2016年09月25日のつぶやき

September 26 [Mon], 2016, 0:00
  • ダンジジャープチ、スペースに来てくださった皆様ありがとうございました! あまり持っていかなかったので完売してしまい申し訳なかったです。こんなことならもーちょい頑張って2冊だすんだった… Posted at 10:58 PM
  • http://twitter.com/wasabikarukan

2016年09月21日のつぶやき

September 22 [Thu], 2016, 0:00
  • RT @y_akita: ダンジで壁掛けカレンダー作りたい 実用性考えたら卓上のほうがいいんだろうけど個人的には壁掛けがいい…鑑賞したい… Posted at 07:37 PM
  • wasabikarukanさんの脳内は「妄」35%「恋」30%「柔」5% ポイント:60pt ランキング:552401位 https://t.co/dUQmeRhYXD #twimaker Posted at 11:55 AM
  • http://twitter.com/wasabikarukan

2016年09月20日のつぶやき

September 21 [Wed], 2016, 0:00

2016年09月19日のつぶやき

September 20 [Tue], 2016, 0:00

2016年09月15日のつぶやき

September 16 [Fri], 2016, 0:00
  • 職場でストレスチェックがあったんだけど、なんのストレスもないAだった。そして仕事の意欲も最低だった。まぁ、そうだろうな Posted at 09:30 PM
  • http://twitter.com/wasabikarukan

2016年09月13日のつぶやき

September 14 [Wed], 2016, 0:00

2016年09月12日のつぶやき

September 13 [Tue], 2016, 0:00

2016年09月09日のつぶやき

September 10 [Sat], 2016, 0:00

2016年09月08日のつぶやき

September 09 [Fri], 2016, 0:00
  • 松のCDがきた。缶バッチが付いてたけど弟松だった。 兄松がよかったーー! 弟もかわいいけどさ、カラおそがよかったよー Posted at 10:49 PM
  • 9/25のダンジプチ。T03a トレジャースターでスペースとってます。新刊は今描いてる途中…黒さんは服着てます。その原稿の1P目 https://t.co/9s04dJp16d Posted at 12:01 AM
  • http://twitter.com/wasabikarukan

2016年09月06日のつぶやき

September 07 [Wed], 2016, 0:00
P R
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harumakiwasabi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ