見えている事が真実とは限らないが見えないから真実と言う事でも無い 

February 21 [Tue], 2006, 22:11

あー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

何で今頃 とか
今更何で とか
前々から良くあった事ではあるんですが。
どうしよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

デアラングリッサー(ラングU)の

レオン×アルウィン

再燃。

おいおいおいおいおいおいおいおいおい!なんで!今!
でもシュートの時よりマシ!
サイト様あったから!

1件

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(涙)
いや、何となく昔買った同人読んでたら再燃しちゃったv
スーファミ本体買ってこようかなぁ・・・・・・・。




辛いときは空を見よう 

February 21 [Tue], 2006, 21:59

2006年戦隊が始まりましたが。
前評判からヤバイヤバイヤバイヤバイと思っていましたが。

面白いですが何とかバカハマリしないように努力出来そうです←努力かよ
だってさ!こんなんハマッたら絶対大変なの解っているモン自分。
唯でさえ戦隊は地方者には厳しいってのに。

大体私はA野でいっぱいいっぱいだからな!

でも作品としては面白いですよ!
ただ少し黒が憎くて仕方がありません。
EDでやつは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
Z3乗ってんだよ?!Z3?!Z3?!

私があれ程欲しくて欲しくて今の車買うときにギリギリまで悩んだZ3だよ?!
キーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!
あれは若造が乗れる車じゃ無いんだー!!←八つ当たり
今でさえ悩んでるってのに!!!!
アレがボディーカラー黒だったから良かったけどブルーだったら暴れたな←逆切れ

暫くはED見るたびにギリギリしていると思います。

諦める。と言う言葉を覚えてしまった 

February 20 [Mon], 2006, 22:34

土曜日は知り合いのライブをI上さんと観に行った後、Aさんと飲みに
行って来ました〜v
最近飲みっぱなしなのはおいといて。
1件目にいつも行っているバーに行って飲み食い。
店長さんが新しい人で、変わってから行ったのは3回目何だが
しっかり顔覚えてやがる(笑)
流石客商売だよなぁ・・・・・・・。

2件目はその店にいた前の店長さんがいるバーに。
今回初めて行ったけど、かなり良い感じのお店で。
しかも入った瞬間その店長さんがお出迎え(笑)
Aさんととよく行っていたというのもあって覚えて下さってましたv
そしてカクテルを頼む。
私の頼み方はちょっと酷い頼み方をするんだけれど、その店長さんは本当に
私好みのカクテルをつくってくれましたv
最初の店の店長さんのカクテルも美味しいんだけど違うんだコレが。
2人で「もう私この人じゃないと駄目なの」
みたいな馬鹿な会話をしまくってました(笑)

しかしAさんと居ると本当に楽。
無駄に気を使わなくても良いし使われないし。
最近ちょっとだけ人付き合いに疲れていたので助かった。
長く付き合って居るというのもあるんだろうけど、本当に楽で楽しい。
やっぱり多分一番私を解ってくれてる人だ。
・・・・・・・・・・最近修羅場で遊んでくれませんがね。(笑)

その後カラオケに行って。
本当はハイパージョイが良かったんだけど置いてないので泣く泣く
UGAで。
でもUGA凄い。
A野3曲入ってるよ!(笑)
大体は「希○ヶ丘」「でぱー○ゃー」しかないのに「あでい〜」も
入ってた。
しっかり3曲とも入れましたともさ!
結局閉店間際まで歌う歌う。

気が付いたらバス走ってました。
そんな感じで久々のオールでしたが凄い楽しかった〜v

気合いで冒険までには帰り着きました(笑)
SHTの事はまた後日。


自分は他人になれないし他人は自分になれない 

February 17 [Fri], 2006, 0:42
先週末に大学の頃からの友達が家族旅行で地元に来ました。
しかもお犬様連れ。
しかも秋田の子犬。
しかもまだ3ヶ月。

めちゃ可愛い!!!!!!!!
たまらん可愛いのですよ!!!!!!!!!!!!!
もうぬいぐるみ!
久しぶりに子犬(と言っても10s強)を触らせて貰った〜v



やっぱり動物は良いネェ。

なんか流行りに流されるように「Chicken'sBeak」様のところから
「眼鏡バトン」を掻っ払ってきました。
そんな訳で回答〜。

【脳内を占める眼鏡の容量(好みの単位で)】

10000萌

【眼鏡をかけて欲しい5人(実在の人物でもキャラでも可)
・大神一郎(サクラ大戦)
・ホージ(デカ)
この2人はちと自分的に共通点が。まぁ大まかに言えば真面目

・クルガン(幻水)
・斉藤(ソムリエ)
オッサン攻めの眼鏡はかなり好きなんですが何か。

・風魔(ワーヒー)
リーマン眼鏡タマランのです。

【思い入れのある眼鏡5人(実在の人物でもキャラでも可)】

好きなんだけど思い入れと言うと4人しかいないのですが
・サニーサイド(サクラX)
この胡散臭さ大爆発の奴が大好きですが何か。何かったら何か。

・ジャッキュ・ビルニュウブ
あーん!!堪らん大好き〜v

たちばにゃチーフ(剣)
A野H成
この男の所為で私の人生180度ターンまっしぐら。
チーフはね・・・・・。エロいんよ!とにかく!!!!!!!!!眼鏡エロ!!!!マジでエロ。
生身の男の眼鏡で動悸が激しくなったのは今のところA野だけですが。


【よく萌える、眼鏡シチュエーション・仕草(熱く語る事推奨)】

良い男(インテリ系)が眼鏡をかけてるだけで燃えれます。萌えです。
眼鏡を外すか外さないかのギリギリは萌えるな〜。
あと眼鏡をかける瞬間。そう、瞬間。そこ重要


【次にバトンを回す5人】
回せるほど友達がいないので←寂しいなぁ自分
眼鏡萌えの人はどうぞ〜。



結局。自分が正しいと思ったことをするしか無い 

February 10 [Fri], 2006, 22:35

ラジオ。

結局。


抽選落ち。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふんだ。(涙)



まぁその方が状況的に助かったんですがね。
でも生久々に見たかったなぁ・・・・・。
その関係でギリギリまで悩んでたデカオンリーも行かないことに。
受かってたら前入りして本買いに行こうかと思ってたんですが。

でも4月の赤青オンリーはマジ悩み中。
だってオンリーだよ?!
オンリーだよ?!
悩むわ!つか行きたいわ!!

問題はその辺りに誰かさんがリリースイベをやりかねない現状。

愛を取るか萌を取るか。

それが問題だ。



前を見て歩いてるつもりが横を見てた感じ 

January 30 [Mon], 2006, 18:34

なんか気が付けば1月終わりますよ!?
そして気が付けば全然更新してませんよ?!
更に気が付けばWeb拍手がBer.古すぎて対応出来なくなりましたよ?!

そんな訳で一旦外しました〜。
また近いウチに内容リニュしてつけなおします〜。

最近は誰かさんがイベントやってくれないのでA野不足中です。
足りない・・・・・・・・・。
2月のラジオは日にちと場所が喧嘩売られてる気がしてますが一応申し込みは
しましたよ。
もし受かったら始発で会社モード勃発。ウワァ最悪。
受かりたいような落ちたいような。

まぁ落ちてもどうせアルバムイベやるだろうし(死)
DVDイベも在りそうな気がするし。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
散財ですか?そうですか。

とっくに明けてますがおめでとう御座います 

January 14 [Sat], 2006, 21:20

明けてから何日たってんだかと言う感じですがおめでとう御座います。
昨年(特に後半)は更新も殆ど無く、だらだらしたサイトになってしまってますが
今年こそは頑張りたいと。

年明けて何してたかって
 2日 バーゲン
 3日 バーゲン+映画村(普通に行った)
 4日 仕事始め
 8日 インテ

何だかんだ言って遊んでます。特にバーゲンは酷かった・・・・・・・・・!!!!!!
3日のバーゲンは行くつもり無かったのについつい。
結局当初の予定の倍お金使いました(吐血)
大体A野がイベント今のところ無いのにこんなに服買って何処に着て行けと。(基準そこですか)

インテは売り子で行っていたんですがお久しぶりな方々とお会いできて嬉しかったですv
イベント後はBぱさんと新年会。
飲んで食って飲んで食って喋って飲んで喋って食って飲んで。
勢いづいて喫茶店も行って喋りまくり。
楽しい飲み会でした〜!!!!!!

9日はイベント行けない悔しさから一日中ふてくされてました。
起きるたびに今やってんなぁ、とか考えたよ。チクショウ。
正直行きたかったなぁ。でもこの時期だけは無理出来ないんだよ(涙)
去年のスパライもかなり顰蹙かって行ったしなぁ。

そんな訳で相変わらずA野な自分ですが。
今年はコスも実はコッソリと予定が入りつつあるので、もう少し更新出来るかと
思いますので、本年もどうぞ宜しくお願い致します。








人に優しくするのは自分が優しくされたいから? 

December 25 [Sun], 2005, 1:00

そんな訳で先週ですが行って来ましたよ!東京に!
ナニしにってライブ&公開放送見に!!!!!!!!!!馬ー鹿馬ー鹿。

いや、まぁ結果として行って良かったですよ。
A野はちゃんとお歌歌えたよ。お話ちゃんとしゃべれてたよ。
一生懸命お話してたよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
なんかA野の出演が終わった瞬間ファンの方の殆どがこんな会話を
されたいたのは笑うしかないと。そして私もしていましたが。
うん・・・・・・・・。いや!頑張ってたから!

このライブでかなりお気に入りのバンドが出来ました。
超好き。今私の中のヘビーローテです。
○ジム良いわ。

今回のライブでは個人的には腹抱えて笑わせて貰った事も
ありましたがまぁ良いや。
つか何時もの事だし。一笑に伏してるから。プッ。
そしてちょっと思ったこともあったし。
うん。そうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
これからも頑張って追っかけますよ。

1/9は行けないからその次からファイトですよ!



私信:H谷しゃんハピバスデー!!!!!!






笑っているからといって傷ついてない訳では無いんだよ? 

December 13 [Tue], 2005, 21:18

自分用今年一年の軌跡(つか追っかけ履歴)

1  /15    スパライ   (中野)
  /22.23.30 映画村
2 /5     ラジオ公開放送(大宮)
  /13    リリースイベ (品川)
  /20       〃   (伊丹)
  /26    写真集イベ  (銀座)
3 /26.27   新潟ツアー
  /31    映画村
4 /23.24      〃
  /29    リリースイベ (奈良)
7 /24    舞台
8 /7     リリースイベ (ラクーア)
  /13      〃    (京都・大阪)
  /20.21   映画村
  /28    リリースイベ (名古屋)
10 /9     エキストラ
  /23    映画村
  /29    舞台挨拶   (横浜)
11 /11     〃     (池袋)
 
行かなかった(行けなかった)イベント
2/12   リリースイベ (ラクーア)
3/2    えべっくすイベ
8/27   リリースイベ(宮城)
10/22   リリースイベ(大阪)
+平日のラジオ公録

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うわぁ。
こうやって並べると何やエライ事になってますよ。うわぁ。
なんかオカシイよこの人。ヤバイよ。出席率かなりヤバイよ。

まあ今年はコレでおしまい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スンマセン嘘です。
行けないと言っていたライブ行ってきまーす(小声)
代休で行ってきまーす(小声)
次の日仕事なので夜行で帰りマース(小声)
ついでに前日のラジオ見に行ってきまーす(小声)
だってー!!1/9行けないから今回だけでも行きたかったんだよぅ!!

人が思うより強くもなく、自分が思うよりも弱くはない 

December 11 [Sun], 2005, 23:56

最近特に思うのが自分温い世界にいるなぁ、と。
いや、ね。
11月の水○黄門イベントとかジャ○ーズとか03年バイク乗りとかの事を
考えるとホンマ温いんだよA野。

本人があんな感じだから基本的にファンも大人しい人が多い、てのもあるんですがね。
多いだけだけどな(笑)
まぁ温い方が楽で良い。

裏では色々ありますがね。
基本本人に嫌われなかったらそれでイイや。

しかしA野が足りネェ・・・・・・・・・・・・・。ギブミーイベント・・・・・。