PSO2クローズドβ

May 03 [Thu], 2012, 1:20
世界樹の迷宮IIIをやり途中ですが
PSO2クローズドβやってました!

ぬらぬら動いてさっそく画面酔いになる三半規管ェ・・・・・・

いつもフォースなのでβだからハンターのキャストにしてみたり!

珍しい!



しめじでーす★

積みゲー

March 03 [Sat], 2012, 22:59
3月にGSPが出るということでPSP(通常の)を購入!
DSのメタリックなピンクとお揃いでなんとかピンク。
しかしGSP発売までソフトが無い(^q^)

そして3DSでカヅロセプトと世界樹4とFEが出るとかー!うわー!!
3DS持ってないけど買うべきなの!?!
でもそんなにソフト出てもクリアしてないタイトルが多すぎる・・・(´・ω・`)

ゼルダでさえラスボス手前で止まってます(またか)
なんかクリアしちゃうともったいない気しちゃうんだー


今更ながら世界樹1やってます。
カニがー!!!

はじまってた!

January 28 [Sat], 2012, 5:43
こんにちは雪が降ってかなり寒い日が続いてますよね・・・

茸です。まだコタツは出していない!ヽ(・∀・)ノ スゴクネ

FFは次のverupでレリックのLv99仕様になるとかならないとか・・・
すでにダウルの時点で85のままなんですがー・・・(´_`)
ヘヴィメタルなにそれ食べれるの?状態。


というかVW?良くわからないけど暫くインしてないとかなり浦島ですねー
でもLv99でかなり色々な敷居が下がったんじゃないでしょうか。

先日フレのAVさんを手伝ったんですが
特に危ない所も無くサクサクと倒せた気がします。
(今でも女神とか絶対回避来るとアレって聞きましたが・・・)
それとPSO2のαテストに以前フレに進められて
なんともなしに応募していたのですが
かなり大規模との事で茸も受かりました。

っていっても日程はごく少日のサーバー負荷テストなので
キャラも移行とか何にもないのですがね!

というか開始のメールガン無視していて初日にインしわすれた(^q^)
だめだめだー!!
メッセで気がつく始末!!
もうはじまってたのか!

年末ですね!

December 31 [Sat], 2011, 16:20
こんにちは!こんにちは!
気がついたら年末でした(ノ∀`)茸です。
大掃除なにそれマズそう。


今年も残すところ後1日ですね。
大晦日なのでお蕎麦の用意もぬかりなし!
茸はうどんのが好きですがががが・・・最近は年越しうどんもあるけど

今年を振り返ると・・・
ネコを飼い始めた事が一番大きいなニュースではないでしょうか!
1月22日にうちに来てからモリモリと大きくなって・・・(*´ω`*)ビゲスト・・・
家の中にネコがいるだけで癒されます・・・



冬は特にいいですよね!気がつくと寄り添ってくるので可愛くてしかたない!



↓↓↓なんかオタクな話とか・・・


寒くなって来ました・・・!

December 01 [Thu], 2011, 17:47
こんばんはーどんどん寒くなってお鍋が美味しい季節ですね・・・
未だに自室にコタツ設置していません!

すごくね!?(´-`*)

この時期に出ていないとか・・・ありえない・・・

今は電気毛布かけてます。
マンションはそんなに寒くないんですね・・・ふーむ。
前の実家は部屋でもダウンジャケット着てましたから・・・
そして外気と殆ど気温変わらないっていう。部屋の中のサボテンが凍ってたときは驚いた!

もう少ししたら設置するつもりです!
が・・・コタツ出すとデスクPC入りながら出来ないんですよね・・・ノートでやるか
もしくはデスクのをコタツ↑に設置するか・・・悩む所です


ゼルダは砂漠に到着しました! \(^o^)/
トロッコとかフックショットとか来るのかなー楽しみすぎる!


そうそう
ときめもGSの11月の氷室先生の企画のラスト、30日カウントダウン絵チャに参加しました!

今度のゼルダはっ

November 28 [Mon], 2011, 23:07
楽しんでいますか〜?こんばんは、茸です。
大空を舞台に大地に空に冒険してますか皆さん!!

茸は虫とり網で虫を追い掛け回しております・㉨・
なんか集められるものとかあると集めちゃうんですよー
ギリギリまで集めないけど気が済むまで集めないとなんか気持ち悪い!

そして案の定あの画面に酔う酔う・・・
毎度新しいゲームやると慣れるまで3日位かかりますが・・・
リモコン振り過ぎて後ろの壁にあたったりしてる!
なんだこれ、こわい!

ネタバレ含むかもなので折込・・・
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


ひっどい・・・

November 25 [Fri], 2011, 22:20
こんばんはー!
11/23にzeldaのスカイウォードソードでましたね!!

みなさん買いましたか?

私はKonozamaと言われてもCD付が良かったので
Amazonで予約したんですが、基本発売日に発送というので
(当日届くのは別料金ゆえ・・・)
今か今かと待っていたのですが、25日になっても届かないー!!

('Д';)あれ・・・・
オカシイナーと思いつつ発送記録を見るためにノートPCでメールチェックしたら


メール1通
「 \(^o^)/出品者から在庫切れたって来たから悪いけど
予約キャンセルになったよーウホホーイ 11/23 20:XX」

(# ゚Д゚)!?


そんなん前もって入荷と予約分かるもんじゃないのおおおお!?
当日ってー!本当にKonozamaだよぉぉぉぉ(;ω;)

今日ほど憤りを感じた日はないぜっ

諦めて通常版を明日買いに行こうと思ってたら
にゃすがヨドバシさんならまだあるぜ!って教えてくれた!!

即効注文してやったぜ・・・


\(^o^)/明日トドクゾー

初めからヨドバシさんにしたらよかったんや・・・・

Wii

November 15 [Tue], 2011, 3:10
\(^o^)/

アマゾンからWii partyセットが届いたぞー!
コントローラーピンクだぞー!

(・ω・)開けてないけど


やるソフトが無いですし!
いや、パーティー同梱だから入ってるんだろうけど
やるきが起きない!起き難い!!!(`ω´)


スポーツのにしてダイエットに取り組んだほうが良かったか・・・


やらないだろーけど

これは・・・!

October 24 [Mon], 2011, 0:55
なにげなくジャンプを読んでいたら最初のほうの巻頭カラーページに

新「ゼルダ」!の文字を見て飛びついた!ヽ(´ー´〃)/


これは・・・!!


ついに新作が出るぞー!(n‘∀‘)η゚・*:

大地の汽笛はDSだったけれど今度はWiiだと・・・!?


こうなったら



Wii買うしか無いじゃない
(´-`*)




いや、持ってないから当然PLAYするためには購入ですね。
64もGCも殆どゼルダ専用機と化していた訳ですが

wiiもそれらの追随になってしまうのか!?

せっかくなのでWiiパーティセットを予約してみる

だってコントローラが1つピンクだし!(・ω・)カワィー


今度のゼルダは空を舞台にしてて楽しそう〜!
初wiiソフトがゼルダか・・・難易度高いな・・・コントローラー操作
ちゃんと出来るかな・・・

(-ω-;)茸はトワプリはネットでGC版買ってplayしたので
Wiiはやったことなかですよ・・・

大神を豆のおうちでやった位か(あの時は3D酔いで酷いものでした)



ゼルダの伝説 スカイウォードソード  2011 11月23日発売です!限定版みんな買うのよ!
今度のリンクはちゃんと着衣の下に鎖帷子つけてるぅー

しかしAmazonで予約して発売日に届かないっていう
Konozamaを自らをもってして体験してしまうであろう事は

注文を確定してから気がついた茸である・・・

※Konozamaはせりにゃすに教えてもらった!!
にゃすは何でも知っててスゲーよ・・・(;ω;)

メッティ祝 BD!

October 06 [Thu], 2011, 0:38
秋も深まり栗が美味しい季節ですね。

こんばんは、茸です


\^q^/お菓子食べ過ぎて体重モドッターヒャッハー

行ったり来たりだよ・・・

なんという罠
怖いわぁ


さて!本日10/6は茸が好きなgs2のキャラのBDですね!

以下萌語り注意 ('∇')興味無い方はスルーで
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茸
  • アイコン画像 誕生日:9月14日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-にゃんこ
    ・グルメ-食いしん坊ばんざい
読者になる
コタツムリです 暑さにも寒さにも弱い
最新コメント
アイコン画像
» メッティ祝 BD! (2011年10月23日)
アイコン画像まめ
» メッティ祝 BD! (2011年10月17日)
アイコン画像
» 名前 (2011年10月04日)
アイコン画像そらまめ瑛り
» 名前 (2011年10月04日)
アイコン画像
» 模様替え (2011年09月10日)
アイコン画像そらまめえいり
» 模様替え (2011年09月09日)
アイコン画像
» 模様替え (2011年09月04日)
アイコン画像あぽさ
» 模様替え (2011年09月04日)
アイコン画像
» 買ったり選んだり (2011年09月03日)
アイコン画像あぽさ
» 買ったり選んだり (2011年09月03日)
http://yaplog.jp/harumakinoko/index1_0.rdf
P R