りなのブログにようこそ(゚´Д`゚)

February 01 [Sat], 2020, 12:29

りなちゃん(18)
この春高校を卒業して
大好きだった先生と結ばれました。

先生は既婚者の子持ち。
決して結ばれることのない二人の
別れへのカウントダウン日記。

「今が幸せならそれでいい」
こう言えるのはいつまでかな?

先生はりなのものじゃない。
だけどりなは先生のもの。



ダメだと分かっていても
諦められない、最悪の女です。

誹謗中傷うけつけません。
気を悪くされた方は
すぐに戻るボタンを押してください。


りな

デートの詳細

March 29 [Fri], 2013, 6:55
昨日先生とデートしました^o^
りなの家の近くまで迎えにきてくれて
桜見にいきましたっっ

車の中からですけどねw

先生の車は後部座席が倒してあって
その広いスペースにふたりで
ゴロンってしてました

そしたら先生の手が何やらモゾモゾ…
先生完璧にスイッチ入ったみたいで
大変だったけど人が通ったりするところに
車止めてたから見られそうで
それ以上は断りました(~_~;)

その後、ひとけのないところに車とめて
周りも結構暗い時間だったので
二回ヤっちゃいましたw車の中でするのは
始めての体験でしたw先生すごく
どSなんです///それがまたりなの
ツボなんですね////w

そのあとまったーり話してて
ふと、奥さんのこととか聞いてみました。

「奥さんってかわいいの?」

「んー、可愛いって言うか、一応俺の
嫁だから養う義務があるっていうか…」

「奥さんとりなどっちが好き?」

「…好きとかそういうのじゃないんだ。
もちろんりなのこと好きだしそれはお前も
分かってるだろ?でも俺には家族があるんだ。
嫁と子供が。俺は父親としてこいつらを
守って養っていく義務がある。だから
なんていうか…家族とりなじゃ比べる対象に
ならないんだよ。どっちも大切なんだよ。
もしりなが、大学で彼氏作ってくれたら、
俺はすごく嬉しい。だってようやく俺と
対等な立場になるだろ?逆にりながいつまでも
俺だけのことを好きっていうのは、なんていうか…俺がお前に対して申し訳なくなるんだ。

俺たちの関係はね、不倫じゃないんだ。もっとこう…なんていうか、信頼し合える生徒と先生なんだよ。だからお互い彼氏彼女がいてもおかしくないし仲がいいからHしてもおかしくない。でも不倫じゃないんだ」

だってさw


長くなりましたね。要約すると
りなのことは好き。でも家族が1番。
りなに彼氏できてもこの関係でありたい。


ってことですかね。


結局りなって先生の何なんでしょう。
先生が言ってくれる好きは
本当に「好き」なのかな?


りなだけが先生のことすきで
空回りしてるのかな?


一年間片思いしてようやく付き合えたと
思ったのに、結局セフレになっていくのかな。


結局この日デートおわって
泣きましたw

覚悟してたことだけど、やっぱ言葉にして
言われたら辛いですよね。


なにより、それでも先生が1番すき
ってところが辛いです。

仲直り

March 21 [Thu], 2013, 19:17
リエって間違えられたことを
根にもってメールしなかったら

先生が謝ってきたw

「ねえ、りなまだ怒ってる?ごめんね。俺いまでもりなからのメール待ってるしすごい楽しみにしてるよ?」

って(=´∀`)人(´∀`=)

許しちゃいました//////
珍しくハート絵文字満載だった
ことにもきゅんきゅん////

今日は高校の合格者登校日だったらしくて
一日中いそがしかったらしいです


頑張って(^ ^)って言ったら、
お前のその言葉で元気出た★って!

先生の言葉はいつもりなを
幸せにしてくれます(^ ^)❤❤

最近はメールの頻度も少ないですが
幸せです(^ ^)


ではまた更新します。


★りな★

あほ先生のくそ

March 20 [Wed], 2013, 9:24
もう信じられない!!
昨日メールしてたらリナの名前を
リエと間違えやがった!!

先生「今俺出張きてるんだー」

りな「そっか!お疲れ様!メールする元気残ってる?今日はやめとく?」

先生「いや、リエとならいくらでもメールできるよ|( ̄3 ̄)|」

※全てメールでの会話です。



ってかリエって誰やねん。
ガラケーなのにうち間違えるか?

信じられん~_~;


今日はもうメールしてあげません。


くそが。

うほおおおおお!

March 17 [Sun], 2013, 19:32
ども。りなです。
なかなか先生に会えなくて
テンションだださがりなのですが・・

この前のメールに嬉しいことが

「おはよー、昨日は出張で疲れたよ。
でも今日は昔の教え子が尋ねてくれて
すげー嬉しかった(*^^)v」

「良かったね((。・д・)o!教え子ってさ
男?それとも女?(´・ω・`)」

「3人いたけど3人とも
女だよ? (・ε・`*)」

「そっか!教え子に久々会えるなんて
良かったね!・・・って言いたいけど
相手が女なら話は別かな・・。」

「何お前、やきもち?りな可愛いな。
すげー可愛い。抱きしめたくなった。
他の女なんて興味ねーよ、心配すんな」


って(∩´∀`)∩


きゃあああああああああ////
もう嬉しすぎてきゅんきゅんっ(*^^)v


学校でいつも必死に先生の背中
追っかけてたのが嘘みたいです。

なんだかんだ幸せです(*^_^*)
でも早く会いたいなー

りなはどちらかというとかなり
やきもち焼きで束縛したいし
されたい派なので少しでも
会えない時間が本当しんどいです。


みんなはどんな感じなんかな?




ではまた更新します。


★りな★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年6月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
いつだって叶わない恋を
追いかけてきました。

いまは先生に恋してます。
既婚者、妻子持ちですが。

同じような境遇の方いますか?

日々の事など書こうと思います。
よろしくねヾ(・ω・* )★
2020年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像
» デートの詳細 (2014年07月11日)
Yapme!一覧
読者になる