眠い・・・ 

September 20 [Wed], 2006, 23:11
・・・あぁ、眠い・・・

昨日の夜中、こどもの夜泣きで寝られず。なーんでかまったく泣き止んでくれないもんだから、ずっと抱っこ。

今日は寝ます。おやすみ。

今日は誕生日 

September 19 [Tue], 2006, 23:42
今日で24歳になりました。

期待していたような出来事はひとつもなく・・・  ケーキもなく・・・
もちろんプレゼントも。

さすがにちょっとへこみましたよ。

旦那にガックリ・・・の一日でした。

挙句の果てに、ぐずぐずのわが子を置いて早々に寝に行った。

ムカッ

あたしは、あと少し誕生日をひとり寂しく満喫します

来年は何かいいことがあるでしょうか?

お昼寝中 

September 16 [Sat], 2006, 16:23
ただいま、愛息はお昼寝中・・・

今日はすっごくめんどくさくて、気がおも〜い用事があったんだけど、先方にわけあってドタキャンだーいっ!
うれしいような、先延ばしになってうっとーしいような・・・
うん、先延ばしはいやじゃ。
しょーがないけどさー

そうそう、最近ミクシィ大人気。
ミクシィではブログ書いてないけど、一応紹介されてページもってます。

で、昨日旦那がミクシィの話しを振ってきた。
もちろん旦那はあたしがブログ書いてんの知らないから、書いてるよ〜って言ったらびっくり・・・
さすがにやってるとは思ってなかったみたい。

おうおう、これからもブログで愚痴ってやるぞ。

なーんて思ってみたりww

今日のごはんはコーンクリームシチュー

みんなおやすみ 

September 09 [Sat], 2006, 23:01
うちの家族はもうみんな寝ちゃいました。
こども寝かせてアイロンかけてやっと一息、のあたし。

今日は友達が遊びに来てました。
子供は子供同士が一番、勝手に遊んでくれるので楽チン☆

明日はなにしよーかなー・・・

とりあえず、お夜食w

このあいだの・・・ 

September 06 [Wed], 2006, 21:23
このあいだ、むかつく〜〜って書いて、旦那に言わないあたしってえら〜いって言ってましたが・・・
マージにそーとーむかついて言ってしまいました・・・
結婚してから文句も言わずに従ってきたけど、もう限界って。

言われた旦那はびっくりしたみたいでw

その日の晩御飯は焼肉に行きましたw

でもお勘定はちゃっかりあたしだったけど

ま、嫌でも一緒にいなきゃならない夫婦ですから、仲がいいほうがいいしねー。

また焼肉食べたいときは怒ってみようかww

人生で初めて! 

September 03 [Sun], 2006, 23:01
今日人生で初めてブログを開設。
何で始めたかって?
Ans・・・はやってるから

ま、ちょっとづつでも続けていけたらと。

ビール飲みながらパチパチ、ねw

さっそくだけど、今日はイライラしてまして。
こんなに嫌な気分は久しぶりなぐらい。って、最近はよくイライラしてんだけど・・・
なんでイライラなのかはさておき、もう結婚してからずーっと旦那のことで疑問なんだけど、
わたしは旦那の母親じゃないのになにもかもしてもらおうとしてるなはなぜ?
そしてやってもらってお礼も無しで、当たり前に感じてるのはなぜ?
あ〜ホントにむかつくわぁ〜

と、怒りつつそれを旦那に告げずに日々がんばってるわたしってすごいわ

世の中の奥さん、がんばろうww
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruma_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる