プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harumaki8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
うふふー / 2006ねん09がつ26にち(火)
(・∀・)ワーイ!!
きききっきのう塾で大好きなあの先生に
あっちゃたよ・・・!!!
悶え死ぬ!!えあ
今日も塾なんだけどいるかな?つか英語マジ全然わかんないよーお。
orz
数学に命かけようかなー
あーでも何気に理科も捨てがたい ちょ
受験まであと3ヶ月だよう・・・!!

もうしらなーい.+(´^ω^`)+.ちょ
 
   
Posted at 15:00/ この記事のURL
お便り1通+゜
マゾの悲劇(´゜ω゜):;*.':; / 2006ねん09がつ24にち(日)

3位キタコレー!!!!
久々に上位キターくぁwせdrftgyふじこlp;
これからもよろすくおねがいしますよ(^ω^人)うふふ
つか,相互さんかなり欲しいです・・・!!!
ちょっとでも気になったら声かけてねpω^

今日総進もぎ受けてきたー!!
自己採点まだしてねー!!え
絶対第一志望60%とかいかねーよ!!
40落ちぐらいかな・・・(´・ω・`)憂鬱だじぇ。

しかも明日学校だあああああああくぁwせdrftgyふじこlp
今日ホントに土曜日だと思ってたンだけど(´゜ω゜):;*.':;
マジ行く気失せるわー保健室登校でも全然おkなんですけど わらい

23で評価してくれた(ぁ´Å`み)ちあンのブログからバトンパクってきたんで あ
あとでやってみよっかなーヽ(^o^)丿
 
   
Posted at 16:21/ この記事のURL
お便り4通+゜
てってけてー!! / 2006ねん09がつ23にち(土)
ぎゃっつびー(オレンジ)買ってみたpω^
盛れる!!いいよ!!買うべし!!ふわふわしたpω^
メンズなのに女が買っても・・・イイよね!?えあ
ちなみにいうとキムタクはそんなに好きじゃないけど
あのCMソング(♪ぎゃーっつびーぃ(^ω^人))に惚れ買い。え
でもワックスの盛りと寝癖って
紙一重orz
だからねーみなさんねー注意しましょうねー えだれ
友達とかに『あれー今日寝癖ひどくないー?』って言われたら
たとえそれが寝癖でも
あコレ?ワックスpω^{キラーン
って言ってやりましょうねー★!

んで,ばーちゃん家行ってきて臨時収入貰って
帰り道にもらーじゅでお買い物ー♪
ABABでツイードのハーパン買っちゃったあああ(・∀・)
秋色だよまさに!!いいかんじヽ(^o^)丿

明日総進もぎだ・・・!!
ちなみにぶっちゃけると全然焦る気しないヽ(^o^)丿
もう捨てたからあーーぁーーぁーーorz
どうしましょうね.+(´^ω^`)+.え
 
   
Posted at 18:13/ この記事のURL
お便り3通+゜
ぎゃーっつびーぃ / 2006ねん09がつ21にち(木)
とりまリニュ完了(・∀・)
10月31日までだよー
つか固定背景(かぼちゃのやつ)のフォント気に入ったヽ(^o^)丿
魔法少女サリーちゃんみたい!!え

これから学校なのよーん(´・ω・`)
1時間目から体育とかね!カラダに悪いわ!!ぶは

頑張ってきます・・・!!ヽ(冫、)ノ
 
   
Posted at 06:51/ この記事のURL
お便り1通+゜
泣いたんでーぃ / 2006ねん09がつ20にち(水)
Mの悲劇orz
こえーーーーーーー!!!
ブラック蔵こえーーーーーー!!!
893監禁inお風呂こえーーーーーー!!!
゜(゜つД`゜)゜。
はじめてあんな蔵さん見た(´゜ω゜):;*.':;えあ
マジ怖えwしかも下北見た後だったしww
くらのすけくらのすけくらのすけorz
続き早く見たいなー。超ブラック蔵。略してブラクラ(´゜ω゜):;*.':;

話変わるけど
三者面談明後日だと思ってたのに
一週間先だった(´゜ω゜):;*.':;

未熟・・・!!え
 
   
Posted at 17:46/ この記事のURL
お便り0通+゜
てすとぅ(・∀・) / 2006ねん09がつ17にち(日)
移転完了pω^
今回はハロウィンりぬだよー!!

期間限定ヽ(^o^)丿え
 
   
Posted at 15:00/ この記事のURL
お便り1通+゜
こうこく
あばうと★!
*どろっぷきっく!!
*http://yaplog.jp/harumaki8/
相互随時ぼすーpω^


はるなのいろいろはこちら(・∀・)
RCしてね★!
同盟なのよー
2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
すぺさん★!
Mi*Berry
 
 
GMO Internet, Inc.