2006年04月29日(土) 13時34分
華蔵寺公園の「ジ」は「時」ではなく「寺」ですよ〜

お引越ししました!! 

2006年04月10日(月) 16時01分
いつもここにきてくれてありがとう
お引越し先が落ち着いたのでブログうつります

これからみなさんの所には、お引越し先をお知らせにいきますね。
パスワードがあるので、コメント欄以外に連絡先が必要になってしまうので、または、管理者のみ表示できるブログでないと連絡ができないのです
連絡できなかった方で、これからも、ハルママのつまらないブログを読んでやってもいいよって方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、ブログ右上のメールフォームから連絡いただけるとうれしいです
またはコメント欄に、ベネ、コンビのHNを教えていただけたら、受信箱に入れます。

お手数ですがよろしくお願いします。
リンクは今までとおり貼らせてもらいますね
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ママ・パパヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ママ・パパヤプニティ
同盟
76*mama
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harulovestone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる