2017年03月27日のつぶやき

March 28 [Tue], 2017, 0:00
  • RT @PW_FREEDOMS: 新日本プロレス 4.13「LION’S GATE PROJECT4」新宿FACE大会に杉浦透が参戦!https://t.co/cTEd30k1OR #pw_freedoms #njgate https://t.co/0CuVe105HB Posted at 11:01 PM
  • 試合であんなカッコイイ米ちゃんはどこに?? Posted at 10:58 PM
  • RT @msk2digi: 松ぼっくりを蹴ろうとして失敗する米山香織 #5月30日空けておいてね #YMZ https://t.co/orL8mKlc61 Posted at 10:58 PM
  • マジか!LEGOムービーはホントにおススメの1本。 Posted at 10:51 PM
  • RT @cinematoday_stf: 深夜1時59分から地上波初『 #LEGO(R)ムービー 』放送! #映画天国 #日テレ https://t.co/PySjgNasRl シリーズ最新作『 #レゴバットマン ザ・ムービー 』は4月1日公開! https://t.co/t Posted at 10:51 PM
  • harumaki_naoeは実は人間じゃない! 神です!!!! #あなたは実は人間じゃなくてOOだ https://t.co/F38Lrv59Bz わたしだ。 Posted at 08:58 PM
  • RT @mota_wan: もたもた、最終回の収録。 これからはじまします。 みなさん、たくさんのメールありがとうございました。 #もたわん #もたもた https://t.co/wKd1jV4XSH Posted at 06:32 PM
  • #タイガーマスクW トーナメント戦が楽しいだけに駆け足感があるのが勿体ない印象。それでもふくわらさん、内藤さん見どころが多いですね。とんでもない力技を見せるオカダさんとか。ふくわらさんの演出は気づかない視聴者がまだ多そうです。実は少年漫画としてはダーク&ケビンが一番熱いかも! Posted at 05:31 PM
  • #タイガーマスクW 23話。マックストーナメントのトーナメントリングは漫画(アニメ)のハッタリが利いててとても好き。リング内外でこれまでの話の登場人物が続々と揃ってきて期待値もぐんと高くなっていい感じでした。 わーっ!外道さーーん!! Posted at 05:27 PM
  • RT @kin_shot_mai: マッスルショットリアルイベントありがとうございました?? 配信の視聴者数は46000人だったんだって! 盛りだくさんのイベントでわたし自身もとてもたのしかったです(*´?`*) ガールズとして二度目のリアイベだったけど成長できたかな、、? #… Posted at 05:08 PM
  • TLのいたずら。 https://t.co/TVt9dIpCAW Posted at 02:28 PM
  • アジャさんと勝俣さんのだっこツイッターがたまむすびでニュースになってるw #tama954 #ddtpro Posted at 01:40 PM
  • TLの並びが面白いことになってて人に見せたいんだけど、芸能人さんと一般人で、でも芸能人は面識なくて一般人は面識あるので、どっちを隠せばいいのかわかんなくなる。 Posted at 12:17 PM
  • RT @kazuharoom: ロボガついついやってしまったシリーズ。 https://t.co/dUN2NQ1SUM Posted at 11:23 AM
  • おっぱい Posted at 09:52 AM
  • RT @makoto926: いつ希ちゃんに教えてもらったこの画像、何度見ても笑ってしまう? https://t.co/fJ5Eo9NsCF Posted at 09:51 AM
  • 体脂肪率4割バッター!? #ij954 Posted at 08:32 AM
  • コニャニャチワのおはようございます。今日から仕事ー。 Posted at 07:21 AM
  • http://twitter.com/harumaki_naoe

2017年03月26日のつぶやき

March 27 [Mon], 2017, 0:00
  • RT @ccgigaponta1: 貴重な課長との2ショット https://t.co/LP7gBf4vU8 Posted at 10:41 PM
  • RT @mattina_na: 【※妄想注意※】 アイスリボンを広め隊。 つんつくつくしちゃんです。 しばしフットスタンプは封印のようですが、 なくたってつんつくの魅力は全く減らないし、 むしろ違う魅せ方をしてくれるんじゃないかと大期待? #目指せ全員 #リボンちゃん紹介四コマ… Posted at 08:41 PM
  • RT @luke_the_3: 3.26 アイスリボン(後楽園)〜藤田あかねとオーケンの入場カッコ良すぎ!!(≧▽≦) #おかえりなさい #iceribbon #はっぴぃかめら #gakepro #大槻ケンヂ https://t.co/4t3HV14ge4 Posted at 08:38 PM
  • RT @hulot602: お台場RUNRUNRUN やっぱこの人は天才 愛おしくてたまらんね! 姑獲鳥おつかれさま! #魔界 https://t.co/zLYdtdD3Dk Posted at 08:18 PM
  • にごどる黒担当!葉月真衣×黒葉美咲 ブログ https://t.co/7HwWFsJXNH 初見さん大歓迎!! 逆転オセロニア参加中♪お星様&カウント&フォローで応援宜しくお願いします? https://t.co/PUDB70XKer Posted at 08:09 PM
  • Zちゃん https://t.co/hRzGNk6zZc Posted at 06:47 PM
  • ウルトラマンオーブの映画を観てきました。小ネタの羅列で骨子としてズゴンと来るものはなかったけど、途中からずっと涙目だったよ。リボルバー式のスーパーガン欲しいです。 Posted at 06:46 PM
  • 今日は朝からみっしりと動いたのでグロッキー。帰りますー。楽しかった!楽しかったが、今日も身体があと二つ必要な日だった! Posted at 06:43 PM
  • RT @Aizawa_saki: アイスリボンの売店にてつっかさんのポートレートを購入。 つっかさん「お名前は?」 私「会沢です」 つっかさん「あ、世羅の?」 私「世羅さんのです」 緊張してたのでその時はなんとも思わなかったのだけれど、世羅さんのって何だろうw Posted at 06:39 PM
  • うわーっ!アイスリボンが賑やかにかつこれからが楽しみに!動いてる!! #iceribbon Posted at 06:33 PM
  • (なぐる行為は自分の腕力のなさに凹む。俺の腕力は俺の破壊衝動を受け止めてくれない) Posted at 10:28 AM
  • RT @bullnakanokeiko: [アメブロ更新]アイスリボン後楽園ホール https://t.co/wJWbsIKMTk #ameba #ameblo #ametwi Posted at 10:14 AM
  • (やだそれたのしそう) Posted at 10:09 AM
  • (その話題につっこんだら負ける……!) (つっこんだらモノがモノだけに折られる……!ガクブル) Posted at 09:59 AM
  • 体調はあんまよくない。昨日まで働き過ぎや。 Posted at 09:54 AM
  • 今日は寒いじゃん?おしっこを我慢してる電車内。 お、五七調。 Posted at 09:52 AM
  • RT @Aizawa_saki: それまで興味がなかったに等しい状態で、プロレスのイメージを良い意味でぶち壊して頂いたのがDDTです。 なので、ほかの団体を観に行っていたらここまでハマらなかっただろうなーとしみじみ思います。 こんな人が今やプロレスの番組をやらせて頂いてるので… Posted at 09:40 AM
  • RT @akanefujita103: 本日は後楽園ホール大会ですよ!! 待ちに待った復帰戦(`・ω・´) よくわからん事に巻き込まれてしもたけど、ワシにはジャガーさんと大槻さんがおる!! 崖のふち教かかってこいやー! #iceribbon https://t.co/wOa Posted at 09:39 AM
  • さっきハガキを出してきましてー。月曜日に投函したらギリ当日着くらいじゃないかしら? https://t.co/EvT9oLe407 Posted at 09:39 AM
  • 出かけるよー。秋葉原着は10時半の予定。久しぶりのジャケット着たら体型の変化に涙目だよ。 Posted at 09:35 AM
  • マジンガー課長、有明なのか。池袋じゃなくてちょっと残念。 Posted at 09:02 AM
  • RT @Mazinger_kachou: …(有明にそびえるくろがねの城)…(ビッグサイト)…(いよいよ「AnimeJapan 2017」へマジンゴーです)… Posted at 09:02 AM
  • 今日はアイスリボンの後楽園大会ー!用事があって行けない俺ぐぬぬ。 昨年はビッグマッチの成功が重なったから今日が今年の試金石な大会になるかもしれない。 藤田あかねさん復帰戦おめでとうございます!ジャガーさんとのタッグなので、いっそ認められてクライシス入りするくらい活躍してほしい! Posted at 06:41 AM
  • 瑞希さんリングに戻るまで間が空いたけど東女でのレギュラーか!意外なようなピースがはまっているような。とにかく驚いたけど安心したー。 #東京女子プロレス Posted at 06:37 AM
  • RT @ddtuniverse: 【速報】MIZUKI改め瑞希が東京女子プロレスに定期参戦決定! ライブ配信はこちら ⇒https://t.co/vSG8f4V3bd #東京女子プロレス #DDTUNIVERSE https://t.co/WJ18cbKx8c Posted at 06:34 AM
  • コニャニャチワよおはようございます。案外起きれた。 Posted at 06:31 AM
  • ぐはー。ちょいと描きしておやすみなさい。明日は7時起きだから誰か起こてわ。な「 Posted at 02:22 AM
  • http://twitter.com/harumaki_naoe

2017年03月25日のつぶやき

March 26 [Sun], 2017, 0:00
  • 帰宅やで。 Posted at 10:48 PM
  • RT @syow_maru: メガトロン #この5文字を見ただけで心ときめく人がRTしてくれる https://t.co/zgJWho74EV Posted at 09:18 PM
  • RT @noq1134: 最終回「さらばかばんちゃん」 https://t.co/GgU8bmUr6Y Posted at 08:40 PM
  • RT @fukumenyakobo: 次回興行【覆面MANIA 37】は5月14日(日)12:00から新木場1stRINGにて開催いたします。今年初の東京での興行!ご来場お待ちしております♪(^O^)Bunny https://t.co/66eyfV4FfI Posted at 06:58 PM
  • RT @takiy0m0: リングドリーム主催DDTプロレス興行 「『愛』は『逢い』よりいでて」を観て衝撃を受け会沢咲さん(@Aizawa_saki )にお願いし改めて興行に連れて貰ったのがきっかけでした。色んなご縁によってプロレスを知ることが出来ました。感謝です #わたしがプ… Posted at 03:44 PM
  • 味噌ダレ。 #肉きち https://t.co/2UeORLNOzg Posted at 12:27 PM
  • RT @naganonomiki: 他にも忘れないでいてくれた方のツイートが嬉しくて、いい天気だし、物干し竿に張ってみた(笑) 久し振りだね、こんにちは。  、、、ちょっと涙が出た。 https://t.co/5IuTzsJ6qG Posted at 11:18 AM
  • RT @tsukka0730: おはよー!今日のアイスリボン道場マッチは14時から!撮影可能なシャッターリボンだよ。後楽園は明日!ぎゃー #iceribbon https://t.co/dSrT6F9ljl Posted at 09:46 AM
  • RT @hazukimai_0911: 今日はライブ!タイトルの通りに滑り込み待ってます♪ 3/25(土) 【第七回滑り込みセーフw】 会場:新宿Motion 時間:開場10:30/開演11:00 料金:前売2000円+1D600/当日2000円+2D1000 出演時間→… Posted at 09:45 AM
  • RT @mattina_na: てきらーさんの涙にめっぽう弱くて、YouTube見てすら全力でもらい泣きするので、 函館リボン・札幌リボンで号泣されると私も泣く*\(^o^)/*??? Posted at 09:23 AM
  • コニャニャチワのおはようございます。明日のスケジュールの調整してやっとこひと段落と思ったら、これから乗る電車のダイヤが無茶苦茶っていうw Posted at 09:04 AM
  • 日曜日のスケジュールで大チョンボ食らって洒落にならないことになってる。おこ。 Posted at 12:36 AM
  • http://twitter.com/harumaki_naoe

2017年03月24日のつぶやき

March 25 [Sat], 2017, 0:00
  • RT @akaring0: 本屋さんでGetしたー♪ 3/22発売の「週刊プロレス」に先日の日高祭20の特集ページがあり、私も集合写真にちゃっかり掲載されてます(*^^*) プロレス好きの人はチェックしてみてください♪ #ブレドル参戦 https://t.co/bgTWz8 Posted at 11:52 PM
  • 帰宅ー。夜ラーメン食べたかったけど我慢して帰ってきたぞー。 Posted at 11:19 PM
  • RT @k_shunma_ddt: さいたまスーパーアリーナで、約20年ぶりにアジャコング選手に抱っこしてもらいました!!! 自分がレスラーになってまさか抱っこしてもらうとは思ってもいませんでした!! 本当にありがとうございました! https://t.co/Y2T5HHa Posted at 09:15 AM
  • RT @kaisanbutu: 妖怪百姫たん!『ものの怪録』本日第3話公開ですっ 公式Twitter(@yokaihyakkitan )またはゲーム内バナーお知らせから読むことが出来ます〜 よろしくおねがいおっぱしょ! https://t.co/mCgRwUKkrx Posted at 08:09 AM
  • RT @aQrqiKLTcqcfR0M: 弓兵五百万の矢を弾きながら 缶しるこを飲むZちゃん #rgz #ロボガ #赤壁のおしるこ https://t.co/vTmznjOnOZ Posted at 07:44 AM
  • RT @noq1134: 劇場版 https://t.co/BG3dHitQXa Posted at 07:09 AM
  • RT @MatsumotoMiyako: 【拡散して】3/26アイスリボン後楽園ホール降臨 #筋肉少女帯 #大槻ケンヂ から、宣戦布告メッセージが届いた( ゚皿゚)? 何だこりゃ(゜ロ゜ノ)ノ #iceribbon 「大槻ケンヂ氏・女子プロレスを語る」https://t.co Posted at 06:48 AM
  • コニャニャチワのおはようございます。今日働けばとりあえずひと段落。 Posted at 06:41 AM
  • RT @akou_roushi: なんちて。 https://t.co/OltC7xbqeQ Posted at 06:40 AM
  • RT @ayazukiouka: GWC販売物。(新作)「 SD なにゃこ」(再販)「SD ゆかり」、 「魚心くん」各¥1,500 。オリジナル¥4,000?4,500 です! 釣り銭が不足する恐れがあります(特に500円)。お釣りのでないようにご配慮お願い致します。(釣り銭切… Posted at 01:19 AM
  • 勝手なイメージ2。OZは繁華街、夜の街。マーベラスは観光バス。どこまでも連れて行ってくれる。YMZは学童。遊び場であり学びであり。東女はパジャマパーティ。ディアナは城。時を超えてそこにある。JWPは農場。地に根付いて育む。 Posted at 01:17 AM
  • 勝手なイメージ。アイスリボンは船。旅の家になり、時には自分の旅へと丘に上がる者がいる。☆ダムは劇場。華やかな舞台。役者が立つまでのドラマや楽屋はベールの中。ガトムーはリビング。家族が帰り集う場所。仙女は寺。厳しい訓え。波は祭り。賑やかな露天と提灯の灯り。種は砦。戦場へ臨む。 Posted at 01:10 AM
  • RT @marippejapan: 今日、農林水産省の人の隣でモリモリ肉などを食べている時、プロレスの魅力って一言でいうと何でしょうと聞かれたので「尊いことですね」と即答。そして噛んでいたものを飲み込んでから「リングの上で10分輝くために、10年の汗と涙の積み重ねがあるんです」… Posted at 12:48 AM
  • すごいものを観た。同じアクションなのにやる人によって魅力の切り口がまったく違うものになる、どっちも可愛いのに。 Posted at 12:18 AM
  • http://twitter.com/harumaki_naoe

2017年03月23日のつぶやき

March 24 [Fri], 2017, 0:00
  • 帰宅やでー。 Posted at 11:12 PM
  • しんくるNGカレーも楽しみだね! #しんくるさんち Posted at 10:29 PM
  • 5月って案外目の前よね。 #しんくるさんち Posted at 10:28 PM
  • RT @hazukimai_0911: 私は作らんよ…! #しんくるさんち Posted at 10:23 PM
  • ココイチのダルシムカレースプーン、持ってる。 #しんくるさんち Posted at 10:21 PM
  • びっくりしますよ(本当) #しんくるさんち Posted at 10:20 PM
  • 意味なく先割れスプーンとかどうよ? #しんくるさんち Posted at 10:19 PM
  • こまつだけw #しんくるさんち Posted at 10:17 PM
  • カムイさんでも花を提供したことはないんじゃないだろうか? #しんくるさんち Posted at 10:17 PM
  • はづきち草食べた? #しんくるさんち Posted at 10:15 PM
  • RT @FujiiRyooooo: 5月17日、下北沢「ちょ美ひげ」にて。@nantyaraidol さん主催のライブにウルトラマン80、ウラシマン、ルパン三世、テクノボイジャー、はだしのゲン等を歌っていた元TALIZMAN木村昇(Vo)=ハーリー木村=HARRY氏が出演します… Posted at 08:32 AM
  • RT @FujiiRyooooo: 1983年放送アニメ 未来警察ウラシマン OP「ミッドナイトサブマリン」 主題歌歌手、元TALIZMAN木村昇(Vo)=HARRY=ハーリー木村、34年振りの歌唱。果たしてどこまで歌詞を覚えているのか!笑 https://t.co/ffeZQ Posted at 08:20 AM
  • 次のウルフェスとか機会があったら呼んで欲しい。 Posted at 07:23 AM
  • RT @FujiiRyooooo: 1980年放送「ウルトラマン80」(主演 長谷川初範) 当時、特撮ソング界に新しい風が吹き込んだ伝説のバンドがあった。 そのボーカルを務めた 主題歌歌手 元TALIZMAN木村昇=ハーリー木村=HARRY氏、37年ぶりに歌唱挑戦! 果たし… Posted at 07:19 AM
  • コニャニャチワのおはようございます。昨晩に泣いたらちゃんと寝られた。睡眠はふしぎー。 Posted at 06:55 AM
  • http://twitter.com/harumaki_naoe
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:直江春巻
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1975年10月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-読むよ。描くよ。
    ・映画-劇場が好き。
読者になる
漫画家、漫画アシスタント。 漫画、イラストなどのお仕事は 『planet.of.the.baltanあっとgmail.com』 へあっとを@へ替えてご連絡ください。 時折、haru-sideの名前でも活動。 mixi、pixivともに「直江春巻」で登録しています。
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
Yapme!一覧