆

はじめてレインボーブリッジでお台場!
楽しかったぉぉぉぉぉぉぉぉ♪

☆ばけらった〜♪☆ 

2006年04月14日(金) 0時47分

シャネル☆

女の子をより乙女にしてくれるのが
シャネル♪

年に2回、ママンが日本に帰国する際は
いっつもTAXFREEで買ってきてもらうんス゜τ゜v
もう2年くらいリピーターしてるユニベルセル☆

どんな疲れた顔でも
この下地とファンデとフィニッシュパウダーがあれば
元気◎顔になるのだよ☆

☆ネオブログ☆ 

2006年04月14日(金) 0時47分

新規ブログたちあげたもす☆

我が家のぴよたちメインのブログたちあげためぽ♪
http://piyo-piyo-room.a-thera.jp/
まだ改良中だから見難いかも…

カワユスことりでみんなを癒すのだーーーーーーーーーーーー☆

☆久々のん☆ 

2006年04月12日(水) 11時47分
久々の!

引越しとかでジェルネイルをとっぱらってて
いとさみしい爪をさらしておりまんた・・・。

でも!
お仕事も決まったし規定もなかったので
シンプルなストーン無しの
クリアネイルざんす☆

☆メデタス^τ^☆ 

2006年04月12日(水) 1時21分

やったぉ!!!!!

仕事が決まりまんた^ω^ゝ
いとウレシス!

新宿でOLデビューだぉん♪
私服だし〜臨時社員だけど。。。
でもがんばる!

ここ最近めがねっこなのだよ。
3年ぶりくらいに作ったセルフレームめがね☆
秘書☆ってイメージでつ。。。

☆春・お花・乙女〜☆ 

2006年04月11日(火) 0時28分

もう…春なんだね

ってことで♪
初☆の東京ライフを楽しむべく
近所を散策ぅぅぅぅぅぅ☆

若者に人気の土地だって
知らずに住んだこの地。。。
商店街はたくさんあるし
飲食店もたくさんあるし。
でも・一番うれしいのは、公園がたくさんあること!

ああ〜!晴れたらバトミントンがしたい!!!
って思ったから百均で早速バトミントンセットを
かっちゃったぉ^ω^v

野に咲く〜バラのよぉに〜♪
って歌あったよね???
そんな気分w
人様のお庭にすずらんが咲いていて
いと乙女ナリ☆
…ってこの花ってすずらんであってる??(オイ

花言葉とかに詳しい乙女にあこがれんぬ。

さあ・明日はどこいこ?

☆ネトふっかァァァァつ☆ 

2006年04月10日(月) 18時25分

ウレシス☆

やっと、やっと!
東京でネットがつながったぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

もうネト中毒のハルマはザウルスでのネトでは
不満足フマンゾク!!!!!
もうはちきれそぉだった…。。。。。

でも・でも☆
今日から再びネットの世界へ…
ああ、ゴーストインザシェルが見たい…w

てか!
仕事さがさなくぁ。。。
誰かハルマを雇ってぇぇぇぇぇぇ!!
都内を颯爽と歩くOLにしてくだせぇ。。。

中野ブロードウェイに行きたい。
行きたくてたまんない。
ヴィンセントのフィギュアを見ていたい。
けど・お仕事探すのが最優先。。。
うううううううううううううううううううう・・・・・・・・・
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆名前☆ハルマ ☆生まれ☆1982/3/1 ☆好きなモノ☆  キラキラしたもの。漫画とかアニメとかゲームとか映画とか。
最新コメント
アイコン画像ZABO
» ☆たこパ☆ (2006年04月30日)
アイコン画像ZABO
» ☆たこパ☆ (2006年04月30日)
アイコン画像まさき
» ☆OL初日☆ (2006年04月18日)
アイコン画像まさき
» ☆ばけらった〜♪☆ (2006年04月15日)
アイコン画像ハルマ
» ☆メデタス^τ^☆ (2006年04月13日)
アイコン画像まさき
» ☆久々のん☆ (2006年04月13日)
アイコン画像メディアネット
» ☆久々のん☆ (2006年04月13日)
アイコン画像ZABO
» ☆メデタス^τ^☆ (2006年04月12日)
アイコン画像ハルマ
» ☆久々のん☆ (2006年04月12日)
アイコン画像まさき
» ☆久々のん☆ (2006年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harumaroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる