時計の音が気になる。 

2007年09月19日(水) 2時32分
寝られない。
こんな時はひたすらコード進行を考えてみるとしよう。

そりゃあもう 

2007年09月15日(土) 20時29分
嘘で固めた人生

万歳

君の愛を台無しにしてあげるよ

無力! 

2007年09月13日(木) 0時04分
なんかみんな、すげぇな。がんばってるよ。
俺は目の前にある受験すらがんばれません。
なんとなくひっそりと生きているだけです。

こんな俺に未来はあるのか〜

(無題) 

2007年09月08日(土) 17時25分
あー






眠い











勉強してない

冨田らぼ 

2007年09月08日(土) 3時36分
冨田恵一の動画を見つけました。
送られてきたデモテープを元に、コードをいじったりストリングスとかベースのっけたり、そういったアレンジの一部始終をステージで実演するというもの。




まじで圧巻でした。
才能っていうのは、あのレベルまで達すると本当に顕著に見えるもんだなぁと思いました。
冨田は今までハナレグミの眠りの森しか聴いたことなかったけど、こんなすごい人だとは思わなかった…

ピアノ弾けるようになりたいです。

台風。 

2007年09月06日(木) 21時34分
台風きましたねー。
家の中にいてもあながち関係ない訳でもない。風と雨がうるさくて落ち着かない。
明日は休んで一日中受講の予定です。九月中に通期終わらせないと本気で見捨てられる気がする。まぁそんなの関係ないですよ。人にモチベーションをコントロールされるのが嫌いです。上がる時は上がるし下がる時は下がるもんだし。
今日はこれから2コマ受講です。今日から国際政経!

疲。 

2007年09月05日(水) 17時12分
久々にノルマが多い一日。
今日の政経の復習やって、出口の論理の法則を半分理解して、古文の実況中継の二章まで終わらせて、VODで3コマ。終わる気がしません笑

それからそろそろ文化祭の学芸の練習が始まります。
明日はPe'zのコピバンの練習。
去年と同じ面子だからとても楽です、みんなそれなりにこなしてくるし。有能な仲間がいてとても幸せですあー煙草吸いたい。

bypassの澄んだ空気と僕の街 

2007年09月05日(水) 0時38分
一般論をフィルターにして話せる人と話したい。

他人から見ればどう見たって幸せなやつが不幸を嘆いて、口にも出さずに誰かにわかってもらおうとしてるやつが許せない。実際は不幸は幸福に対しての周囲からの非難そのもので、本当は不幸なんかじゃない。存在しない不幸をでっちあげて自分でも信じ込んで、周囲に同情を求めてる。口にも出さずに。そういうやつが許せない。
具体的に言えば、病んでるふりをしてるやつが許せない。大した不幸も味わってないくせに。大嫌いだ。


と、こう考えてる自分が大嫌いだ。
なんでもっと大きくなれないんだろう。
人を嫌いになっても良いことはないよ。

雨は毛布のように 

2007年09月04日(火) 22時30分
今日から本格的に授業が始まりました。
朝が早いのは正直きついです、夜型だから。元気ないねって気遣ってくれる人もけど眠いだけなんだよ、ごめんね。
こんな雨の日は
雨は毛布のように
雨のステーション
雨を見くびるな
とか聴きたい。

どうか台風直撃しませんように。

九月二日 

2007年09月02日(日) 21時43分
今日で彼女と付き合って二年になりました。前から欲しがってたTシャツを頂きました。
色々書きたいことはあるけれど、歩き過ぎて疲れたのでまた今度。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白樺
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ヒロ
» 天城さま (2007年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる