おむすびマンとアンパンマン 

February 23 [Sat], 2013, 15:43
金曜日は三男の園外保育でした
 
久しぶりの園外保育に楽しんできたようで、先生のお話によれば沢山遊びすぎて
 
お弁当はすぐに食べてしまい、大好きなおやつも食べきって帰ってきました
 
帰りはお疲れモードでしたよ

子ども会 

February 18 [Mon], 2013, 16:46
16日土曜日は保育園のお遊戯会でした
 
合奏で次男はピアニカをしました普段、ピアノを習っているので先生の指揮を見ながらの演奏でした
三男は小太鼓
ジャングルポッケの曲にあわせて力強く叩いてました
 
ダンスも二人とも上手におどっていました

手作りチョコ 

February 12 [Tue], 2013, 12:44
毎年ひよりチャンからチョコ
 
今年は手作りでした
 
色とりどりのチョコに長男もニッコリ
 
弟たちに食べられないように冷蔵庫に隠してました
 
14日のバレンタインデーには小学校のお友達にも貰えるかな

マリンワールド 

February 11 [Mon], 2013, 20:49
2月10日はマリンワールドへ遊びに行きました
 
お天気も良くお出掛け日より
 
子供たちも久しぶりの水族館に大喜びでした
 
 

豆まき 

February 05 [Tue], 2013, 12:20
3日は豆まきをしました
 
もちろん鬼はお父さん
 
家の中が豆で散らかってしまいましたが
 
鬼は退治できたみたいです

森林公園 

February 05 [Tue], 2013, 12:16
久しぶりにお天気も良くお弁当を持って公園へ行きました
 
お休みでお天気も良かったので沢山の子供たちが遊んでました
 
3兄弟も無邪気に遊びまくりました

次男の作品展 

January 27 [Sun], 2013, 19:42
久しぶりのブログ
 
次男はお絵描きや切り絵に最近は夢中
 
絵を描いては切って壁に張り我が家の壁は次男の作品でいっぱい
 
次男の才能開花です

アンパンマンショー 

January 05 [Sat], 2013, 23:26
アンパンマンに会いに行ってきました
 
三男は大大大好きなアンパンマン
今日はバイキンマンにドキンちゃんとにがうりマンとてんどんまんと三男が好きなキャラクターが勢揃い
 
ショー終了には写真撮影
 
三男は何と1人でハイポーズ
ただ…。
 
撮影した後写真を確認したら三男のポーズが気に入らなくいらしく大泣き
 
モデルの様な三男でした

兄弟で作りました 

January 05 [Sat], 2013, 23:15
久しぶりに父と長男と次男でカレーを作りました
 
子供たちが作るカレーは本当に美味しいんです
 
ママ が作るよりトロッとして濃くがあるんです
 
ママが下手なのかな
 
父のサポートに長男と次男は隠し味にチャレンジ
 
ケチャップと醤油を入れてみました
 
美味しかったよ
 
また作ってね

明けましておめでとうございます 

January 01 [Tue], 2013, 20:12
2013年になりました
 
今年も3兄弟の成長とともに楽しんでいきたいと思います
 
3兄弟ブログ見守ってくれたら幸いです
 
コメントもお待ちしています
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるま&そうまママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
なかよしこよしの3兄弟
楽しい子育てブログです
見に来てね
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28