あまり意味のないかもしれない質問 

2006年02月11日(土) 1時45分
いきなりですが、今日(もう昨日か)すごくむかつくことがあったのですよ!
グループで考えないといけないことがあるのに、メンバーの中にサボって一切協力してくれない人が数人いて、仕方がないから他のメンバーで一生懸命決めたわけですよ。
それで、「できたよ〜、どう??」っと見せたら
「ダメ」「やめた方がいいんじゃない」と、と、と、と!
だったら協力しろ〜!文句だけ言って!と、私は幼稚なので切れそうになっている所を他のメンバーは大人で、ポーカーフェイスですよ!みんなすごいね〜(感心)

ところで人にはじわじわとイラついてなかなか怒りが冷めないホットプレートタイプと、すぐカチンときてすぐ冷める電子レンジタイプがいるらしいんですよ。みなさんはどっちですか?

(何故かサンボマスター口調でした)

行かなきゃなんない 

2006年02月07日(火) 16時46分
あかっぱじを承知のうえで、
期間限定でちょっとだけまぢめな話をします。
題しまして「はるまき的しゃべり場」
青く語らせてください。
と云うのも、最近煮詰まってるんですょ☆
毎日稼動時間の実に70%位煮詰まってます(笑)

何にいったい煮詰まってるかといいますと、ずばり…

進路。

これに尽きる。

まぁーこの時期の学生にありがちですけどネ!月並み!!
でも月並みな問題ほど万人が悩んでるんでは?と仮定いたしまして、
勝手ながら
投稿いたし升。
はるまき!の青くささをいきなり高めてごめん(⊃д`)

みなさんどぅお考えなのでしょう?どぅいぅ風に決めてるんだろう?

私の場合、
自分の希望(授業内容/土地柄/校風)がほぼ完璧に!叶うとこがあるんだけど、如
何せん頭が全っっっ然足りない‥(ρ.';)
そして、わが家は《浪人はもっての外!考えられまセンね。ならば働け♪(本気)
》といぅ家庭なので、

@今から頑張ればなんとかなりそぅな学校
A夢のまた夢の志望校(浪人覚悟??)

のどちらに標準をあわせるか、迷ってます。
堅実に行くか、やるだけやるか。どちらを選ぶかで試験科目諸々も違ってくるの
で、早く決めねば!なのですが、…なやむ!

う〜‥ドトールのランチひとつ決めるのに手間取る自分の優柔不断さが嫌いだ〜(._.;)

皆さんの考えを聞かせて下さい☆彡

ついしん!
愛と恋とのちがい。
まごころをもって接するのが愛で、したごころがあるのが恋らしいよ!(オヤヂ発
言)

恋って不思議ねっ 

2006年02月03日(金) 7時59分
連休中(?)ずぅっと本ばかり読んでいましたぁ・・
異常に分厚い本ばかり 読むモノですから ・・腕が筋肉痛になってしまって(ホント)
無駄キンが着いてしまいましたよ・・いたぃ

宿題もろくにやらずにパソと読書にイヒヒヒイヒ♪
楽しいなぁ 好きなことだけやってるって・・
堕落しきってます。 ダメ子ちゃん!って話変わるけども・・うちの子!

あぁもぅ うちの子 Pちゃん(トィプー♂)かわいぃわぁ!・・写真お見せできず(やり方わかんないので・・(機械音痴さ・・)すいません

なにがかわいいかって?   

すべてよ    ALL!EVERYTHING!

うちの子は世界一! 宇宙一!天上天下何処を探してもうちの子以上はいないわ!

・・・ちょっと親バカすぎた?でも みんな そう思ってるんだろうな ペット飼ってる人
 口では「かわいいわー」 とかいっても心では 「HA!うちの子が一番YO!]って思ってるのよね?
ふふふ 愛って怖いわー  

あぁ そうそう! 誰か 愛と恋の 違い・相違点を知りません?

私まだ そういう経験ナイからなぁ・・ わっかんないのでしょうね。
どう定義するか 個人で違うだろうけど・・  気が向いたら教えてね♪

診断結果 オレンジ 

2006年01月15日(日) 17時02分
オレンジ

オレンジ は親しみやすい 陽気な 輝かしい 社交的な 押しつけがましい
派手な  荒々しい など
貴女は合コンやカラオケやパーティでは中心人物である。誰とでも親しみやすく、善良な気質  人から好意を持たれやすい。職業は責任とサーヴィスに長けた貴方の性質を大いに発揮するモノが良いでしょう。
       

診断結果 赤 

2006年01月15日(日) 16時44分
  

赤 あか は色彩連想語からいうと・・

興奮させる 刺激的な 愛情深い 精力的な 力強い 人間的な 暖かい

攻撃的な 迷惑な 通俗的な 官能的な 血まみれな 反抗的な 闘争的な

などがあります。


診断結果は長く哲学的な文章になっておりますので・まとめてわかりやすくします。
性格診断テスト  ということになってますが・・すべてが貴女に当てはまるわけではありません 参考になるところだけを取り入れてくださいね♪ 
                                 あしからず・・・・・・
あか
貴女は開放的で社交好きであり、いつも活発だが気まぐれである。
情緒面では、上機嫌だったり・落ち込んだりしやすい。

好きな色 嫌いな色の性格判断テスト 

2006年01月15日(日) 16時27分
好きな色嫌いな色の性格診断!!
BY フェイバー・ビレン 佐藤邦夫 訳
 これ面白かったです!是非読んでみてくださいな信ずる信じぬは自由です

ちょっとご紹介しましょう〜♪

好きな色はなにいろですか? 次から選んでくださいね♪

赤  オレンジ  黄色  グリーン  青緑 ブルー 紫 茶色 ピンク グレー 
黒 白

さて・・どれも嫌い・好きな色が2つアルという場合は今の貴女の心を一番引きつける色をえらんでくださいね♪

それでは 診断を始めましょう!!  

☆2006☆ 

2006年01月01日(日) 22時37分
☆あけましておめでとうございます☆

いや〜。今年の大晦日は弟の発言に驚きましたね。何て言ったと思います?

「お姉ちゃん、年賀状まだ届かないの?

どこまで世間知らずなんでしょうか・・・。まあ、そこがほっとけなかったりするけど。(ときどきむかつくけど)

新年早々頭の中は早く宿題を終わらせてハリポタを観に行くことでいっぱいなしょうもない私ですが、
今年もどうぞよろしくお願いします☆

明けましておめでとう御座います! 

2006年01月01日(日) 20時10分
あけましておめでとぅございます!

今年も・・いぇ今年は良い年になりますように!努力と根性ですかね・・♪
ふつつか者 厄介者のワタクシですけれど・・

どぅか 見捨てないで〜♪ (オィ!) よろしくお願い致します!

冬ソナ並みの切なさ 

2005年12月24日(土) 22時47分
先日記録的な大雪が降り(といっても1日だけ)、雪だるまならぬ「犬だるま」を作りました☆(体長なんと1メートル☆頑張った〜)

・・・・・・・・犬と言うかドラえもんですね・・・

ま、まあ、いいのさ!霜焼けと筋肉痛のおまけがついてきて年だなあ・・って切なくなってもいいのさ!

明日はクリスマス☆クリスマスの予定はも・ち・ろ・ん・・・・・・家で宿題です☆

冬ってせつないねえ・・・・(遠い目)

だれかビデオください 

2005年10月22日(土) 7時49分
おとといから始まったドラマ「今夜一人のベットで」。ポルノが主題歌を歌うので、ポルノファンの私は当然要チェック!

その「今夜〜」の予告SPが1時間ほどある中で、ポルノがコメントを言うため出演すると聞きましたが、学校に行っている時間だったので録画しました。

わくわくしながら巻き戻し、再生すると・・・・・ん?何かヘン・・・・・・・・・・・・・

前々から調子の悪かったビデオでしたが、音だけ以前録画した番組で、映像が「今夜〜」の予告に・・・・・!!!

しかも、映像:演者さんがエレべータ−から出てくる 音:ロンドンハーツのファッションチェックでエレベーターから出てくる音

映像:演者さんがめがねを持っているとこ 音:ロンドンハーツのファッションチェック始まる

映像:ポルノがコメントを言う 音:能(?)か何かの「ヨォーーーー」という掛け声(しかも口パク合ってる)

などなど芸術的な仕上がり(笑)



だれか家にビデオ買って下さい(笑)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新つっこみ
アイコン画像マイノ
» あまり意味のないかもしれない質問 (2006年02月23日)
アイコン画像はるな
» 行かなきゃなんない (2006年02月11日)
アイコン画像はるな
» 恋って不思議ねっ (2006年02月11日)
アイコン画像ハルナ
» 診断結果 オレンジ (2006年01月21日)
アイコン画像はるか
» ☆2006☆ (2006年01月05日)
アイコン画像マイノ
» ☆2006☆ (2006年01月02日)
アイコン画像はるな
» 明けましておめでとう御座います! (2006年01月01日)
アイコン画像マイノ
» 冬ソナ並みの切なさ (2005年12月25日)
アイコン画像マイノ
» だれかビデオください (2005年10月22日)
アイコン画像マイノ
» 疲れたあ (2005年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harumakiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる