カフェばっかりの巻

May 29 [Thu], 2014, 20:09
こんばんは!

今日は朝説明会でした。
スーツ着てはいけない系というか、普段通りで、と言うことだったので上から下までちょー普段の格好で行きました。


お分かり頂けただろうか。
ピンクのセーラー服に何故かみつあみ。
完全に血迷ってる。
そんな人1人もいませんでした。
反省しました。

お昼はハワイアンカフェへ〜。
ballo balloというお店です。

日替わり定食のキャベツのメンチカツです!
おいしかったo(`ω´*)o
メンチカツって重いので食べるの覚悟いりますけどこれはキャベツたっぷりなのでアッサリでした〜(`・ω・´)
でも食べ応えも十分ですよ!笑

あと店員さんが話しかけてくれて、いい人だなと思った…笑
ボッチだとそゆのやたら嬉しいことありますよねwww

学校行ってスタジオでドラムドコドコしてから帰りました。
うーぬ、中国語を勉強しよう!

バァイ!( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるーん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月9日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・バンド-ギタァするよ。ベースすこし。
    ・絵描く-オリジナルしか描けないけど
    ・カフェ-巡るよ
読者になる
つまらない日々になりたくなひ〜
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/harumaki49/index1_0.rdf