★クリスマス★ 

December 24 [Mon], 2007, 23:53
今年もやってきましたクリスマス
ハルにとっても2回目のクリスマス
今年は去年とは違って、欲しい物も言えるようになったので
遥の大好きな『仮面ライダー電王?』とやらの変身ベルトをあげました
もちろんサンタさんからのプレゼントって事で
それはそれは大喜び

早速装着してみて・・・

ぅ〜んテンション上がってます

そして変身!!!!!

何でこんな顔をしてるのか・・・
でも本人は成りきり変身に大満足のようです

パパ&ママとしては
この喜んでる姿を見るととても嬉しくなっちゃうゎ

 
大スキなケーキも食べれたし
欲しかった変身ベルトももらえたし良かったね

来年はサンタさんの格好で(もちろんパパ担当)喜ばすぞッ

★毎年恒例★ 

December 23 [Sun], 2007, 9:38
毎年恒例となってる私の両親&兄弟とのクリスマス会
今年は京都の三条へ
遥斗も久しぶりの電車★
案の定車内を走り廻っておりましたょ

大好きな甥っ子と達と一緒で嬉しすぎたのか
写真を撮ってもおちょけ顔



おぃおぃ・・・

クリスマス会をしたのは
三条にあるお店
なかなか私好みの雰囲気でぃぃ感じでした

 

でもやっぱり毎年恒例だけど楽しいゎ
子供達も久々のいとこ同士の再会★
ハルも甥っ子&姪っ子達と遊んでもらって楽しそうだったし




来年も弾けるでぇぇ

★・・・。 

December 04 [Tue], 2007, 1:06
やっと部屋の掃除も終わり、後は洗濯物をたたんで・・・
ふと静かな息子の様子が気になって見てみると。



何処で寝てますねん
ってか何処に入ってますねん

どうやらたぬき寝入り・・


居心地が良かったようです

★誕生日★ 

November 26 [Mon], 2007, 22:17
2007.11.26・・・
嬉しいやら悲しいやら今年もまた誕生日がやってきました
思えば長年、何をするにも双子なだけにいつも二人で一つ。

誕生日にはお互いにオメデトウメールを送り合う。
おばあちゃんになってもこうでありたいと最近思うな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HARU★MAMA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-してもらう方が好き
    ・アウトドア-滝巡り
    ・お酒-BEER専門
読者になる
2005年7月に男児を出産。
只今二人目が欲しいなぁと思案中。
出来れば双子ちゃん・・♪
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる