オム!

December 12 [Fri], 2008, 23:45
ザテレビジョン オム、買いました。

買わずに立ち読みで済まそうと思ってたのに、写真みちゃったら、連れて帰らずにはいられなかった(笑)

ハードとソフト。
対極なコンセプトの写真、どっちもはまるのが、春馬くんのすごいとこです。
ホント、どっちもいけるんだ、もの!

ハードめな黒いお衣装の春馬くん。
なんで、はだけてるんだろう(笑)
か、肩見えちゃってるよ・・・!
表情が、また、男っぽくて、かっこいいんだー。
はぁ、溜め息でてしまう!

こういう、肩出しが、まだ、それほど、エロくならないところが、18歳のいいところだ。
どちらかというと、少年性が強く出る感じがする。

色気なんて、あと何年かしたら、ほっといても出てくるんだし、今は、この、少年性というか、みずみずしさを大事にしていってほしいなー。
でも、この、肩の露出と見上げる視線が絶妙で、カメラマンさん、グッジョブ!な一枚でした(笑)


そして、ソフトなふんわり雰囲気の春馬くん。
赤と白の太めボーダーな、ふわふわニット!
か、かわいい…!
こういう色合いの服が似合う男の子が大好きだー!

窓辺で、伏し目がちに、ほわっと笑ってる顔が、かわいすぎてどうしようかと・・・!(どうにもならんけど笑)
裸足なのが、また、ねー、ずるいなぁ。
指がキレイ。

きりっと決め顔もステキだけど、ほんわかふわっとした笑顔が、たまらなく好きなんだよなぁ。
あー、かわゆい。


しかし、なんで、こういう雑誌て、必ず、寝転んでる写真があるんですかねー(笑)
そこは、はずせないとこなんだろか?

ソフトの、ちっちゃい写真の右下、唇とがらせたすねた顔がかわいいなぁ。


インタビューは、まぁ、ここ最近の感じで。
ただ、「主役の心構え」の話をするときの春馬くん、いつもの二倍のスピードで話したそうな。
普段、どんだけポツリとゆっくり話してるんだろ(笑)





オム編集部ブログ

http://blog.television.co.jp/magazine/homme/editor/2008/12/post_34.html

最新号予告

http://www.television.co.jp/others/homme/05/

このあと、肩出したのかな。
これもいい写真!

貧乏男子、1。

December 10 [Wed], 2008, 21:00
再放送がはじまりました!

あぁ、やっぱり、かわいい。

天を仰いで、「いらっしゃいませー!」て(笑)
びくびくしながら、「お客様、何様ですか」(笑)

かわいー!


うるんだ瞳で、「お金ないんで…」なんて言われたら、
おねーさんが、暖房一式買ってやらぁ!て思ってしまう(笑)
なんなんだろー、あの儚げな瞳…!

また、一美の母を、「いいお母様ですね」て。
「お母様」って、お育ちの良さを匂わせている…!


あー、やっぱり、白石ちゃんはかわいいなぁ、でっかい子犬だよー!

おーい。

December 10 [Wed], 2008, 20:54


新幹線のホームにて。

かわいいあのコを見つけました!

不意打ちはダメだー、ドキドキしてしまいますよ!(笑)

最近、藤丸くん見慣れてて、あれはあれでかわいいなー、と思うけれど、
この頃の、ちょっと優等生っぽい感じも好きだなぁ。
あぁ、かわいい。

茶畑日記も再開されたし、今後、更新が楽しみです。





三浦春馬の茶畑日記

http://www.chabatake.jp/harumablog/

ぶたーい!

December 10 [Wed], 2008, 0:03
ひゃー!
来年、舞台出演が決まりましたね!
最近、インタビューで、「舞台やりたい」ってよく言ってたから、あるだろうなー、と思ってたけど、
こうやって、ちゃんと発表されると、やっぱり、うれしい。
どういう話なんだろー、楽しみだな〜。
来年前半は、舞台のお仕事にかかりっきりなのかな。
絶対、見に行く・・・!



地球ゴージャス/星の大地に降る涙

http://www.amuse.co.jp/chikyu/info/

英の写真。

December 04 [Thu], 2008, 1:30
BM公式サイトに、英の写真が!

わーん、かわいいよー・・・!

春馬くん公式のスタッフレポで公園にいったのは、このためだったのかぁ。
猫抱いてはしゃいでる写真が、かわいくてたまらないんですけど・・・!

あと、今日、本屋さんで見てきたオリスタのインタビューで言ってた、
子供用のちっちゃい自転車に乗ってる姿も見れて、よかったー。
どんなんだろー?って、想像してただけに、実際、見れると、うれしさ倍増。

笑顔がまぶしい。

ターザンの遊具で無邪気に遊んでるのも、健くんにいたずらしてるのも、ふたりのツーショットの表情も。
全部、いいなー・・・!
ホント、BMスタッフは、いい仕事するよ!しかも、仕事が早い!

感謝です。

あー、にゃんこ×春馬、最高・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょこ
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる