復帰気味です! 

2012年05月15日(火) 19時26分
最近、1dayでちょこちょこ入って、相方転生したもんで、課金して復帰しようとしています。
週2〜3程度ぐらいしか入らないような気もしますが、がっつり入る気もします。

相変わらずまったりしすぎでLvも上がらない人ですが、フレームロード禿セット貯蓄のために、タムラン追いかけましてルーン原石拾い集めたり、WSをメカにするためにバースリー投下したりしてます。

また、このしょーもないブログも更新していきたいな。

絵日記のせていきたいです。




そんな感じで、現在禿を平将門と名付けて愛でてます。
どくろ要求がはげしすぎます。
なんとかしてください。

のんびりまったり 

2010年05月10日(月) 18時39分


ゆあさん絵完成。
落書きクオリティですんませんorz

とりあえずどんな絵が描きたいか自分でうんうんうなってます。
困ってます。ハイ。

そういや春巻1号が81になりました。
アヌビス疲れたよう。

自転車 

2010年05月09日(日) 8時15分
自転車で割とどこまでも走っていくタイプの人間なんですが、習い事でもしてみようかと絵画教室に向かってみたら…






一時間早く着いちゃったよ!!





7キロぐらい離れてるし周防どんに遠いぞ遠いぞ言われてたので夢色パティシエール見てからチャリチャリこいでたのに○| ̄|_

30分くらいで着くのね…。

次からの教訓にスルヨ。
仕方ないのでロイホでお茶してます。

朝劇弱なので涙が凄いです

ボロボロ出てくる

化粧が剥げちまう…

最近ブログが絵日記化してます 

2010年05月05日(水) 20時28分


寝すぎたorz
今起きたorz

とりあえず今朝の騎士団臨時で言われた2.5のネタ。

2.5はガチすぎる支援型なので、一人じゃ身動き取れない代わりに支援掛けまくれる利点があるので楽しいです。
3.5はA支援にしようかな…。とか思い始めました。
アホです。

2.5のイメージ 

2010年05月04日(火) 12時14分


多分こんな感じだと思われる。
リボンのヘアバンドが唯一の良心
絶対病んでる気がする。

うちのプリ三兄弟絶対皆イッちゃってる気がする
(弟の3.5も居るんだぜ…まだアコだけど。
ちゃんと全員紫頭です。兄弟なんで。
姉が色黒なんでもう全員色黒に決定しました。
全員顔半分隠してるしさらにカオス。

そもそも自分が自分所のキャラ描く時って、
服装の原型が無くなるまで変形させてしまうのは問題あるとおもう。

キルハイルと2.5 

2010年05月03日(月) 16時33分
アリスc狙いに春巻一号を機械人形工場に投下したいのでキルハイル進めてますが、
硬い鉄の欠片が出ません。後二枚orz
メンテまでに出してしまいたいです・・・。

ちなみに現在2.5育成中だったりもします。


エリオット君出しておくれ。Cでもいいよ。(オイ

かぜっぴき 

2010年04月29日(木) 19時50分
風邪引いた

飲み会いけねぇ
ダルイ

ていうか暇でなんかトチ狂った絵描いてる自分が嫌だ。
プリの面影が無いとか言うな。

harumaki一号は相変わらずラー様とGDで篭ってます。



治癒杖は武器だと思います。本気で。
馬殴り倒してます。

追記はイッちゃってる我が家の人たち。
ヴォルマルフと3.5とエルムドアを入れたかった・・・。(男垢のWIZ・殴り二号・鳥予定アチャ
とりあえず金策が先なのでharumaki一号をヒルウインドに投下しようとおもいます。
モスコビア行けるんかな。どっちにしろ稼ぎ頭が一号なので頑張ってもらおうと思います。

とりあえず2.5が顔イッちゃってる気がする

頭フラフラするぜ。

 

2010年04月28日(水) 20時29分
harumaki一号がやっと80歳になったよ(`・ω・´)

といっても何も変わらないんだ。


今日の一言:起きたら七時過ぎてた。

ビックリダネ。プチタイムスリップしたよ!

追記は髭親父絵。

びっくりした。 

2010年04月26日(月) 13時42分
ROSNSとかできてますな。
もっと早く作ればいいのにwwww
とりあえずうちの殴りはこんな感じだったりします。
結構酷い装備www赤貧万歳www
ファルコンローブとフレイシューズを+7にしたい・・・。
MEペア仕様装備なのでパワクリはずしてます。ソロだとマナスピとパワクリに変化(。・ω・。)
最近グロリアは防御スキルだということに気づきました。(違



追記は相変わらず暗いよ!

絵ログになってる気がする 

2010年04月21日(水) 21時11分


絵ログになってる気がしなくもないです。
適当に春っぽい落書きを上げてみる。

でも薄暗いwww

以下ROネタ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harumaki
  • アイコン画像 誕生日:1985年3月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ROとか。
    ・映画-姉に進められたプリシラがどツボでした。まさかあのマトリックスのスミスさんのクイーン姿が見れるとはおもわなんだ。
    ・ファッション-とりあえず奇抜なのがすきです
読者になる
愚痴と絵と花の育ち具合を置いてます

ブログというより絵ログじゃねーのこれ。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ととろ
» のんびりまったり (2010年05月14日)
アイコン画像harumaki
» 完成 (2010年04月29日)
アイコン画像にゃるさん
» 完成 (2010年04月16日)
アイコン画像ettyon
» 死にぞこないました (2008年08月28日)
アイコン画像はるまき
» 死にぞこないました (2008年08月19日)
アイコン画像
» 死にぞこないました (2008年08月19日)
アイコン画像会美
» 死にぞこないました (2008年08月19日)
アイコン画像ずば
» 死にぞこないました (2008年08月18日)
アイコン画像かりん
» 死にぞこないました (2008年08月17日)
アイコン画像かぐら
» 死にぞこないました (2008年08月17日)